[掲載予定期間:2017/12/25(月)〜2018/3/25(日)] 求人コード 3002054082

株式会社 発研セイコー

サイン・看板や案内表示・ディスプレイなどの営業 ※ノルマは一切ありません

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 2年連続成長中

誰もが見た事があるサインや看板の営業です。
既存またはお問合せからのお客様への提案になります。

アパレル関係・飲食関係・その他様々な業種のロゴのサイン製作や
商業施設・病院・駅などの案内表示やディスプレイの製作を手掛ける当社。

「あの看板・あのロゴのサイン作成に携わった」と街を歩くと実感し、
「この案内表示・ディスプレイの作成に携わった」と商業施設や病院、駅を
歩くと実感できる仕事です。

日本中の街や施設の大事な顔であるサインや案内表示を通じて
「街づくり」「施設や店のイメージ」といった大事な携わり、
成果を形で見る事ができる、そんな仕事です。

事業内容・募集背景

当社は平成10年に事業をスタートしました。
設立当初は5名でサイン・看板作成を行っていましたが、
自社で製作工程をほぼ外注せずワンストップで行えるよう少しずつ
体制を整え現在社員数60名を超え、全国一番のスピードの対応力で
お客様へご満足頂く製品を提供しています。

仕事内容

サイン・屋内外広告看板・室内案内表示・ディスプレイ製品等の営業

具体的な仕事内容

既存のお客様、ホームページからのお問い合わせに対する新規のお客様、
例えば関係する業界である広告代理店といったお客様がお相手です。

ノルマは一切ありません。
お客様にどんどん提案し、一緒になって良いものを作り上げる、
そんな仕事ができる営業です。

お客様との打ち合わせ、見積もり、社内の製造スタッフや管理スタッフとの段取り
といった仕事をお任せします。
お客様のご予算やご要望を最大限考慮し、お客様とアイデアを出し合いながら、
街づくり、施設づくりの一端を担う仕事です。

覚えることは、たくさんあるかと思いますが心配いりません。
社内全体でフォローしながら、チームワークで仕事を行います。
先輩営業に相談しながら、着実に力をつける事ができます。

日本中の街中にあなたが作成に関わった製品を見る事ができますよ!
見るたびにきっと、誇らしく思えるのではないでしょうか。

チーム/組織構成

しっかり研修していきます。
未経験の方は一から教えていきますので、ご安心下さい。
責任を持って一人前に育てます!

対象となる方

広告・看板に関する営業経験お持ちの方大歓迎 ※未経験者も歓迎します! ◎要普通自動車免許

【こんな方大歓迎!】
◎サインや看板、案内表示、ディスプレイ等に興味がある方
◎コミュニケーション力や交渉力など営業に必要なスキルに自信のある方
◎製造や他部署とのチームワークを大事にする方
◎営業だけでなく、社内やお客様など周りに対しても関心を持って仕事のできる方
◎自分で考え周りの状況を見て判断し、判断できない事はしっかり相談できる方

選考のポイント

営業職として、サイン等弊社の製品に興味を持ちお客様と真摯に向き合う方

勤務地

東京都足立区入谷5-15-5

日暮里・舎人ライナー「舎人駅」より徒歩14分
「金方バス停」より徒歩2分

勤務時間

8:30〜17:30

●休憩は下記の通り1日1.5hです。
休憩(1) 12:00〜13:00
休憩(2) 15:00〜15:30

※2018年1月21日より下記のようになる予定です。
■勤務時間 8:30〜17:40
■休憩時間 (1)12:00〜13:00 (2)15:00〜15:10

雇用形態

正社員

給与

月給250,000円以上(近隣業界経験者)
※試用期間3ヶ月は月給230,000円

月給225,000円以上(未経験者)
※試用期間3ヶ月は月給200,000円

給与例

入社1年目給与例▼
年収450万円程度=月給250,000円+残業代 (月平均30〜40万円程度)
年収370万円程度=月給225,000円+残業代 (月平均30〜40万円程度)

昇給

年1回

賞与

年2回

待遇・福利厚生

■社会保険完備
■交通費規定内支給(上限20,000円/月)
■住宅手当(会社所在地より半径80キロメートルを超えて就業のため引っ越しした場合)
単身者・・・家賃6万円以下:20,000円  家賃6万円超:25,000円
家族と同居する者・・・原則30,000円 ※例外事情により判断
■皆勤手当(5,000円)
■その他手当 会社が特別な事情により必要と判断した場合は別途支給

休日・休暇

【休日】
日曜日
土曜日(原則は月2日ですが、カレンダーによっては土曜日の休日が1日の場合もあります)
祝日
※2018年1月21日より完全週休2日制に移行予定です。

【休暇】
夏季休暇(8日以上)
年末年始(8日以上)
有給休暇(法定通り付与)
産前産後休暇、育児休暇、介護休暇等
裁判員休暇
特別休暇

風土・文化・制度

「当たり前の労働」ができる会社です。

当たり前の労働とは、皆さんにとってどんな事ですか?
残業代はきちんと支払う
有給休暇が取得しやすい
育児休業からの復帰がしやすい
カレンダーを見て、休めるならば夏季休業や年末年始はなるべく長く休日休暇とする

上記の事は、自信を持ってお約束できます!
残業代は法令に則り、しっかりお支払いします(ただし、無駄な残業はダメですよ!)。
有給休暇は、パートさんも正社員もしっかり取得しています。
育児休業からの復帰実績もあります。
夏季休業や年末年始は、休暇は8日以上となる事が多いです。

社員インタビュー

入社1年目(2017年11月入社)
営業職
全くの未経験の業界・業種で営業に携わるという不安もありましたが、
新しいことを学び活かすためのフォローがしっかりしている会社です。
男女問わず活躍の場が与えられ、成長ができる職場だと実感しています。
  • DODAを通じて11月から勤務しています。
    しっかりとした研修もあり、徐々に慣れてきています。
  • 弊社が作成したサインです。
    お客様のご希望を伺い、常に高品質な製品をお届けします。
  • こちらも弊社が作成したサインです。
    ワンストップで自社工場で製作します。

会社概要

事業概要
屋外広告看板、ディスプレイ、サイン等の製作・販売
室内装飾の設計・製作・販売
ステンレス等の金属加工
所在地
東京都足立区入谷5-15-5
設立
平成10年1月
代表者
代表取締役社長 久永 満勝
従業員数
64人
資本金
1000万円
売上高
5億5000万円
平均年齢
36歳

応募選考

応募方法
★最後までお読みいただき、ありがとうございます★
これだけでは伝えきれない事が多々ありますが、
当社及び当社の営業職に、少しでもご興味頂いた方は、
本ページの「応募フォーム」より、ぜひご応募下さい。
選考を通過された方には、後ほどご連絡致します。

※ご質問などございましたら、採用担当まで直接お問い合わせ下さい。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
選考プロセス
【まずは応募フォームのご記入内容で選考します】
通過された方のみへのご連絡となりますので、ご了承下さい。
    ▼
【面接日時を設定します】
面接日・時間は相談に応じます。
    ▼
【1次面接】
面接時は履歴書(写貼)・職務経歴書をお持ち下さい。
    ▼
【2次面接】
原則、最終面接となります。(場合によっては、もう一度面接させて頂く事もあります。)
    ▼
【内定】
入社日は相談に応じます。
連絡先
株式会社 発研セイコー
〒121-0836
東京都足立区入谷5-15-5
TEL:03-3890-1733
採用担当:川口 秀明
企業URL
http://www.hakkenseiko.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。DODAでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。


株式会社 発研セイコー

サイン・看板や案内表示・ディスプレイなどの営業 ※ノルマは一切ありません

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください