掲載予定期間:2020/4/30(木)~2020/7/29(水)

株式会社プランドゥ

(1)営業事務(2)総務・経理事務(3)受発注事務

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • ★営業事務、総務・経理事務、受発注事務を同時募集!
  • ★テーマパークのような遊び心がいっぱいのオフィス
  • ★経験不問/未経験者・第二新卒歓迎!転勤なし!

通販向け商品を企画・開発する会社の
サポート事務等!ワクワクがとまらない

私たちは美容・健康グッズ、アパレル雑貨などを、
生協や通販会社向けに商品を企画・開発している会社です。

「面白そう」「こんなモノがあったらいい」という視点で、
これまで多くの商品を生み出してきました。
なかには雑誌で紹介され大ヒットした商品もあり、
アナタも知らないうちに、目にしているかもしれません。

今回募集するのは事務。
難しくないけど、単調でもない。そんな仕事始めませんか?

募集要項

仕事内容

営業アシスタント・事務、総務・経理事務、受発注事務、などの業務をお任せします。

具体的な仕事内容

(1)営業アシスタント・事務
■取引先や商品を購入したお客様からの電話対応
■商品の在庫管理(データ入力)
■見積書等書類作成
■取引先へ商品サンプル送付
■サンプル作成用の仕様書作成
■サンプルを作成するメーカーへの問い合わせ
■伝票入力 等

▼その他にも…営業に「最近こんな商品が流行ってるみたいですよ!」と情報を提供したり「もっと安くつくれるメーカーがないか探してみます!」とリサーチしたり、自分で考えながらのびのび仕事を楽しんでください。


(2)総務・経理事務
■仕分け・伝票処理等の簡単な経理業務
■請求書の作成・契約書の内容確認
■給与や振込の対応
■社労士への連絡や報告・打ち合わせ業務 等

経理・総務に関わる業務全般をお願いします。
ルーティン業務が多いので、覚えれば難しい業務ではありません。
仕事量も多くないので、空いた時間に他の仕事をお願いすることもあります。


(3)受発注事務
■注文をシステムに入力
■品番と商品名の確認
■入荷後倉庫スタッフへの確認 等

営業から届く注文書に沿って「品番・個数・仕入れ先」をシステムに入力する仕事。
1日で平均200件、繁忙期(4~7月)だと1日400件ほど入力します。
品番を入れると商品名が表示されるため、内容に間違いがないかの確認もお願いします。

▼例えば―
アパレル用品の場合サイズ毎に品番が異なるので、違うサイズを発注していないかの確認 等

チーム組織構成

20~30代の若手メンバーを中心に、社員もパートも関係なく、いろいろな経験や価値観を持った人が在籍しています。女性スタッフの比率も高いです。2児のママとして、内勤職で育児と両立するメンバーもいます。私服通勤OK・キレイなオフィスも社員に人気です。

対象となる方

経験不問/未経験者・第二新卒歓迎 ※Excel・Wordの基本操作ができる方

事務職の経験がない方やブランクがある方も大歓迎!
人物重視で採用を行っています。

【向いているのはこんな方】
◎色々なことによく気がつくタイプ
◎面倒見がよく人をサポートするのが好きな方
◎素直な気持ちで新しいことに挑戦できる方

※Excelは表作成やデータ入力がメインです。
※中国語ができる方は活かせます。(必須ではありません)
※希望者はパートでの勤務も可能です。お気軽にご相談ください。

勤務地

名古屋本社/名古屋市東区葵1-1-22 KT葵ビル1F・2F
※転勤はありません。

勤務地一覧

  • 名古屋本社オフィス/愛知県名古屋市東区葵1-1-22 KT葵ビル1F・2F   [最寄り駅]新栄町駅(愛知県) 新栄町駅・高岳駅より徒歩5分
勤務時間

9:30~18:30

平均残業時間
月5時間※残業は月5~10時間程度です
雇用形態
正社員
給与

月給23万円以上
※経験・年齢・能力を考慮のうえ、決定します。
※試用期間中(最長3ヶ月)は月給22万円となります。

賞与
年2回
入社時の想定年収

年収300万円(入社1年目)

待遇・福利厚生
各種制度

■交通費支給(上限月2万円)
■各種社会保険完備
■私服勤務OK
■社員旅行(香港、マカオなど)
■社内イベントあり

休日・休暇
年間休日

107日※年間休日107~110日

休日・休暇

■週休二日制

土日休み ※月1回、土曜出勤あり

■祝日休み

■年末年始休暇
8日間

■夏季休暇
5日間

■有給休暇

事務パートスタッフ同時募集<社員登用有>

正社員の事務職を探しているけれど、正社員で働けるようになるのは少し時間がかかる。
ブランクがあるし、本当は少しずつ慣らしていきたい。
そんな方は、社員登用ありのパートスタッフから始めてみませんか?

時給1200円以上
9:30~18:30(時間・曜日は応相談)
※勤務地・待遇など他条件は同一
※詳細はお問合せ下さい。

未経験者歓迎です。
お気軽にご応募ください!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考(履歴書をもとに選考を行います)
  • 1次面接(適性試験も行います)
  • 2次面接
  • 内定(入社日は相談に応じます)

※面接日時はご希望を考慮いたします。あなたのご都合に合わせます。
※希望者にはZOOMを使用してのオンライン面接実施しております。

連絡先

【株式会社プランドゥ】
名古屋市東区葵1-1-22 KT葵ビル1F・2F
TEL/052-930-5601

会社概要

事業概要 ◇通販・生協向け商材の自社開発
◇靴の企画開発
◇OEM製造
◇韓国・中国市場への商品企画
所在地 〒461-0004
名古屋市東区葵1-1-22 KT葵ビル1F・2F

【海外拠点】中国・インドネシア
設立 2004年 6月7日
代表者 代表取締役 山中 雅嗣
従業員数 15名
資本金 1000万円
売上高 7億8000万円(2018年5月期実績)
平均年齢 30歳  
企業URL http://www.my-plando.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3002569814

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