[掲載予定期間:2017/12/28(木)〜2018/1/31(水)] 求人コード 3002057524

ノースガラス株式会社

官公庁・ホテル・銀行などへの防弾ガラスの営業/提案から施工管理まで一貫して担当

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 中途入社50%
  • 2年連続成長中
事業内容・募集背景

★和気あいあいとした雰囲気がうれしい!★
社員は13人ですが、年商なんと8億円!
だからといって張り詰めた雰囲気はまったくなく、
社員みんなが仲良く仕事してますよ。

★休みがたくさんあるのがうれしい!★
完全週休2日制に加え、夏・冬・GWはなんと8〜10連休取得可能!

★待遇がいいのがうれしい!★
月給は25万円以上。これに加えて昨年の賞与実績は月給の5〜7カ月!

防弾ガラスを扱う会社と聞くと少し珍しいですが、
お客さまの安全を守るために欠かせないお仕事。
官公庁に3万枚の防弾ガラスを納入した実績もあり、
まさに「国益を守る」お仕事です!

仕事内容

官公庁を中心としたお客さまに対し「防弾ガラス」などの製品を提案し、施工管理・導入までを担います。

具体的な仕事内容

自社製品である「防弾ガラス」や「防弾フィルム」の利用・導入を
官公庁、大使館、ホテル、銀行などのお客さまにご提案します。
受注後の業者の手配、施工管理、導入までをトータルで担当します。

◆アプローチ
「防弾ガラス」はどんな時、どんな場所で必要なのかなどを考え、
お客さまにアプローチし、さらなる安全・安心をご提供していきます。

◆ヒアリング
お客さまがどのような場面や用途で「防弾ガラス」を
利用するのかをしっかりヒアリングしていきます。

◆商品提案・見積作成
サッシとガラスの組み合わせ、強度、オーダーメイド加工など
最適な組み合わせを考え、見積書の作成や商品提案を行います。

◆受注・施工管理・導入
受注が確定すると、ゼネコンや設計会社などと打ち合わせ、職人の手配、
原価計算、施工日程の調整を行い、施工現場の立ち合いも行います。

◎すべての工程に携われるので、大きなやりがいを感じることができます。

★ゼネコンや設計会社とのやり取りがあるため、
建築業界で培ってきた知識や経験を活かすことができます。

【入社後は…】
ガラスや防犯に関する基礎知識を身につけることからスタートし、
検品作業などを行いながら商品知識を深められます。
その後は先輩スタッフ同行で、営業ノウハウを学んでください。


\業界のパイオニアとして/
◆防弾ガラスに関する知識・商品力に自信を持っており、当社の製品は
2013年元旦のバラエティ番組「ほこ×たて」で放送されました。
重量が5トンもあるディフェンディングチャンピオン鉄球との対決で、
群を抜く性能の高さを証明。その反響もあり今でも問い合わせが殺到中。

【社員インタビュー】
Yさん・入社15年(元・大手ガラスメーカー工務代理店)
工事・営業兼任部長 ※一級ガラス施工技能士、二級施工管理士

当社の社長が自社で取り扱っている防弾ガラス製品に対する自信や、
創業以来変わらないお客さまに対しての想いなどに共感しています。

少数精鋭の小さな会社ですが、とてもアットホームな雰囲気。
社員が一丸となって業務に取り組んでいます。

チーム/組織構成

◎社員の定着率が高いのは当社の自慢!
社員13名のうち半数が勤続10年以上です。

現在営業職は5名のスタッフが活躍中です!

対象となる方

【学歴不問】営業未経験者歓迎します。更に職種に関わらず建築業界での職務経験をお持ちの方も歓迎します。

◎営業未経験者歓迎!
業務に必要な知識やノウハウはじっくり指導します。

◎「防弾ガラス」に関することは入社後に学べますので、
業界経験がない方も安心してチャレンジしてください。

【こんな方が活躍しています!】
◆何事もポジティブに考えられる方
◆周りとコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方
◆目の前の仕事に意欲的に取り組める方
◆アドバイスを素直に聞ける方
◆チャレンジ精神のある方
◆チームワークを大切にできる方

勤務地

ノースガラス株式会社
東京都江戸川区中葛西3丁目2番5号 村岡ビル

<アクセス>
東京メトロ東西線「葛西駅」から徒歩7分

※転勤はありません

勤務時間

9:00〜18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
※平均残業時間は月20〜40時間

雇用形態

正社員

試用期間3カ月(同一待遇)

給与

月給25万円以上
※経験や能力に応じ、規定により決定いたします
※残業代は別途支給いたします

★別途インセンティブあります!

給与例

モデル年収例
年収700万円/26歳 スタッフ職 経験3年
年収950万円/34歳 リーダー職 経験7年

昇給

年1回(入社月)※入社1年後以降に適用

賞与

年2回 ※2016年実績 5〜7カ月分!

待遇・福利厚生

■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■オフィス内禁煙
■オフィス内コーヒー無料
コーヒー他飲料無料(ただし、アルコール飲料はありません。)
■社員旅行(海外・国内/全額会社負担)
(過去実績 沖縄、アジア圏の海外など)

休日・休暇

■完全週休2日制(土・日)
■祝日

■夏季・冬季・GW休暇
年3回の長期休暇(8〜10連休)あり!

■有給休暇
■慶弔休暇

◎年間休日120日◎

代表の押山からひと言

日本の治安を守る職人集団です。業界のパイオニアとして、どこよりも防弾ガラスに関して豊富な知識を持ち、そして扱う商品に関しては絶対の自信を持っています! 創業以来、長くご信頼をいただいているお客さまが多いのもうれしい限りです。

企業からのメッセージ

世界No1の防弾ガラスを取り扱い!
世界のVIPを守る会社で働こう!

★官公庁などに3万枚の納入実績★世界No1の防弾ガラスを扱っています★高品質・低価格な防弾硝子を開発し、防弾ガラス専門メーカーとして国内において圧倒的なシェアを誇る当社。
何事もポジティブに考えられる方、大歓迎でお待ちしています。
私たちと一緒に、防弾ガラスのトップブランドを広めていきませんか。

会社概要

事業概要
ガラス及び鏡工事一般/防弾ガラス・簡易防弾・防犯フィルムの販売/特殊ガラスの企画・販売/ガラス輸出入業務全般/ 防弾ベスト・防弾ヘルメット・防弾タイヤの販売
所在地
〒134-0083 東京都江戸川区中葛西3-2-5 村岡ビル
設立
1996年7月9日
代表者
代表取締役社長 押山 正
従業員数
13名
資本金
1000万円
売上高
8億円(2015年11月期実績)
平均年齢
33歳

応募選考

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
少しでも興味をお持ちいただいた方は
本ページ「応募する」ボタンより必要事項をご入力のうえ、ご応募ください。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
選考プロセス
【エントリー】
※書類選考の上、追って面接日時などの詳細をご連絡します。

【一次面接】
※履歴書(写真貼付)をご持参ください。

【二次面接】弊社代表が面接いたします。

【内定】

【面接について】
面接日・入社日等はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
エントリーから内定までは1カ月程度を予定しています。
連絡先
【ノースガラス株式会社】
東京都江戸川区中葛西3-2-5 村岡ビル
TEL:03-5675-1541/採用担当まで
※受付時間:平日10:00〜18:00
企業URL
https://www.northglass.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。DODAでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。


ノースガラス株式会社

官公庁・ホテル・銀行などへの防弾ガラスの営業/提案から施工管理まで一貫して担当

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください