[掲載予定期間:2018/3/22(木)〜2018/6/20(水)] 求人コード 3002171358

CBSフィナンシャルサービス株式会社

NEW

法人営業(20〜40代活躍中/土日祝休・残業ほぼなし/自社ビルのお洒落なオフィスで働く)

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 中途入社50%
  • 2年連続成長中

「金融×美容」というユニークな組み合わせ。
ドラマのようなお洒落なオフィスで提案力をみがく。

「成長中の会社で法人営業経験を活かしたい」
「興味のあった美容に関連する業界でキャリアを積みたい」
「せっかくならお洒落なオフィスで営業として頑張りたい」
「プレイングマネージャーとしてステップアップしたい」

もし、あなたがこのようにお考えであれば、ぜひ当社をご検討ください!

エステサロンなど美容業界の企業さまへ
ショッピングクレジットを提供している当社。
決済手段を多様化することで、
企業さまにとってもサロンを利用されるユーザーの方にとっても
メリットのある商品を扱っています。

そのためお客さまにも提案がしやすく、
設立からこれまで右肩上がりの成長を続けることができました。

当社は金融業界の企業ですので”おかたい”イメージを持たれることもありますが、
社員はお互いの個性やキャラクターを大切にしており、
とても働きやすい雰囲気です。

未経験から入社した社員も多数活躍していますので、
法人営業のご経験がある方であれば、
より良いスタートダッシュがきれるはずです。

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えていますので、
ぜひお気軽にご応募ください。

事業内容・募集背景

美容クリニックやエステティックの専用ローン「ビューティークレジット」を提供し、
順調に成長を続けてきた当社。

事業拡大を続けるなか2015年以降を第二創業期とし、
お客さまのニーズに速やかに応えられるよう様々な組織編成を実施してきました。

このたびはより体制を強化するため、
事業の核となる営業社員を複数名、採用いたします。

仕事内容

エステサロンなど美容関連企業への法人営業 ※飛び込みはありません

具体的な仕事内容

以下の3つのお仕事がメインです。
営業社員はそれぞれの適性や希望に合わせて、担当するお仕事を決めています。

(1)新規開拓
基本的にはメールやお電話でやりとりをし、お悩みの点をヒアリングしたうえで商談に臨みます。
私たちが扱う商品は、美容クリニックやエステティックの専用ローン「ビューティークレジット」。
お客さまの先にいる利用者さまにご利用いただくメリット等を、分かりやすくご説明することが重要です。

(2)既存顧客へのフォロー
定期的にお客さま先へ訪問し、当社サービスの利用状況や問題点をヒアリングします。
ときには、お客さまのちょっとした悩み相談からフォローアップのポイントが見つかることも。
ご担当の方から何でも話しやすい関係をつくることが大切です。

(3)サービスの改善
「申込フォームのこの部分を変更したらもっと利用しやすくなる!」
といったように、当社サービスの利便性を上げるための提案活動です。
お客さまからサービスについてのご希望をヒアリングするなど、情報収集する力が求められます。

チーム/組織構成

多様なキャリアを持つ20〜50代の社員が在籍しています。
全員がメリハリのついた働き方を実践しており、
退社後や休日には趣味のスポーツ観戦や
スキューバダイビングを楽しむ、
といった社員が多数在籍しています。

対象となる方

【高卒以上】 ★法人営業経験者 ◎店長やSVなど数字を追ってきた方であれば未経験者でも可

◎求める人物像
・法人営業経験のある方
・「人が好き」でコミュニケーションスキルの高い方
・小さなことでも仕事の改善点などの「気づき」が得られる方

選考のポイント

【法人営業経験者の方は…】
お客さまとの関係構築で大切にされてきたポイントをお伝えください。

【未経験者の方は…】
どのような考えでお客さまと接してきたのか、数字を追ってきたのかをお伝えください。

勤務地

【本社】東京都目黒区青葉台3-1-12 青葉台イースト3階
自社ビルにあるお洒落なオフィスです!

◎アクセス
・京王井の頭線「神泉駅」より徒歩8分
・田園都市線「池尻大橋駅」より徒歩10分
・JR線/東京メトロ各線「渋谷駅」より徒歩12分

【大阪支店】大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル6階

◎アクセス
市営地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町駅」から徒歩1分

※勤務地は現住所と希望を考慮のうえ決定いたします。

勤務時間

9:00〜18:00(実働8時間)

ムダな残業はしない方針で、
出張時以外は18:30〜19:00には退社しています。

雇用形態

正社員

給与

月給23万円〜(30時間分の固定残業代として42,000円を含む)

※固定残業手当は残業の有無に関わらず、全額支給いたします。
 超過した場合は、別途加算支給いたします

※これまでの経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定いたします。

※入社6ヶ月間は契約社員(契約社員期間も給与額は同額)。
 その後、正社員としての労働契約を締結します。

給与例

500万円/営業(入社5年目・38歳)/月給35万円+賞与+各種手当

昇給

年1回(6月)

賞与

年2回(6月、12月)

待遇・福利厚生

◎各種社会保険完備
◎交通費支給(1ヶ月分の定期代実費)
◎各種手当 (出張手当など)
◎福利厚生倶楽部加入
◎英会話スクール(希望者)
◎資格取得推進

休日・休暇

★年間休日120日
★決まった夏季休暇はありませんが、
 土日と有休をつなげて9連休を取得する社員がたくさんいます。

◎完全週休2日制(土・日・祝)
◎GW
◎年末年始(2017年度実績・6連休)
◎有給休暇

一緒に頑張る仲間たち

「私たちがCBSを好きな理由」

【写真左(入社4年目)】
前職は服飾の販売員でしたが「キャリアは店長が限界」で転職を決意。コミュニケーションスキルを活かせる営業職で探していて、もともと興味のあった美容と密接した仕事ができる当社に決めました。チャンスも多く「よりお客さまに喜んでもらうためには」と考えながら仕事ができるので、私には本当に合っています。

【写真右(入社2年目)】
仕事を進めるうえで大切にしているのは「どうしたらお客さまの懐に入れるか」ということ。当社で用意されているトークスクリプトなどに頼り過ぎず、目の前のお客さまとしっかり向き合うことを意識しています。仲間とも良い関係を作れていますし、仕事が本当に楽しいですね。

社員インタビュー

38歳/入社5年
金融業界というと堅苦しいイメージがありました。もちろん仕事には皆が真剣に取り組んでいますが、とてもフレンドリーな雰囲気です。「会社の人」というより、結果を皆で喜べる「同志」のような一体感があります。
28歳/入社1年
オフィスが渋谷・代官山・中目黒に近く、建物やインテリアも洗練されていて会社と思えないくらい。退社後にはおしゃれなお店での食事や買い物が日常にあるというのは、モチベーションに影響していると思いますね。
  • トークのマニュアルは用意されていますが、自由にアレンジしてOK。自分の個性を活かして働けます。
  • 「お洒落なオフィスで自然とやる気もでます」と語る社員が多数。MTGルームの内装もこだわりました。
  • 若いメンバーも多いですが、なかにはベテラン社員も。業界知識やノウハウの共有も行っています。

会社概要

事業概要
美容・医療・スクール等へのショッピングクレジット提供
所在地
東京都目黒区青葉台3-1-12 青葉台イースト3階
設立
2006年6月
代表者
代表取締役 山田 美穂
従業員数
70名
資本金
13億1375万円

応募選考

応募方法
最後までご覧いただきありがとうございます。
本ページの「応募する」ボタンよりご応募ください。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
選考プロセス
【STEP1】書類選考

【STEP2】面接(最大2回)

【STEP3】内定

※応募に関する秘密は厳守いたします
※書類選考から内定までは2〜3週間程度を予定しています
連絡先
CBSフィナンシャルサービス株式会社
東京都目黒区青葉台3-1-12 青葉台イースト3階
TEL:03-6327-7330(代表)
企業URL
http://www.cbsfs.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。DODAでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。


CBSフィナンシャルサービス株式会社

法人営業(20〜40代活躍中/土日祝休・残業ほぼなし/自社ビルのお洒落なオフィスで働く)

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

検討リストに保存しました「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください