[掲載予定期間:2017/12/28(木)〜2018/3/28(水)] 求人コード 3002050072

株式会社エージェント

(札幌) リフォームプランナー

  • 正社員
仕事内容

【札幌】リフォームプランナー

■業務内容:
2015年9月5日にOPENしたFIND 札幌宮の森店にて(http://www.r-concept.jp/news/67.html)、リフォーム営業を担当します。店舗運営全般をお任せします。

具体的には、顧客のライフスタイルや、家族構成、要望などを踏まえ、間取りや使用する商品などの選定/デザインを行い、プラン・見積もり・プレゼンテーションを担当します。
(施工事例:http://www.r-concept.jp/works/index.html)

■特徴:
・同社ではリフォームプランナーのことを「ライフディレクター」と呼んでいます。単に、リフォームの営業を行うのみならず、保険事業の専門家と協力しながら、お客様の一生に寄り添うことがミッションです。

・社員が目標を持って前向きに働ける仕組みを整えています。その一つが「目標チャレンジ制度」という昇給制度です。年度の初めに、上長と相談して、業績貢献、改善・寄与、新しいチャレンジ、資格取得といった様々な観点で目標を設定し、達成度合いによって、1年間に最大20%昇給があります(平均昇給幅5%)。それ以外にも、社員であれば誰でも参加できる新規事業のビジネスプランコンテストも開催されており、優勝したプランの事業化も実現されています。

対象となる方

【学歴】大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

■必須条件:
・住宅営業経験
・自動車免許

■歓迎条件:
・ベンチャーマインド
・マネジメント経験

勤務地

札幌FIND
北海道札幌市中央区北5条西28丁目2−2

【上記勤務地最寄り駅】
札幌市営地下鉄東西線/西28丁目駅

勤務時間

9:00〜18:00(所定労働時間8時間)
休憩時間:60分

雇用形態

正社員

・試用期間3ヶ月

給与

【年俸】
400万円〜500万円

■年俸制(12分割):年俸には月45時間分の時間外手当が含まれます。
■昇給:年1回(5月)
※個人の実力や成長ぶりに応じて、ふさわしい待遇を与えていく方針です。
(前年度比20%UP可)

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

■社内研修旅行:年1回
■従業員持株会制度

休日・休暇

週休2日制
有給休暇10日〜20日
休日日数126日

水曜日+1日※シフト制
夏季休暇、年末年始、慶忌休暇 等

会社概要

事業概要
■概要:
エージェントグループは、1996年に創業し「保険」、「住宅」、「不動産」に関連する事業領域を主軸としてサービスを提供する「あんしん生活企業」です。
創業以来、保険、住宅、不動産という縦割りの業界構造を、ワンストップで価値提供することをメインテーマに、保険商品を主力商品として事業に邁進してきました。2013年2月、CONCEPTと合併し、新たに住宅事業部門を設立しました。
所在地
〒108-0014 東京都港区芝4-10-1 ハンファビル5F
設立
1996年2月
代表者
代表取締役兼CEO 一戸 敏
従業員数
166名
上場市場名
非上場
資本金
109百万円
売上高
1,049百万円
平均年齢
36歳

応募選考

応募方法

この求人情報は、採用企業からDODAがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3) 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.a-gent.co.jp

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。


株式会社エージェント

(札幌) リフォームプランナー

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください