[掲載予定期間:2017/12/28(木)〜2018/2/28(水)] 求人コード 3002047369

株式会社長谷工コミュニティ(長谷工グループ)

NEW

フロント営業/20〜30代が活躍中/退職率2%未満

  • 正社員
  • 5名以上採用
  • 2年連続成長中

「長谷工で働くって、こんな感じ!」
現役社員ふたりが話してくれました。

【五十殿(オムカ)/35歳/写真左】

前職も同じようにフロント営業の仕事をしていたんですが、
就業環境がいわゆる「ブラック」で…
将来のことを考えたら長くは働けないなって思ったんです。
だから僕の転職の軸は正直「働きやすさ」でした。
あとは、せっかくとった管理業務主任者の資格を活かしたかったのもある。
その点、長谷工コミュニティは本当に良い環境ですよ!
仕事の進め方は担当個人に任せてくれるので、
繁忙期でなければ定時でも帰れて、家庭とのバランスがとりやすい。
3歳になる娘とたくさんの時間を過ごせるのも嬉しいですね。

===============

【栗原/26歳/写真右】

実はまだ女性社員が少ない当社のフロント営業。
でもだからこそ、大事にされているというか(笑)、
すごくのびのび、楽しく働かせてもらってます。
会社も今後に向けて、女性社員の声を積極的に拾ってくれますし、
産休や育休実績もあり、復帰フォローもばっちり。
女性社員同士も仲が良くて、定期的に女子会も開いるんですよ。
男女問わずちゃんと活躍できる職場だって、私が証明します!

長谷工グループの安定感・就業環境の良さが大きな魅力でした。

事業内容・募集背景

国内で60万戸以上のマンションを施工してきた東証一部上場「長谷工グループ」の一員である当社。
分譲マンション管理の大手として、264,997戸の管理実績があります(2017年3月時点)

日本で一番マンションを建設してきた「長谷工グループ」だからこそできる
技術力の高いサービスをお客様に提供し、管理マンションの資産価値の維持向上、
安心・安全な住まいの実現に日々取り組んでおり、お客様から高い信頼を獲得しております。

今回募集するのは、分譲マンションのフロント営業担当者。
「長谷工グループ」の一員として、共に情熱を持ってマンションライフの向上に
取り組んで頂ける方のご応募をお待ちしております。

仕事内容

【管理業務に専念できます】分譲マンションの管理組合運営サポート、生活改善や修繕工事の企画・提案など。

具体的な仕事内容

一人あたり平均10棟のマンションを担当します。

管理マンションの専任担当者として、
 ◆理事会・総会の運営サポート
 ◆建物維持管理、資産価値向上の企画提案
 ◆居住性能・利便性向上のための企画提案
 ◆居住者間のコミュニティ形成サポート
 ◆長期的な修繕計画の企画提案

【充実の研修体制】
資格学校講師による資格取得講座の実施はもちろん、グループ全体での技術研修、
若手社員を対象とした実務スキルアップ研修、階層・役職別研修などを実施し、
フロント社員の実力アップに力を入れています。

チーム/組織構成

フロント担当者の平均年齢は34歳。
ベテランから若手社員まで揃った形でチームを構成しており、
経験の少ない方でもしっかり成長できる環境。女性も多数活躍しています。

対象となる方

【学歴・年齢不問】管理業務主任者の有資格者、マンション管理業務の経験者は優遇!

【歓迎する経験・スキル】
・マンション管理会社でのフロント業務のご経験
・不動産業界での営業職のご経験
・管理業務主任者資格
・宅地建物取引士資格
・マンション管理士資格
・技術者資格(建築士・施工管理技士など)

勤務地

首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)、関西圏(大阪・兵庫・京都)の支店。

※勤務地はあなたの希望・現住所を考慮の上、決定いたします。

【関東】
◆東京支店(東京都港区芝)
◆東京西支店(東京都中野区)
◆東関東支店(千葉県船橋市)
◆北関東支店(埼玉県さいたま市)
◆横浜支店(神奈川県横浜市)
◆西関東支店(神奈川県相模原市)

【関西】
◆大阪支店(大阪府大阪市中央区)
◆大阪北支店(大阪市北区)
◆大阪南支店(大阪市浪速区)
◆神戸支店(神戸市中央区)
◆京都支店(京都市下京区)

勤務時間

9:00〜17:30(実働7.5時間)

雇用形態

正社員

給与

年俸制:400万円以上
※前職・経験・あなたのご希望を考慮の上、当社の規定により決定します。

給与例

28歳/中途1年目/年収430万円
35歳/中途5年目/年収520万円
40歳/課長/7年目/年収630万円

待遇・福利厚生

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費全額支給
社内表彰制度あり
退職金制度
資格取得支援制度
財形貯蓄
社員持株
ベネフィットステーション
保養所 など

休日・休暇

★年間休日127日以上
★休日出勤の場合は、振替休日を取得頂きます(精算制度あり)

完全週休2日制(土・日)
祝日

夏季休暇(実績9連休)
年末年始休暇(実績6連休)
有給休暇(入社日に付与します)
慶弔・特別休暇

事業の展望・優位性

成長を続ける長谷工グループで働くということ

マンション施工数日本一の長谷工コーポレーションのグループ会社として、質の高い管理サービスを提供しているのが当社です。「大手マンション管理会社ランキング」「本当に頼れる管理会社ランキング」でも上位にランクインするなど高い評価を頂いています。ポイントは「グループの総合力」。長谷工グループの様々なリソースを活用できることが当社の最大の強みです。

フロント業務の経験者の方で「もっと質の高いサービスを提供したい」というお気持ちをお持ちの方。今の会社で正直手が回らなくて諦めていたことも、当社でなら実現可能です。不動産管理の仕事が未経験で興味をお持ちの方、ぜひ最高の環境でキャリアをスタートさせてください。

私たちと一緒に、マンション管理のトップランナーとして業界をリードしていきましょう。
  • 工事・修繕計画・会計等の専門部署のサポートが充実しているから、フロント業務に専念できます。
  • 社内は和やかな雰囲気。分からないことがあれば、経験豊富な先輩が教えますのでご安心くださいね。
  • グループ会社の人材リソースも有効活用し、お客様のご要望に最大限答えていきます。

会社概要

事業概要
■マンション管理事業
事務管理業務、管理員業務、設備管理業務、清掃業務、総合監視業務に加えて、危機管理対策、長期修繕計画の作成および見直し、大規模修繕のコンサルタント業務、その他様々な生活支援サービスなどを通じて快適な居住生活をサポートします。
■リフォーム事業
日常的なマンションの維持修繕、設備に関する補修、お部屋の補修などの業務を通じてきめ細かいサポートをします。
所在地
東京都港区芝2-6-1 長谷工芝二ビル
設立
1978年9月7日
代表者
代表取締役社長 三田部 芳信
従業員数
5314名(2017年12月現在)
資本金
28億4000万円
売上高
7,723億円(2017年3月期・連結)
経常利益
888億円(2017年3月期・連結)

応募選考

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
当社にご興味をお持ちの方は以下の応募ボタンより、
必要事項を記入のうえ、お気軽にご応募ください。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
選考プロセス
【書類選考】

【面接(複数回)】※適性検査あり

【内定】

合否に関わらず、お待たせしないようにスピーディに対応いたします。
連絡先
株式会社長谷工コミュニティ
東京都港区芝2-6-1 長谷工芝二ビル
TEL:0120-81-8750(採用担当宛)
企業URL
http://www.haseko-hcm.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。DODAでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

株式会社長谷工コミュニティ(長谷工グループ)

フロント営業/20〜30代が活躍中/退職率2%未満

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください