[掲載予定期間:2018/11/22(木)〜2019/2/20(水)] 求人コード 3002654597

株式会社アップスタイル

締切間近

<20代の方面接確約>完全週休2日制/不動産事務/月給22万円から/社会保険完備

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

オーナー様からお預かりした物件の契約に関わる手続きなどをお任せします。

株式会社アップスタイルは、不動産売買・賃貸仲介を行う会社です。
当社のプロパティマネジメント事業部では賃貸管理を専門で行っています。
オーナー様から大事な資産をお預かりし、その資産を守っていくお手伝いをする仕事です。

今回の募集ポジションは、プロパティマネジメント事業部の営業事務。
オーナー様からお預かりした物件の契約に関わる手続きなどを行って頂きます。
ご経験よりも、意欲的に物事に取り組む姿勢が必要になるお仕事です。
「将来に活きるスキル・知識をきちんと身に着けたい」という方から、「事務職に興味があるけど、ずっとPCとにらめっこは飽きてしまいそう」という方まで、少しでも興味をお持ちいただけたら時間を作りますので、ぜひ一度ご応募・ご連絡下さい!

■職務内容:
オーナー様に代わり、不動産にかかわる様々な業務を行います。
室内設備の対応/独自のシステムを使用した賃料送金/更新・解約に至るまでの手続き/データ作成・管理/オーナー、入居者など関係者への連絡業務…など、お任せしたい仕事は多種に渡ります。

入社してすぐは、HPの更新やデータの登録作業など、簡単な業務からお任せしていきます。
慣れてきたら、管理している物件の確認作業などもお任せします。例えば、内装工事が終わった物件に出向き、チェックシートに沿って「当社が指示した通りの内装になっているか」を確認したり。
賃貸物件の契約の手続きや、図面作成、更新手続きなど、周りと協力しながら主体的に仕事を進めていってくれることを期待しています。

■当社で働く魅力:
不動産に関する専門的な知識が身につきます。
通常の賃貸仲介業務に比べて、契約に関係した業務が多いポジションです。
例えば、「入居者が家賃を滞納した時にどんな法律が関わってきて、どんな対応をするべきなのか」など、法律に関する知識が身につきます。
キャリアに活かせる専門的な知識・スキルの習得を目指す方にはぴったりの職場です。

■求める人物像:
人物重視の採用となりますので、ご応募頂いた方とは全員にお会いしたいと考えています。
経験は問いませんので、意欲的に物事に取り組める方/前向きな方/やる気がある方/学ぶ姿勢がある方/向上心がある方と一緒に働きたいと考えています。

対象となる方

面接確約!未経験歓迎/30歳未満の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)/高卒以上

■応募必須条件:30歳未満の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)/高卒以上
※人物重視の採用となりますので、ご応募頂いた方とは全員にお会いしたいと考えています※

長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

JR各線「御徒町駅」より徒歩4分
【本社】
東京都千代田区外神田5-4-9 ハニー外神田第2ビル5F
※転勤はありません

JR各線「御徒町駅」より徒歩4分

勤務時間

10:00〜19:00(実働8時間)
※残業時間は月平均20時間程度です。
※1月、2月、3月は4月の入居に向けて繁忙期となります。

雇用形態

正社員

給与

月給220,000円〜
※上記月給額には42時間分のみなし残業手当(50,000円)を含みますが、実際の残業時間は月20時間程度です。42時間を超過した分は別途支給いたします。
※研修期間中は月給200,000円です。

■昇給:有
■賞与:年2回の業績賞与有(1月・7月)
※会社全体の業績、企業成長、個人実績、人事考課を考慮

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給(上限20,000円/月)
・住宅手当(自社で取り扱っている物件にお住まいの場合、家賃補助あり)
・家族手当(配偶者:5000円、子供:3000円/人 ※人数制限なし)
・役職手当
・資格手当(宅地建物取引士:20,000円/月)
・社員旅行(年1回、海外旅行)グアム・サイパン・セブ島などにいきました!(業績により)

休日・休暇

完全週休2日制/シフト制(月8日休み)
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(勤続6ヶ月後に10日付与)
・慶弔休暇
・特別休暇

会社概要

事業概要
不動産売買・管理・仲介・その他 ※宅建業免許/東京都知事(3)第85744号

【加入団体】
(公社)全日本不動産協会
(公社)不動産保証協会
所在地
東京都千代田区外神田5-4-9 ハニー外神田第2ビル5F
設立
2006年2月
代表者
代表取締役社長 西村 康平
従業員数
20名(2018年1月現在)
資本金
5000万円

応募選考

応募方法
本ページの「応募する」ボタンより、必要事項をご記入の上、ご応募ください。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
選考プロセス
書類選考

面接(2回)

内定
連絡先
株式会社アップスタイル
03-5818-7868(採用担当宛)
企業URL
http://www.up-style.co.jp/general/index.html

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

  • 求人詳細

株式会社アップスタイル

<20代の方面接確約>完全週休2日制/不動産事務/月給22万円から/社会保険完備

気になるリストに保存しました「気になるリストへ」のボタンから、 気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「気になるリストへ」のボタンから、 気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください