[掲載予定期間:2017/12/25(月)〜2018/3/25(日)] 求人コード 3002048079

株式会社テレビウイークリー企画

総合広告代理店のAE(クライアント担当営業)/未経験歓迎・完全週休2日(土日)・ルートセールスが中心

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 5名以上採用
  • 2年連続成長中

飲み会の席でも、つい熱く仕事について語ってしまう。
それほど夢中になれるものを当社で手に入れませんか。

飲み会の場で、仕事論を熱弁してしまう先輩社員。
一般的な会社であれば敬遠されるシーンですが、
当社の場合は後輩がこれに輪をかけて、
仕事について熱心に語る光景が日常的に見受けられます。

TVCMでおなじみの大手不動産会社をはじめ、
企業の広告企画・制作を請け負っているテレビウイークリー企画。
面白い仕事に出会えた喜びが、
つい彼らをアツくさせるのかもしれません。

また、入社したての新人が先輩とフランクに語り合える点にも、
当社の「らしさ」が表れています。

後輩の声に、やさしく耳を傾ける。
いかなる相手にも、物怖じせず自分の意見を主張する。
そんな人たちが、社内に集まっています。
そんな風土が、社内に浸透しています。

あなたも当社の空気を吸えば、時間を忘れて仕事に夢中になれる
楽しさをきっと体感できるはずです。

ただし、無理なノルマは設定しませんので、その点はご安心を。

営業ながら広告の企画段階から携われるクリエイティブな仕事です。時間を忘れて熱中できる喜びがあります。

事業内容・募集背景

◆業績好調の総合広告代理店◆

当社は総合広告代理店として、特に不動産広告に関しては独自のノウハウを持ち、
多くの不動産会社や住宅メーカーの仕事をメインに請け負っています。
信頼できる会社として、既存のクライアントから新規のお客さまをご紹介していただくことも多く、
順調に業績を伸ばしています。

案件の増加に対応するべく、東京支店・中部支店・関西支店で
営業として活躍していただける方を募集します。

仕事内容

大手不動産会社など既存のお客さまに対して広告の企画・提案をお任せします。

具体的な仕事内容

お客さまから受注した案件をより良い形で提案・制作していきます。
打ち合わせを元にしっかりとお客さまのニーズを汲み取り、
デザイナーと協力しながら業務を遂行していきます。

<具体的な仕事内容>
■打ち合わせ
 お客さま先へお伺いし、案件のヒアリング。ご要望をお聞きします。
■チラシなどの構成
 チラシなどの制作物は、デザイナーに依頼する前に営業が構成を考えることも多いです。
■デザイナーへの制作依頼
 お客さまとの打ち合わせを元にデザイナーへ制作を依頼します。
■校正チェック
 デザイナーからあがってきた作品が要望どおりに仕上がっているか、誤字脱字はないかをチェックします。
■事務作業
 見積書などの書類作成などを行います。

チーム/組織構成

東京支店(飯田橋)・中部支店(名古屋)・関西支店(大阪)の各営業部への配属となります。
現在、東京支店には4名、中部支店3名、関西支店は6名が在籍中。
当社の営業メンバーは平均年齢が29歳と若いのが特徴です。

対象となる方

【学歴・職歴不問】◎未経験者、第二新卒者歓迎 ★要普通免許

※業界・職種未経験で入社したスタッフも多く、
イチから成長できる環境です。

<こんな方を歓迎します>
◎営業経験(1年以上)をお持ちの方
◎インプット・アウトプットの早い方
◎明るい対応ができる方
◎周りの意見を素直に受け入れられる方
◎失敗をバネにして物事に取り組める方
◎腰を落ち着けて働きたい方
◎不動産や営業の仕事に興味のある方

勤務地

★東京・名古屋・大阪での募集です★

【東京支店】
東京都千代田区飯田橋3丁目11-15 UEDAビル5F
<アクセス>JR総武線「飯田橋」駅 東口徒歩3分

【中部支店】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目17-34 ナカモビル6F
<アクセス>JR東海道本線「名古屋」駅 徒歩6分

【関西支店】
大阪府大阪市中央区南本町4-1-8 アルテビル南本町2F
<アクセス>大阪市営地下鉄御堂筋線「本町」駅 8番出口徒歩1分

※U・Iターン歓迎

勤務時間

9:00〜18:00(休憩60分)

雇用形態

正社員

試用期間3カ月

給与

月給19万円+インセンティブ+各種手当(試用期間3カ月は日給月給)

※経験・年齢を考慮の上、優遇します。

給与例

年収例466万円(入社3年目/28歳)
年収例685万円(入社5年目/33歳)

昇給

年2回

賞与

年2回

待遇・福利厚生

■社会保険完備
■営業手当
■インセンティブ制度
■代休取得制度
■育児休暇制度
■退職金制度

休日・休暇

【年間休日120日※今年度(閏年)121日】

■完全週休2日(土日)
■祝日(月曜を除く)
■夏期休暇
■冬期休暇

メインクライアントは大手不動産会社!

当社のメインクライアントはTVCMでおなじみの大手不動産会社。
この企業が展開している不動産売買の仲介ブランドにて
全国各店舗が展開している広告を請け負っています。

社内のみんなで協力し合い、手分けをして全店舗へ営業活動を行っています。

社員インタビュー

営業職(入社2年目)
以前は全く違う業界で働いており、営業も未経験でした。
クリエイティブな仕事に関わりたいと思い、当社に入社。
過去の事案なども参考にしながら、チラシの構成を考えたりと日々奮闘しています。
  • 既存営業がメインとなりますので、お客さまとの密なコミュニケーションが大切です。
  • 社内のデザイナーと打ち合わせをしながら、自分のアイデアを形にしていく喜びがある営業職です。
  • みんなでコミュニケーションをとりながら仕事を進めていきます。営業部は活気のある雰囲気です。

会社概要

事業概要
販売促進計画の企画・立案・実施
各種印刷物のデザイン制作、雑誌・新聞・交通広告のデザイン・制作
インターネット・WEB 各種ホームページ企画・制作・運営・管理
クロスメディア事業 携帯サイト 動画コンテンツ企画・制作
その他 販売促進に付帯する関連事業
所在地
〒186-0002 東京都国立市東1丁目15-21 ドマーニ国立ビル5F
設立
1972年4月
代表者
代表取締役社長 山本 孝洋
従業員数
52名(2017年1月現在)
資本金
2,000万円

応募選考

応募方法
◇◆◇ 最後までお読みいただき、ありがとうございます ◇◆◇

株式会社テレビウイークリー企画に興味をお持ちいただいた方は、
本ページからご応募ください。
皆さまのご応募をお待ちしております。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
選考プロセス
【STEP1】書類選考
  ▼
【STEP2】面接(2回)
  ▼
【STEP3】内定

※面接地はご希望の地域にて行います。
※入社日はご相談に応じます。 お気軽にご相談ください。
連絡先
株式会社テレビウイークリー企画
本社
東京都国立市東1丁目15-21 ドマーニ国立ビル5F
TEL:042-575-4176/採用担当
企業URL
http://www.tv-w.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。DODAでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

株式会社テレビウイークリー企画

総合広告代理店のAE(クライアント担当営業)/未経験歓迎・完全週休2日(土日)・ルートセールスが中心

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください