[掲載予定期間:2017/12/25(月)〜2018/2/25(日)] 求人コード 3002049917

ナニワ鏡工業株式会社

締切間近

【創業78年目】ノルマなし◎自分のペースで取り組めるルート営業

  • 正社員

◎西日本のシェアトップクラスを誇る老舗企業です!
働きやすい環境で定年まで安定して活躍しませんか。

鏡やガラスと聞いて何を思い浮かべますか?
手鏡、窓ガラス、ダンスレッスンの大型ミラー、高級ホテルにあるガラスのオブジェ、歩いている時にふと映るオフィスや百貨店のガラスなどでしょうか。
そのすべてを扱っているのが、私たちナニワ鏡工業株式会社です。

お客様のニーズを的確に捉え、最大の強みでもある製造から加工、販売までワンストップで完結できるスピード力、また、丁寧さを評され、確実に支持を広げてきました。
ガラス1枚のご注文から対応できる自社工場には、1ミリ〜15ミリまでの板ガラスを加工できる技術があり、一点もののオーダーメイドの商品から、大量生産までに対応しています。

この度、新しい仲間を迎えるため、営業を募集いたします。
知識や経験は不要。やる気と意欲がある方からのチャレンジお待ちしております。
自分の携わった「モノづくり」が私たちの身の回りの生活を支えるやりがいを感じてください。

勤続年数―10年、20年の社員多数在籍!転勤はありませんので腰を据えて長く働いていただけます。

事業内容・募集背景

当社は日本板硝子株式会社が生産した製品の二次加工メーカーとして、大阪生野区で創業して約70年。住宅や光学関連をはじめ、さまざまな業種に対して、鏡・板ガラスの製造・加工・販売を行っている専門メーカーです。
取引先からの小ロット・多品種に応えられる技術力や対応力が高く評価されており、厚い信頼と実績を積み重ねてきました。

今回はそんな当社の営業部門にて一緒に支えていただける方を育成するため新しい仲間を募集します。

仕事内容

◆◇積極面接中!◇◆既存のお客様訪問がメインのルート営業(ノルマはありません)

具体的な仕事内容

既存の取引先を訪問し、ニーズのヒヤリングや製品の提案をお願いします。

――■大切にしていること
自分の顔をしっかり 覚えてもらうことから始めてください。
できれば、仕事の難しい話ではなく困りごとを気軽に相談してもらえるような存在に成長していってほしいと思っています。
『良好な関係をつくること』が何より大切です。誠意のある対応は必ずお客様にも伝わります。

――■取引先について
長年取引のある大手住宅設備メーカーや、家具メーカーなど西日本のシェアトップクラスを誇る企業ですので、ネームバリューがあり、ご説明がしやいのが魅力のひとつです。

――■個人ノルマはありません
チームでの目標はありますが、基本的に個人ノルマはありませんので、
自身の裁量に合わせて働けます。

チーム/組織構成

――■長く続けられる仕事を!
人を育てる、そんな土台がしっかり整っています。

20代〜30代を中心に幅広い世代が活躍しています。全く違う業種から転職してきた社員も在籍。
最初は、知識がない。経験がない。それが当たり前です。未経験や経験の浅い方も、丁寧に指導してきた実績があります。
少しずつ、できることを増やしていき、社内外から便りにされるスタッフを目指して一緒に頑張っていきましょう。


また、10年、20年と社員が長く続ける秘訣は当社の働きやすさにあります。
社員一人ひとりと向き合って、より働きやすい環境を目指します。
例えば・・・
『今は営業部門に所属しているが、製造職にキャリアチャレンジしたい』
そんな意見も大切にお伺いします。
いろんな可能性に チャレンジしたい社員の花が咲くようサポートいたします。当社はそのように考えで、社員を育成しています。

対象となる方

≪人物重視の採用です≫●高卒以上 ●普通自動車免許要(AT限定不可)◎未経験者歓迎!

【このような方と、一緒に働きたい】
●モノづくりに興味のある方
●粘り強くコツコツと取り組める方
●人と話すことが好きな方
●チームワークを大切にできる方
●積極的に取り組める方

勤務地

◆転勤はありません◆
本社/大阪府大阪市生野区舎利寺1-6-26

・大阪地下鉄千日前線「今里駅」4番出口より市バス8分
・大池橋バス停より徒歩5分
・JR「桃谷駅」より徒歩18分

勤務時間

8:30〜17:30(休憩あり)

雇用形態

正社員

給与

月給21万円以上
※試用期間3ヶ月(期間中は同条件)
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、優遇いたします

昇給

昇給/年1回(10月)
※実績による

賞与

賞与/年2回(8月・12月)※実績による

待遇・福利厚生

●各種社会保険完備
●退職金制度
●交通費全額支給

休日・休暇

●週休2日制(日曜日、第1・第3土曜日)、祝日
●夏期休暇
●年末年始休暇
●慶弔休暇
●有給休暇

※社内カレンダーによる

社員インタビュー

採用担当
当社はとても風通しが良く、新人も意見を発言しやすい雰囲気をつくれるように心掛けています。
また、年に一度、個人面談がありますので、気になる点や相談ごとなど何でもお話いただけます。
  • アットホームな雰囲気の同社でなら、中途入社の方もきっとすぐに馴染めます。
  • 鏡・ガラスを専門に取り扱う当社だからこそできることが多くあります!
  • イチから丁寧に教えていきます。充実した時間を一緒に過ごしていきましょう!

会社概要

事業概要
■板ガラス・鏡の卸
■産業用板ガラス・鏡加工販売
■家具用板ガラス・鏡加工販売
■装飾ガラスの卸
■店舗内装工事施工
■特殊加工ガラスの卸・販売
所在地
大阪府大阪市生野区舎利寺1-6-26
設立
1950年6月(創業:1940年)
代表者
代表取締役社長 谷村 公二
従業員数
40名
資本金
3,500万円

応募選考

応募方法
まずは、応募フォームよりご応募ください。
何かご不明な点があれば、お気軽にご質問ください!

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません

※2017年12月29日(金)〜2018年1月4日(木)は年末年始休暇のため、
 ご応募いただいた際には、2018年1月9日(火)以降順次ご連絡をさせていただきます。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
選考プロセス
▼選考
※お送りいただいた応募データをもとに選考をいたします。

▼面接(1〜2回を予定しています)

▼内定
※速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

≪備考≫
面接日時、入社時期などにつきましてはご相談の上、決定いたします。
連絡先
06-6712-1111(採用担当)
大阪府大阪市生野区舎利寺1-6-26
企業URL
http://naniwa-infinity.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。DODAでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。


ナニワ鏡工業株式会社

【創業78年目】ノルマなし◎自分のペースで取り組めるルート営業

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください