[掲載予定期間:2018/5/31(木)〜2018/8/29(水)] 求人コード 3002315805

株式会社東海リライアンス

ビル設備の管理(電気2種の有資格者は面接確約/40代50代の方が活躍中!!)

  • 正社員

トラブルの起こらない日常をキープしていく仕事。
安定した生活を望まれる方に最適な仕事です。

東海リライアンスは、建物の総合管理、保安警備、
不動産の開発や仲介を行っている会社です。
リライアンス(信用・信頼)をモットーに、人々に安心と心地よさを
提供していくトータルアメニティプロバイダーです。

当社は、住友不動産と深いつながりがあり、
主に東京都中央区、千代田区を中心に「住友不動産ビル」の
建物総合管理を行っています。

あなたにお願いしたいのは、東京都中央区にあるビルの設備管理。
このビルの設備管理には、第二種電気主任技術者の資格保有者が必要です。

トラブルの起こらない日常をキープしていく業務です。
残業もほとんどありませんし、安定した生活が送れる仕事です。
年齢は問いません。定年退職された方も歓迎します。
ぜひ、お気軽に応募してください。

こちらがあなたの職場です。住友不動産スタッフの一員として活躍できます。

事業内容・募集背景

東海リライアンスは、「住友不動産ビル」の建物管理を行っています。
現在、ビルの設備管理を行っている担当者が退職することになったため、
第二種電気主任技術者の資格保有者を急募することになりました。

仕事内容

ビルの設備管理業務

具体的な仕事内容

東京都中央区にあるビルの設備管理をお願いします。
施設内の設備管理及びテナント・業者の対応をお任せしていきます。
住友不動産や当社の他のスタッフと連携を組んで、
トラブルの起こらない日常をキープしていく仕事です。

【主な業務】
・特高電気設備点検
・冷却塔点検
・UPS点検
・館内外巡回
・設備機器及び防災盤などの警報発生時の対応
・テナントからの依頼事項処理
・住友不動産担当者への報告

チーム/組織構成

== チームワークのいい職場 ==

当社の他の業務をしているスタッフや住友不動産のスタッフと
チームワークよく仕事を進めています。
風通しのいい職場ですから、すぐに溶け込めると思います。

対象となる方

【年齢不問】 第二種電気主任技術者の資格をお持ちの方

第二種電気主任技術者の資格をお持ちであれば、
ブランクのある方や定年退職された方も歓迎します。

【このような方を歓迎します】
◎コミュニケーション能力のある方
◎安定した生活を望まれている方

勤務地

東京都中央区

勤務時間

8:30〜17:30
※日勤のみで、夜勤はありません。
※残業はほとんどありません。

雇用形態

正社員

※試用期間3カ月。その間の給与・待遇は変わりません。

給与

年俸制450万円〜

※年俸を12で割り、1/12を月々に支給いたします。
※お持ちの経験・スキルに合わせて決定します。

待遇・福利厚生

社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
交通費全額支給
残業手当
保養所あり(フィットネスクラブ利用可)

休日・休暇

週休2日制(土・日)
祝日
有給休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
GW休暇
※年間休日120日

トップの決意

風通しがよく、働きやすい職場にすることを心がけています

東京都中央区にある住友不動産のビル、設備管理の募集です。
2階にあるサービスセンターに常駐しながら、
電気設備や空調、水道設備などの管理及び
テナント・来館業者の対応をしていただきます。

設備管理以外にも、受付や清掃業務等で当社のスタッフが常駐しており、
また、住友不動産のスタッフや担当業者もいますから、
チームワークよく仕事を進めていくことが肝要。
トラブルや災害の発生も、住友不動産の中央管理センターで
検知できる体制がありますので、連携して対応していただけます。

緊急のトラブル等が発生しない限り残業はほとんどなく、
土日祝日もしっかり休めます。
働きやすい環境を用意しています。

風通しもよく、何でも話し合える関係ですから、仕事は進めやすいと思います。■代表取締役社長 中島弘人
  • ビルのサービスセンターです。ここがあなたの職場となります。
  • 施設内の設備管理を担い、トラブルの起こらない日常をキープしていく仕事です。
  • ビルの特高監視盤です。日々点検、監視業務を行います。

会社概要

事業概要
■建物総合管理(設備管理・清掃)
■警備保安業務全般(施設・雑踏・イベント)
■不動産開発、不動産の売買、賃貸、管理及びその仲介
所在地
〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル5F
設立
1981年1月20日
代表者
代表取締役社長 中島 弘人
従業員数
280名
資本金
5000万円

応募選考

応募方法
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

当社に少しでも興味をお持ちいただいた方は、
下記の「応募フォームへ」ボタンをクリックし、
必要事項を入力の上、送信してください。

あなたからのご応募を心よりお待ちしています。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
選考プロセス
【書類選考】 ※応募データによる書類選考
   ▼
【 面 接 】 ※1〜2回
   ▼
【 内 定 】
※面接日・入社日は希望を考慮いたします。
連絡先
〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル5F
株式会社東海リライアンス
採用担当
TEL: 03-5227-5911
企業URL
http://www.tokai-r.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。DODAでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

  • 求人詳細

株式会社東海リライアンス

ビル設備の管理(電気2種の有資格者は面接確約/40代50代の方が活躍中!!)

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、 気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、 気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください