[掲載予定期間:2017/12/28(木)〜2018/2/28(水)] 求人コード 3001999193

株式会社郵宣協会

自治体・郵便局広告の提案営業【残業ほとんど無し】

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし
  • 中途入社50%
  • 2年連続成長中

市役所・郵便局が丸ごと広告媒体になる面白さ!
定時17時から1時間以内でほとんど帰っています!

私たちは市役所や郵便局にある備品や消耗品を
広告媒体にした専門の広告代理店です。

市役所の窓口でもらう封筒には
色んな会社の広告が入っていますよね?
実は、それが私たちが取り扱う広告媒体なんです。

自治体の窓口封筒以外にも様々な広告があるんです。
□郵便局デジタルサイネージ
□窓口でのサンプリング
□パンフレット・ポスター設置
□住民に送付する封筒
□郵便局窓口現金封筒
□イベント誘致
などなど、お客様のご予算や希望に合わせて幅広い提案が可能です。


【ココに注目。はたらく魅力】
<優位性>
■市役所・郵便局広告のパイオニア企業だから、圧倒的な取引シェアと自治体との信頼関係があるので競合がほとんどいません。

<安定性>
■広告のリピート率はなんと約8割。継続的に収益が上がるストック型ビジネスの為、安定した業績をベースに新しい挑戦もできるのです。

<信頼性>
■公共の場での広告なのでお客様の安心感があります。だから、初めてのお客様でも快く話を聞いてもらえることが多いです。

市役所で一度は見たことがある封筒の広告が当社の広告媒体です。

事業内容・募集背景

自治体・郵便局の備品・消耗品に掲載する広告を主力に成長を続け
現在では20,000ヵ所の郵便局、700ヵ所以上の自治体で
当社の広告サービスを導入いただいております。

今回さらなるサービスの充実をめざして
新しい仲間を募集します。

<主な取引先>
国民年金基金
県民共済
株式会社西日本シティ銀行
日本政策金融公庫
九州旅客鉄道株式会社
西部ガスグループ
タマホーム株式会社
株式会社ホンダカーズ
日野自動車株式会社
大東建託株式会社
日本司法支援センター
NHK福岡放送局
など2000社以上

仕事内容

商業広告の提案、ヒアリング、制作依頼など<飛込みは一切無し>

具体的な仕事内容

広告主の新規開拓、顧客管理をお願いします。
※九州・沖縄・中四国エリアを担当
※出張あり

<新規開拓の仕事の流れ>
企業へ電話で1日50社程度アプローチします。
※ターゲットは過去に利用経験のあるお客様や地場大手企業様だからアポイントが取れやすいです。

アポがとれたらお客様先を訪問して商品のご案内。
※基本は月・火・水曜に企業へ電話でご案内して、木・金曜に企業訪問します。

契約が決まれば、広告内容の打合せ。

ヒアリング内容をまとめて広告制作を依頼。

クライアントに制作物をチェックしてもらい納品。

チーム/組織構成

営業3名とサポート2名のチームで活動します。

対象となる方

未経験者歓迎 ◆高卒以上 ◆要普通自動車免許(AT限定可)

40歳まで(若年層の長期キャリア形成を図るため)

<こんな方を求めています>
■メリハリつけて働きたい。
■センスを活かした仕事がしたい。
■広告業界に興味がある。

長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

北九州市小倉北区堺町2-1-1
ライズ小倉ビル4F
※転勤無し

JR「小倉」駅より徒歩10分
モノレール「平和通」駅より徒歩5分

勤務時間

9:00-17:00(休憩1h)
※残業月20時間程度
※生産性の高い働き方を推奨しており、定時17時から1時間以内に帰っている人がほとんどです。

雇用形態

正社員

給与

月給18万8000円〜29万1000円
※一律手当(職種・住宅・特別)含む

※経験・能力により決定します。
※試用期間(3ヶ月間)月給17万円〜

昇給

昇給あり

賞与

賞与あり

待遇・福利厚生

◆報奨金制度あり(チーム目標達成で一人1万5000円以上)
◆家族手当(配偶者1万円/第一子5000円/二子以降3000円)
◆交通費規定支給(月2万円迄)
◆社会保険完備
◆退職金制度あり
◆再雇用制度あり
◆社員旅行あり(沖縄・神戸・北海道・タイ・台湾など)

休日・休暇

週休2日制(土・日・祝) ※月1回土曜出勤あり

夏季、年末年始(12/30〜1/8)、有給休暇(入社6ヵ月後付与)

社員インタビュー

代表取締役 村上 左一郎
お陰様で着実に成長を続け、増収増益を達成できています。ただ、時代の変化スピードを考えると新たな挑戦をしていかなければいけません。今後はデジタルサイネージなどのデジタル広告にも力を入れていきます。
  • 営業・サポート・制作が互いに協力してチームワークを大切にしています。
  • 液晶ディスプレイを設置し、情報コンテンツと共に企業広告を放映するデジタルサイネージ広告。
  • 「無駄な残業をしない文化の会社だから毎日がNO残業DAYですね」代表村上

会社概要

事業概要
■自治体広告取扱
■郵便局広告取扱[郵便局広告 指定代理店]
■印刷・デザイン制作関連事業
■Web制作関連事業
所在地
〒802-0005 福岡県北九州市小倉北区堺町2−1−1 ライズ小倉ビル4F
設立
1992年12月
代表者
代表取締役 村上 左一郎
従業員数
40名
資本金
10,000千円

応募選考

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

当社の中途採用に少しでも興味をお持ちでしたら、
本ページ内【応募する】ボタンより必要事項をご入力の上、
お気軽にエントリーください。

※12/30〜1/8は年末年始休暇となっております。期間中のご応募は9日以降にご連絡させていただきます。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
選考プロセス
【ご応募】
 ▼
【面 接】当日は、履歴書(写貼)をご持参下さい。
 ▼
【内 定】

※面接日・入社日はご相談に応じます。
在職中の方もお気軽にご応募ください。
連絡先
株式会社郵宣協会
福岡県北九州市小倉北区堺町2-1-1 ライズ小倉ビル4F
093-533-2290/採用担当
企業URL
http://www.pma.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。DODAでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。


株式会社郵宣協会

自治体・郵便局広告の提案営業【残業ほとんど無し】

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください