[掲載予定期間:2017/12/28(木)〜2018/3/28(水)] 求人コード 3002043609

株式会社アドバンス(アドバンスグループ合同募集)

大手メーカーの新商品の試作を手掛けるルート営業職/2019年新社屋OPEN・未経験可

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 5名以上採用

未来を創造するイノベーションワールドへようこそ!
2019年5月、新座に新社屋オープンにつき大募集中

EVやリニア、ロケットや航空機、ロボット、モバイルなどに
使われる部品の「試作品」に特化して製造業を営んでいる私たち。
取り扱うのはオーダーメイドのものばかり。
革新的な技術を生み出し、見たことのない未来を創造する
”イノベーションワールド”を目指しています。

その実現に向け、2019年5月に新社屋をオープン。
それにともない、<営業職>を募集する運びとなりました。

お任せするのは、既存のお客さま先へのルート営業。
お客さまのニーズをしっかりヒアリングし、
ベストなご提案を行う会社の窓口です。

当社のものづくりの中核を担う、重要なポジションです。
取り扱うのは、まだ世に出回っていない新商品ばかり。
「これって、何に使われるんだろう」
なんてワクワクしながら、業務に取り組めます!

取引先は大手メーカーをメインとする既存のお客さまが中心。
しっかり信頼関係ができているので、仕事のしやすさもバッチリ。
やりがいと働きやすさ、どちらも手に入る職場で
新しいスタートを切りませんか?

◆創業35年◆50年、100年続く企業を目指し、2019年春、新座に新社屋をオープンします!

事業内容・募集背景

創業以来35年に渡り、新製品開発のサポートを通して
日本のものづくりに貢献してきた<アドバンスグループ>。
まだ見ぬ新商品を生み出し、ものづくりの最先端を走る企業です。

これからの50年、100年を見据えて
2019年春に新座に新社屋をオープンする運びとなりました。

それにともない、当社の将来を担う新しい仲間を募集中!
「ものづくりに興味がある」という方なら
製造業界の経験は問いません。
まだ見ぬ新商品を世に送り出す醍醐味を、ともに味わいましょう。

仕事内容

大手メーカーの試作品を世に送り出すルート営業職

具体的な仕事内容

お任せするのは、大手メーカーを中心とした
既存のお客さまのルート営業。
一日2〜3社ほどを回ります。
ニーズをしっかりヒアリングし、ベストな提案をしましょう!

<具体的には>
◆お客さまの希望を伺い、お見積りの作成や納期の調整
◆仕様書などをいただき受注
◆自社内での製造の段取り
◆必要に応じて外注先の手配や打ち合わせ
◆工程管理や納品

ゆくゆくは、希望や適性に合わせて
新規開拓にもチャレンジできます!

チーム/組織構成

20代〜30代がメイン!
前職は、スーパーの店長などさまざまです。

製造現場や品質管理と協力しながら
お客さまのものづくりをサポート。
風通しの良い環境なので、関連部署との連携も良好です!

対象となる方

◆経験不問◆営業経験があれば活かせますが、全くの未経験でも大歓迎です!/普通免許要

◆普通免許要◆

「ものづくりに興味がある」
「営業のスキルを身につけたい」
そんな思いをお持ちの方であれば、大歓迎!
もちろん、営業の経験があれば活かせます。

<こんな人が活躍中です>
・思いやりのある対応ができる
・色々な業界の製品に興味を持って仕事に取り組める
・テキパキと業務を進めることが得意

勤務地

〒353-0003
埼玉県志木市下宗岡3-10-31

※車通勤OK
★U・Iターン歓迎

2019年5月を予定している新社屋オープン後は、新座勤務になります。
新座駅から徒歩7〜8分の好立地です。

JR武蔵野線「北朝霞」駅/東武東上線「朝霞台」駅より
バス(下宗岡循環または下宗岡二丁目ゆき)「下宗岡一丁目」下車 徒歩3分

勤務時間

8:30〜17:30(実働7時間45分/休憩75分)

雇用形態

正社員

※試用期間3カ月(この期間の待遇に変更はありません)

給与

月給20万円〜35万円以上
※経験を考慮し優遇いたします。

昇給

年1回

賞与

年2回

待遇・福利厚生

◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆家族手当
◆住宅手当
◆出張手当
◆残業手当
◆社用車有
◆退職金制度

休日・休暇

◆週休2日制 ※会社カレンダーによる
◆祝日
◆有給休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆生理休暇
◆育児休業
◆介護休業

一緒に頑張る仲間たち

自分の仕事がまだ見ぬ新商品に使われる醍醐味

当社の営業の醍醐味は、いろいろな業界の新商品に携われること。
オーダーメイドの試作品ばかりなので、一つとして同じものがありません。

また、家電量販店の店頭で最新のアイテムを見つけて
「自分の関わった部品が使われている」と気づくことも。
他社にはないやりがいを感じながら、働けます。

今一番、社員たちが楽しみにしているのは、新社屋の完成。
これまで別々の拠点で仕事をしていた製造担当とも
連携が取りやすくなるので、
より効率的に業務ができるようになることが期待されているんです!

新しい建屋で、みなさんと一緒に働けるのを心待ちにしています。

2019年5月に新社屋オープン!社員一同楽しみにしています!!

社員インタビュー

上田/営業
頑張りをしっかり認めてくれるのが、当社の良さ。
事実、早い段階で役職についている社員が
たくさんいます。

もちろん、役職に応じて待遇も上がっていくので
すごくやりがいがありますね。
  • 「10年以上働いている社員も多数。居心地がいいんですよね」
  • あなたの携わった部品が、ロケットの一部として宇宙へなんてことも!当社ならではのやりがいです。
  • お客さまからのお問合せにテキパキ対応。得意先がメインなのでやりとりがしやすいです。

会社概要

事業概要
工業製品の試作品製造業 
・切削加工
・真空注型
・光造形
・試作金型
・射出成形
・石膏鋳造
・表面処理
・3Dプリンター
・品質管理
・設計
所在地
〒353-0003 【株式会社アドバンス/株式会社アドバンス・マザー・ファクトリー】埼玉県志木市下宗岡3-10-31
設立
1985年12月
代表者
代表取締役 加藤 英次
従業員数
57名
資本金
8,000万円

応募選考

応募方法
最後までご覧いただき、まことにありがとうございました。

当社にご興味をお持ちの方は、以下の応募ボタンより、
必要事項を記入の上、ご応募ください。

・株式会社アドバンス・マザー・ファクトリーが
採用事務を代行しています。
・選考・採用決定・雇用契約締結は株式会社アドバンスが行います。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
選考プロセス
【STEP1】書類選考
  ▽
【STEP2】面接
  ▽
【STEP3】内定

※入社日は相談に応じます。
※応募から内定までは2〜3週間を予定しています。
連絡先
株式会社アドバンス・マザー・ファクトリー
〒353-0001
埼玉県志木市上宗岡3-14-48
採用担当
TEL:048-485-2323
企業URL
https://www.ab-advance.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。DODAでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

株式会社アドバンス(アドバンスグループ合同募集)

大手メーカーの新商品の試作を手掛けるルート営業職/2019年新社屋OPEN・未経験可

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください