[掲載予定期間:2018/2/1(木)〜2018/4/25(水)] 求人コード 3002110825

早川工業株式会社

締切間近

非破壊検査業務

  • 正社員
仕事内容

非破壊検査業務

■業務内容:
各プラントの完成時や試運転、定期点検時における非破壊検査業務(原子力発電所、環境プラント、石油プラント等)
検査方法は、浸透探傷検査・磁粉探傷検査・超音波探傷検査がメインです。

■募集背景:
非破壊検査は建物や設備の安全のために、これまでもあらゆる現場で常に必要とされてきた技術です。また現在は耐震偽装問題や設備の耐久性に非常に注目が高まっています。
そのため調査以来が急増しており、今回は事業拡大のための増員採用です。

■配属:
現場へは早川工業から数名のチームで配属となります。高いスキルを持った先輩社員と一緒のため、安心して業務に取り組んで頂けます。

■キャリアパス:
設備の試運転や試作品開発段階での非破壊検査などより上流工程での作業もお任せ致します。
また非破壊試験技術者として経験を積みながらジョブローテーションで様々な業務にも携わって頂きます。

■出張期間:
1ヶ月〜1年以上等、プロジェクトによって様々です。完成しているプラントでの定期点検は比較的数ヶ月で終わりますが、試運転プラントの検査はプラントがきちんと運転されるまでプロジェクトが続きます。

■非破壊検査の重要性:
健康な生活を送るためには、地球規模での自然環境を維持することが不可欠です。
このためには、工業製品や各種設備について、それらの安全性を確認しながら可能な限り長期間にわたって利用することにより、廃棄物を極力減らす努力の積重ねが必要となります。
非破壊試験は、素材からの加工工程及び完成時の製品の検査、設備の建設時の検査などに適用することにより、製品や設備の信頼性を高めて寿命を長くすることに役立っています。

また保守検査の一環として非破壊試験を適用することにより、使用中の設備などを長期にわたって有効に活用することを可能とします。

この結果、廃棄物を少なくして自然環境を維持するために非常に有効な技術です。このように、非破壊試験は社会の安全を確保するための技術の一つであり、今後ますますその重要性が高まると考えています。

■資格取得支援制度:
資格取得を全面バックアップしており、試験の受験料から交通費、宿泊費に至るまで全て負担していただけます。
自社で研修センターを持っているため、実務レベルの練習をしてから資格試験に望める非常に良い環境です。

対象となる方

学歴不問

【必要業務経験】
■必須条件:
・非破壊検査業務経験1年以上ある方

【必要な資格】
◆任意
・非破壊試験技術者(レベル2)
・非破壊試験技術者(レベル3)

勤務地

早川工業株式会社研修センター
茨城県日立市川尻町1-34-17

【上記勤務地最寄り駅】
常磐線/十王駅

勤務時間

8:30〜17:30 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働:有
平均残業時間:40時間程度

雇用形態

正社員

・試用期間3ヶ月、補足事項なし
・補足事項なし

給与

【年収】
400万円〜600万円(残業手当:有)
【月給】
月給:220,000円〜400,000円
賃金形態:月給制
昇給有無:有
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
経験、スキルを考慮の年収は決定致します。
■モデル年収:30歳 400万円〜600万円
■年収構成:基本給+各種手当
■手当:深夜手当・出張手当・技能手当・時間外手当 
※出張時は、出張手当以外に家賃等の滞在費別途支給

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

・ユニフォーム貸与
・社内研修制度
・資格取得支援制度
・社員寮

■出張手当補足:
出張手当は、当社規定による。

休日・休暇

有給休暇10日〜20日
休日日数125日

完全週休2日制(土・日)、祝日、慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇、育児休業制度

※休日:一部契約先メーカーに準ずる

会社概要

事業概要
■事業概要:
同社は技術力と経験を武器に、大手取引先企業のプロジェクトの中枢として活躍しているアウトソーシング企業です。

■事業詳細:
同社事業は4事業で構成しています。
(1)原子力関連技術者 監督・放射線管理・安全・品質管理・品質保証
(2)環境プラント(清掃工場・水処理場・下水処理場):試運転・運転業務
(3)電気・配管・設備工事請負
(4)サポートエンジニア
・各種発電所・プラント:定期検査・各種設備工事への監督・試運転要員
・建設・機械据付・配管工事・電気工事:監督
・海外プラント工事:技術者・通訳
所在地
〒319-1411 茨城県日立市川尻町5-28-24
設立
1983年4月
代表者
代表取締役社長 早川 扇太郎
従業員数
120名
上場市場名
非上場
資本金
3,000百万円
売上高
469百万円
平均年齢
42歳

応募選考

応募方法

この求人情報は、採用企業からDODAがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3) 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.hayakawa-kougyou.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。


早川工業株式会社

非破壊検査業務

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください