[掲載予定期間:2017/12/11(月)〜2018/3/11(日)] 求人コード 3002021278

大東企業株式会社

NEW

企画提案営業/月給30万円以上/将来のコアメンバー募集/完全週休2日制

  • 契約社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし
  • 中途入社50%

人と人の、大切なひと時をつくる仕事です。

私たちは、北大路グループを始めとし、
1927年の創業以来「和」を中心とした店舗を、
都内に特化して展開している企業です。

本物にこだわり、心を込めて作った料理を提供することで
「信頼と安心のブランド」として高い評価をいただき、
創業90周年を迎えることができました。

この度は、当社のブランド認知をさらに拡大するために、
新しい営業メンバーを募集いたします。

営業の経験年数などは問いません!
◇「食」を通して、新しいフィールドでチャレンジがしてみたい!
◇安定企業で、しっかり評価される環境ではたらきたい!

そんな方からのご応募を、心からお待ちしております。

新しくリニューアルしたデザイナーズオフィスでの勤務となります!

事業内容・募集背景

1927年に創業した当社は、四季折々の会席料理を楽しめる
「個室会席 北大路」をはじめとした飲食店5ブランドを展開する老舗企業です。
5年ほど前からは、当社のこだわりの味をお弁当でも味わっていただくために、
培った調理ノウハウと「魅せる」盛り付けの技術を活かした「お弁当・ケータリング事業」を開始いたしました。

この度は、この「お弁当・ケータリング事業」拡大に伴い、新たに若手営業メンバーを募集したします!
※配属先は、外販事業をメインに行っている事業部である「D-PLUS COMPANY」となります。

仕事内容

大手法人企業・医療機関のお客様に対し、お弁当・ケータリング利用のご提案を行っていただきます。

具体的な仕事内容

「お弁当・ケータリング」を利用させる企業様や団体でおれば案内が可能なので、ご案内先は多岐にわたります。
主なお客様先は、大手法人企業、医療機関、その他貸会議室を利用される団体、学校などです。

■オフィスにて、お電話・メール等で当社サービスのご案内(1日に20〜30件程度)。
 ↓↓
■実際にお客様先に訪問。詳細をヒアリングしたうえでご提案を実施。
 ↓↓
■受注後は内容を確認し、社内の受付事務を通して発送を依頼。

一度利用いただいた企業様を通して、他のお客様をご紹介いただくことが多いので、
営業としてはアポイントも比較的取得しやすく、安定したパフォーマンスを出しやすいのが特徴です。

チーム/組織構成

20〜30代の若手メンバーを中心に活躍している職場です。

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎】「食」に関わるサービスに興味・関心のある方※職種・業界経験者は優遇します

以下の項目で、ひとつでも当てはまる方は歓迎いたします。
ご興味のある方は、ぜひご応募ください!

-----------[歓迎条件]----------
◇営業の仕事領域を超えて、企画的な提案も行ってみたい方
◇「食」を通して、幸せな時間を提供したい方

◇個人・法人問わず営業経験がある方(年数は問いません!)
◇飲食業界や医療業界に精通している方、繋がりを持っている方

※営業経験者、飲食業界経験者の方は優遇いたします。

勤務地

【転勤なし】
東京本社/東京都千代田区鍛治町1-5-6 第3大東ビル3F

※配属は、大東企業株式会社においてケータリング・デリバリー、
コンサルティングを専門に行う事業部「D-PLUS COMPANY」への配属となります。

JR線・銀座線「神田駅」より徒歩3分
JR線「新日本橋駅」より徒歩5分
半蔵門線・銀座線「三越前」より徒歩5分

勤務時間

10:00〜19:00(実働8時間)

雇用形態

契約社員

試用期間6ヶ月

※正社員を前提とした採用になります。
※試用期間中も給与・待遇に変動はありません。

給与

月給30万円以上+インセンティブ
※経験・スキルを考慮した上で決定します。

昇給

年1回

賞与

年2回(役職者のみ)

待遇・福利厚生

■各種社会保険完備
■社員割引制度(飲食店20%OFF)
■寮・社宅完備
■交通費支給(上限3万円)
■能力手当
■売上インセンティブ
■家族手当(配偶者:7000円、子ども:5000円)
■奥様手当(直近2年支給実績あり)

休日・休暇

----[年間休日120日以上!]----

■完全週休2日制(土、日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■慶弔休暇

挑めるフィールド

「お弁当やケータリング」を通した、新しい「食」体験の提案

当社をご利用いただく多くのお客様は、単に食べることを目的としているのではなく、
食を通したかけがえのない「体験」を求めていらっしゃいます。

そのため「お客様にどういったシーンで、当社のお弁当を食べていただくか」
という観点は、営業活動を行ううえで、とても大切なポイントです。

たとえば時折、先方の企業様から
「次回、外国人が集まるイベントがあるので、職人の方を呼んで作っていただけませんか?」
といった企画面でのご要望をいただくこともあります。

腕利きの職人をかかえ、創業90年の歴史の中で信頼を積み重ねてきた当社だからこそ、
このような要望にも応え、セットで実現することができるのです。

明るい社風で、気軽にコミュニケーションをとることができる雰囲気です。
  • 社内では、様々なポジションのメンバーと、密にコミュニケーションを行いながら仕事を進めます。
  • 当社ブランド自慢の、付加価値の高い
    ワンランク上のお弁当を提供しています。
  • 2017年11月にリニューアルしたデザイナーズオフィスで、あなたをお待ちしています!

会社概要

事業概要
■飲食店の経営
■飲食店の企画・運営
■不動産賃貸業
■インターネットサービス事業
所在地
〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町1-5-6 第3大東ビル3F
設立
1949年(昭和24年)3月11日
代表者
代表取締役社長 北尾 拓也
従業員数
730名(正社員250名)
資本金
2400万円
売上高
68億6088万円(2015年9月期実績)

応募選考

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございます。
当求人にご興味をお持ちの方は、以下のフォームより必要事項を記入の上、ご応募ください。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
選考プロセス
【STEP1】書類選考

  ▽
【STEP2】面接(1回)

  ▽
【STEP3】内定

※できるだけ多くの方とお会いしたいと考えています。
※入社日は相談に応じます。
連絡先
大東企業株式会社
〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町1-5-6 第3大東ビル3F
TEL:03-6260-9005(採用担当)
企業URL
http://www.daitohkigyo.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。DODAでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

大東企業株式会社

企画提案営業/月給30万円以上/将来のコアメンバー募集/完全週休2日制

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください