[掲載予定期間:2017/12/28(木)〜2018/3/28(水)] 求人コード 3002051434

富士商工マシナリー株式会社

(埼玉)産業用装置の提案営業 20代から海外営業にチャレンジできます/国内シェア多数を誇る

  • 正社員
仕事内容

【埼玉】産業用装置の提案営業〜20代から海外営業にチャレンジできます/国内シェア多数を誇る〜

〜創業50年の安定基盤/国内シェア多数を誇る/日本のタッチパネル業界を支える優良老舗メーカー〜

■業務内容:
海外のお客様をメインに、提案営業を行っていただきます。

■業務詳細:
◎ミッション:
海外のお客様をメインにニーズのヒアリングから、最適な機械構想を提示し、受注をいただくのがミッションです。
◎仕事の流れ:
お客様からの問い合わせ→装置の提案営業と要件のヒアリングを行う→設計に要件を伝え設計図を作成する※設計図は設計が作成します→設計と共に再度提案し、要件の詳細をすり合わせます。→受注したら納品までの管理を行います。
◎営業スタイル:
HP、展示会からの反響営業がメインです。
◎主な出張先:
中国、タイ、ベトナム、マレーシア、フィリピンなど。

■特徴:
◎世界に一つだけの製品に携われます。
同社の製品は基本的にオーダーメードの特注機です。基本的に一人で一つの製品の設計を行うので、自分の手で一から製品の作成に携わることができます。また設計だけでなく、実際に納品し稼働するまで見ることができるのも同社のエンジニアのやりがいとなっています。
◎さまざまな業界に納品しています。
同社は、スマートフォンやタブレット向けがメインではありますが、医療系のお客様や半導体分野など幅広いお客様に対応しています。成長業界から引き合いがあることが多いため、市場の成長に合わせ、同社の業績も順調に伸びています。営業は特に、様々な情報から同社の製品が活用いただけそうな業界を選定し、独自にアプローチしています。

■組織構成:
現在12名が在籍しています。20〜50代まで幅広い世代が活躍しています。小所帯だからこその手厚い指導が受けれる一方、個々の意思を尊重し裁量権を持って働ける非常に風通しの良い環境です。

対象となる方

【学歴】大学院、大学卒以上

【必要業務経験】
■必須条件:
・法人営業経験2年以上の方
・英語もしくは中国語が話せる方

■歓迎条件:
・機械装置の営業経験

【語学】
◆必須
・英語(中級レベル)
・中国語(北京語)(中級レベル)

◆任意
・英語(上級レベル)
・中国語(北京語)(上級レベル)

【必要な資格】
◆必須
・普通自動車免許(第一種)

勤務地

埼玉本社
埼玉県新座市野火止2−5−34

【上記勤務地最寄り駅】
JR武蔵野線/新座駅

勤務時間

9:00〜18:00(所定労働時間8時間)
休憩時間:60分

雇用形態

正社員

・試用期間3〜6ヶ月を予定しています。

給与

【年収】
300万円〜500万円
【月給】
200,000円〜300,000円

■月給制
■上記年収には残業代を含みます。
■経験、能力等を考慮し決定
■賞与:年2回(7月、12月/1.5〜2ヶ月×2回)※直近は決算賞与を支給しています。
■昇給:年1回

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

休日・休暇

週休2日制
有給休暇10日〜20日
休日日数123日

■休日:日曜、祝日、同社カレンダーによる土曜
■休暇:夏季、冬季休暇、年末年始、慶弔休暇

会社概要

事業概要
■企業概要
〜創業50年の安定基盤/国内シェア多数を誇る/日本のタッチパネル業界を支える優良老舗メーカー〜
同社は主に、スマートフォンやカーナビなどに用いられるタッチパネル等のフィルム加工用の画像処理装置付きブレスシステムを主力として、創業以来高い信頼を得てきました。主力製品の国内シェアは多数を占めています。近年では海外工場とも連携し中国を中心に国外からの需要も非常に高まっています。顧客の期待を超える独自の技術力とスピーディーな対応力で多くのお客様から頂く高い信頼は、同社の最大の強みです。
所在地
〒352-0011 埼玉県新座市野火止2-5-34
設立
2006年4月
代表者
代表取締役 高木 隆司
従業員数
45名
上場市場名
非上場
資本金
55百万円
平均年齢
41歳

応募選考

応募方法

この求人情報は、採用企業からDODAがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3) 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.fujishoko.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。


富士商工マシナリー株式会社

(埼玉)産業用装置の提案営業 20代から海外営業にチャレンジできます/国内シェア多数を誇る

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください