[掲載予定期間:2017/12/28(木)〜2018/3/28(水)] 求人コード 3002054511

MRT株式会社【東証マザーズ上場】

NEW

リーダー候補の人材コーディネーター/医療に貢献するビジネス/平均年齢29歳/残業月30時間以下

  • 正社員
  • 中途入社50%
  • 上場企業
  • 2年連続成長中

業界トップクラスの紹介実績を誇る上場企業。
年齢・経験に関わらず、キャリアアップできる環境です

夜中、子どもが急に高熱に。
救急隊員が到着しても、ドクターが不足していて、
受け入れ先がなかなか決まらない…。
私たちMRTは、そんな事態を少しでも減らすため、
ITを活用して医療業界をサポートする数々の事業を展開しています。

メイン事業のひとつ『Gaikin』は、ドクターと全国の医療機関をつなぎ、
ベストマッチングを実現する人材情報サービス。
ドクターは、培った経験と技術を活かして、より医療に貢献し、
医療機関は非常勤のドクターを確保することで人員不足を解消。
紹介案件数は累計100万件を突破し、
業界トップクラスの紹介実績を誇ります(2017年12月19日現在)。

今回は、当社の社会貢献度の高い事業を、
全国へ展開していくための体制強化の募集です。
高い実績を上げている方に、ふさわしいポジションで
活躍してほしいと考えています。

性別や学歴によるハンデはありません。
医療に貢献する醍醐味を味わいながら、
あなたのキャリアを築いていきませんか。

異業種からの転職者は約7割。20代の若手が活躍しています。

事業内容・募集背景

東大附属病院のドクターたちの互助組織を母体に、2000年に設立したMRT。
「医療を想い、社会に貢献する」を企業理念に、
全国のドクターや医療機関に向けて、付加価値の高いサービスを提供しています。

関東を中心にすでに高い知名度と実績を誇る当社。
今後さらにサービス拡大が予想されていることから、
人員体制強化のための募集です。

医療を通じて社会に貢献するメンバーの一員として、
これまでの経験を存分に活かしていただける方を
お迎えしたいと考えています。

仕事内容

【人材コーディネーター】メール・電話をメインに、ドクターと医療機関のマッチングを行う

具体的な仕事内容

マッチング業務からマネジメントまで
ご経験を考慮してお任せします。

―――――――――――――――――――
■ドクターと医療機関のマッチング業務
―――――――――――――――――――
当社の求人情報サービスサイト『Gaikin』に
非常勤ドクターを募集している医療機関の情報を掲載。
一方で意欲が高いドクターを医療機関に紹介し、
ベストマッチングを実現します。

【主な業務の流れ】
1.医療機関より求人依頼を受付
  ↓
2.ドクターのマッチング・紹介
  ↓
3.就業までのサポート
  ↓
4.勤務終了後のアフターサポート

※サイト上でのドクターの公募と同時に、
ドクターに対して医療機関の紹介も行います。
ドクターの要望や、医療機関の条件などを確認し、
双方にとって理想のマッチングを実現します。

※勤務終了後はドクターと医療機関にヒアリングし、
次のご紹介につなげていきます。

◎医師×医療機関の架け橋となる仕事
好評だった先生は、リピートでご紹介することも。
細かいサポートをする事で、
双方にとって良いマッチングにつなげられる事が、
やりがいにつながります。

チーム/組織構成

当社は入社年次・年齢・職歴に関係なく、フラットでオープンな社風。
リーダー・チームメンバーともに20代、30代が中心に活躍する活気溢れる職場です。

大阪支社は現在10名弱の体制のため、東京から実績を持つ社員など、
精鋭を集結させて西日本での事業拡大に挑みます。

今回採用する方は、東京・大阪ともに、
今後の事業拡大の中核として活躍してほしいと考えています。

対象となる方

【学歴不問】人材業界での営業やコーディネーターの経験者★実績重視の採用です!

人材業界での営業経験やコーディネーター経験を活かして、
社会貢献したい方、キャリアアップしたい方を求めます。
※対象業界は問いませんが、医療・コメディカル分野なら尚可。
※人材業界の中で、【人材紹介】の経験者は特に歓迎します。

【こんな志向の方を歓迎します】

◎リーダー候補として上のポジションが狙える会社で頑張りたい方
◎実力を適切に評価してもらい、キャリアアップしたい方
◎性別・学歴によるハンデのない環境で活躍したい方
◎雰囲気のよい職場で働きたい方

◎相手に興味を持って接することができる方
◎1分1秒が惜しいドクターのために、クイックレスポンスができる方
◎医師・医療機関の経営層に真摯に向き合い、実直に仕事に取り組める方

勤務地

東京本社/東京都渋谷区神南1-18-2 フレーム神南坂 3階 
大阪支社/大阪市中央区北浜3-2-25 京阪淀屋橋ビル 8階
※基本的に転勤はありません。 
※U・Iターン歓迎。

【アクセス】
★東京本社
各線「渋谷駅」から徒歩5分

★大阪支社
◎地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」から徒歩3分
◎京阪本線・堺筋線「北浜駅」から徒歩8分

勤務時間

9:00〜18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
※時期によって変動する場合があります。
※残業時間は多くて1日1〜2時間程度。月平均30時間以下です。

雇用形態

正社員

試用期間6カ月(期間中の給与・待遇に変更はありません)

給与

月給20万円〜35万円 
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※試用期間中の待遇に差異はありません。

給与例

■モデル年収例 400万円〜500万円(賞与含む)

昇給

年1回

賞与

年2回(2016年実績あり:4カ月分)

待遇・福利厚生

■各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
■通勤手当(上限:月額3万7000円)
■残業手当
■退職金制度(3年以上の勤務実績がある方)
■健康診断
■慶弔見舞金
■持株会
■外部研修制度
■外部福利厚生制度

休日・休暇

★年間休日120日以上
■完全週休2日制(シフト制)※基本は土日休みです。
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■生理休暇
■慶弔休暇

挑めるフィールド

急成長中のMRTであなたもキャリアアップを目指しませんか?

性別や学歴に関係なく実績を評価するので、
上のポジションに空きがなく、キャリアアップできないということはありません。
リーダーには他社のマネージャーに相当する大きな権限が与えられるため、存分に活躍できます。
今の自分を、より成長させたい方は、ぜひ当社で挑戦してください。

居心地のよさと機能性が同居したミーティングスペース。

社員インタビュー

メディカル・ヘルスケア本部
部長
加藤 修孝
ITは強力なコミュニケーションツール。社会を変える力があります。
ITでマッチングを実現し、医師不足を解消する当社の事業は、まさしくその一つ。
社会を変えていく醍醐味を味わってください。
執行役員
石井 里佳
大阪支社は東京から西日本の全エリアが担当
東京からも有力なメンバーが異動して体制を整えます。近い将来はメンバーを増員して各地に営業所を立ち上げる予定。ゆくゆくは東京本社と同じ規模へと発展させたいですね
  • 初めてMRTを訪れたとき、みんなが本音で話している姿に感心しました/部長・加藤
  • 東京本社のオフィスには卓球台も設置。
  • 20代が中心になって活躍。メールと電話がメインの営業です。

会社概要

事業概要
■医師及び看護師等の職業紹介  
■医療機関の開設及び運営のコンサルティング 
■医療情報プラットフォームの提供 
■医療マーケティングの提供 
■予約システムの提供 
■医療情報の提供
■口コミ、Q&A等の情報共有

※厚生労働大臣許可番号 13-ユ-010403
所在地
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-18-2 フレーム神南坂 3階
設立
2000年1月
代表者
代表取締役社長 馬場 稔正
従業員数
140名
上場市場名
マザーズ
資本金
4億2,501万円
売上高
(連結)1,159百万円/(単体)1,052百万円 ※2017年3月期

応募選考

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございました。
【応募する】をクリックし、応募フォームよりエントリーしてください。
追ってこちらより、面接日・場所などをご連絡致します。
お電話でのお問い合わせも承っております。

※面接日・入社日はご相談に応じます。
※現在在職中の方も、気軽にお問合せください。
※書類選考の結果は、応募受付後7日以内にお電話またはメールにてご連絡差し上げます
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
選考プロセス
【STEP1】Webエントリー + 書類選考
 DODAの応募フォームに入力いただいた内容で選考をさせていただきます。
 選考結果は追ってご連絡差し上げます。
 ▼
【STEP2】会社説明会+1次選考
2月2日(金)、2月3日(土)に梅田駅付近で行います。お気軽にお越しください!
当日は「履歴書」「職務経歴書」をご持参ください。
※ご都合が合わない場合は、別途対応させていただきますので、ご相談下さい。
 ▼
【STEP3】面接
 同日に適性検査も合わせて実施します。
 ▼
【STEP4】内定・入社
連絡先
〒 150-0041
東京都渋谷区神南1-18-2 フレーム神南坂 3階
MRT株式会社 採用担当

■E-mail/mrt_hr@medrt.com
■TEL/03-6415-5294
企業URL
https://medrt.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。DODAでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

MRT株式会社【東証マザーズ上場】

リーダー候補の人材コーディネーター/医療に貢献するビジネス/平均年齢29歳/残業月30時間以下

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください