[掲載予定期間:2017/12/28(木)〜2018/3/28(水)] 求人コード 3002051440

株式会社ジョイフルホーム

(札幌) 住宅営業

  • 正社員
仕事内容

【札幌】住宅営業

■業務内容:
モデルハウスに来場した方からの相談や、過去に同社で施工した顧客からの紹介、広告宣伝・HPからの問合せに対する対応などの反響営業を行います。

■業務の特徴:
新しい家庭・家族を持った方々が、「資産も土地もない自分たちに、家を買うことができるだろうか」と考え悩んでいることを、深くヒヤリングすることが第一歩となります。夢に向かうための資金計画から土地を共に探しに行くことなど、すべてに寄り添った付き合いをし、夢をカタチにしていくことが同社事業の根幹です。長年培った知識・経験などのマンパワーだけに頼らず、異業種から転職して同社営業社員として活躍できる研修期間(専門用語・基礎知識習得、先輩社員同行)を数ヶ月設けているため、安心して就業可能です。
※目標となる数字はありますが、目標に届かないことによるペナルティはありません。

■同社の特徴:
若いファミリーにも手が届く、リーズナブルでハイクオリティーな家。妥協するのではなく、施工の手法や仕組みを精査することで生まれた低コストの実現。それがジョイフルホームの住まいです。同社では、マイホームを持つことは、多くの人の希望であり、また目標であると考えています。しかしながら住宅ローンの支払いで、やりたいことやレジャーを我慢し、家の中の雰囲気がピリピリするのでは本末転倒であるとの思いがあります。子育て世代の家庭が、教育資金を確保しながらも無理のないマイホーム予算を組めること、家族みんなが笑顔で快適に暮らせること、メリハリのある生活ができること。同社は、初めてマイホームを持つ一次取得者の方々がジョイフルホームの家を検討してもらえるよう、十分な基本性能で高品質ながらリーズナブルな価格の住まいを提供しています。同社の社是は、買い手よし・売り手よし・世間よしという「三方よし」の精神。国家・地域社会をはじめ顧客・取引先・従業員・株主など企業を取り巻く人々の幸福の実現に向けて努力することをいい、取引においては「相手によく、社会によく、結果として自らも公正な利益を得る」ことを目指します。その根底には共存・共栄・共生を旨とする経営によって、関わるすべての人たちの精神的・物質的な満足に貢献することを念願としています。人とのつながりを大切にし、良い家づくりをする企業体を作り、地域の方々にも貢献できるよう取り組んでいきたいと考えています。

対象となる方

【学歴】大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

■必須条件:
営業の実務経験3年以上(前職の業界・業種は不問)
普通自動車運転免許をお持ちの方

【必要な資格】
◆必須
・普通自動車免許(第一種)

勤務地

札幌支店
北海道札幌市西区琴似2条1丁目2-1

【上記勤務地最寄り駅】
JR函館本線/琴似駅

勤務時間

8:30〜17:30(所定労働時間8時間)
休憩時間:60分(12:00〜13:00)
■1年単位の変形労働制※12月〜3月9時〜17時半

雇用形態

正社員

・試用期間3ヶ月

給与

【年収】
350万円〜700万円
【月給】
210,000円〜550,000円

■定期賞与:年2回(6月、12月)
■業績賞与(過去実績2回)
■昇給:年1回(4月)

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

■資格手当:10,000円(宅建主任者・建築士・建築施工管理技士)
■決算手当
■車輌借上手当:33,000円
■社員持家制度
■育児休業(取得実績あり)

休日・休暇

週休2日制
有給休暇10日〜20日
休日日数90日

■休日:月7〜8日(会社カレンダーによる)
■休暇:お盆、年末年始 等

会社概要

事業概要
■事業内容:
一戸建建築及びリフォーム事業
※営業品目…建築工事業、不動産取引業、土木工事業、鉄骨工事業、建築の設計及び工事監理、損害保険代理業
所在地
〒079-8424 北海道旭川市永山十四条3-4-13
設立
2006年12月
代表者
代表取締役会長 落合 博志
従業員数
50名
上場市場名
非上場
資本金
30百万円
売上高
2,000百万円
平均年齢
42歳

応募選考

応募方法

この求人情報は、採用企業からDODAがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3) 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://joyfullhome.com/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。


株式会社ジョイフルホーム

(札幌) 住宅営業

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください