掲載予定期間:2019/6/13(木)〜2019/8/7(水)

株式会社リードウェイ

SE・PG/社内開発案件有り/年間休日122日/面接1回

  • 正社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • 金融システム開発のプロ集団!社内案件も増加中◎
  • 実務経験よりも、”意欲”重視の採用を実施◎
  • 資格取得支援制度有り!37種の資格が資格手当対象◎

実務経験よりも大切なのは、”学びたい”という意欲!
”現状を少しでも変えたい”そんな方を歓迎します◎

「今よりも良い環境で働きたい!」
「成長を実感できる環境で働きたい!」など、
現状を変えたいと思っている方もきっといるはず。

当社では、そんな想いをお持ちの方が、
イキイキとエンジニアライフを過ごせるような環境を整備!
実務未経験の方、経験の浅い方も、
「成長したい」「学んでいきたい」という気持ちのある方なら、
プロエンジニアとしての成長をサポートしていきます。

≪リードウェイの紹介≫
当社の社長は、会計事務所や経理分野の出身。
独学でプログラムを学び、立ち上げた企業です。
金融業界に精通しているのは社長の経歴から来ています。
また、独学でプログラミングを学ぶ大変さ。
それを、理解しているからこそ、
研修会や勉強会、資格取得に関する制度を整えています。
資格手当も、34個の資格が対象。
成長や意欲は社員にしっかり還元しています。

≪風通しの良さ◎≫
少数精鋭の当社では、社長との距離も近く、
分からないことは何でも聞ける風通しの良さが魅力の一つ。
社長直々の手厚い指導により、
プログラミングやプログラムの本質を理解して、
一段上のエンジニアへと成長することが可能です!

募集要項

仕事内容

SE・PGとして、業務系システム(金融システムや財務関連が中心)の開発・設計をお任せします。

具体的な仕事内容

あなたの適性・経験・希望を考慮して業務をお任せします。

≪携わるシステムの種類≫
金融システム、会計、為替システム、
渉外システム、リース関連、構成管理 etc...
業務系システム開発を中心に担当を決定します。

◆開発期間:1~5年程度。
◆開発規模:15名程度。多くがチーム配属。
◆使用言語:Java、C++、C#、ASP.NET、VB.net

≪研修について≫
実務未経験者の方は、入社後3ヶ月は研修を実施。
現場で使われる実際のソース(Java、SQLなど)を読むことや、
「電卓をつくる」といった簡単なプログラミングを行います。
実際のソースに触れたり、実務に直結する研修が中心なので、
安心して業務に慣れていくことができます!

チーム組織編成

肩書や経験、社歴は関係なく、
フラットなコミュニケーションが根付いているので、
新しい方もスムーズに雰囲気に馴染んでいただけます。

また、社長との距離の近さも特徴の一つ。
メールで細かい状況を把握しており、
社員一人ひとりを常に気にかけています。
何かあればすぐに相談できる環境です!

組織名称
各プロジェクト
対象となる方

≪実務経験・学歴・転職回数不問≫◆プログラムを読める方(言語不問!簡単なレベルでOK◎)

≪下記に当てはまる方は、ぜひご応募ください!≫
◆IT関連の学校を卒業した方
◆PC教室や独学でIT関連の勉強をした方

≪第二新卒の方も大歓迎です!≫
「実務経験が浅くて不安…」
「もう一度基礎からしっかり学びたい…」など、
経験の浅い方や第二新卒の方もお気軽にご応募くださいね♪

勤務地

≪転勤なし!≫
本社(中区錦)または名古屋市内・三河地域(岡崎・刈谷・豊田・安城・豊橋・豊川・西尾など)の各プロジェクト先
※あなたのご希望を考慮して決定します。


<本社>
愛知県名古屋市中区錦3-11-25
アーク栄錦ニュービジネスビル512
 …地下鉄「伏見駅」「栄駅」より徒歩5分

勤務地一覧

  • 本社/愛知県名古屋市中区錦3-11-25  [最寄り駅]伏見駅(愛知県) 徒歩5分
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※プロジェクトにより異なります。
※残業は月20時間以内です。

雇用形態
正社員
給与

【未経験者】月給20万円以上+諸手当(資格手当含む)
【経験者】 月給25~40万円+諸手当(資格手当含む)
※残業代については、別途全額支給致します!
※試用期間3ヶ月(同条件)

▼月給例
30歳 月給30万円となります。

賞与回数
年1回
賞与
決算賞与:3月
昇給回数
年1回
入社時の想定年収

年収250万円※実務未経験者の場合

社員の年収例

年収430万円/28歳 経験3年/月給26万円+手当+賞与

年収500万円/30歳 経験5年/月給30万円+手当+賞与

待遇・福利厚生
各種制度

◆残業代支給
◆交通費全額
◆出張手当
◆役職手当
◆家族手当:配偶者5000円、子1人3000円
◆育成手当:2万円
◆資格手当:全34個の資格で毎月支給 ※下記参照
◆社会保険完備
◆確定拠出年金(401k)
◆食事会(月1回)
◆社員研修(eラーニングなど)
◆資格取得支援制度(取得費用、書籍費用などすべて会社負担)
 参考書は社内の揃っていますので、自分で買わなくてもOK

休日・休暇
年間休日

122日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■有給休暇

資格手当一覧

当社は社員の成長や頑張りを還元する指標として
資格手当を充実させています。
それぞれの難易度やレベルによって支給金額も異なります。
※34個の資格が対象(上限月5万円)

▼3万円 ※年間36万円
データベーススペシャリスト試験(DB)
テクニカル(データベース・ネットワーク)

▼2万円 ※年間24万円
応用情報技術者試験
Sun認定WEBコンポーネント(SJC-WC)

▼1万円 ※年間12万円
基本情報技術者試験
上級アドミニストレータ

▼5000円 ※年間6万円
エントリ試験 (IP)
Sun認定javaアソシエイツ

Oracleマスタ etc…

社員インタビュー

同僚 エンジニア
研修ではプログラムの本質部分から学べるので、
以前よりエンジニアとしての成長を実感できています。
実務経験のない方や経験の浅い方も、
「学びたい」という意欲がある方なら活躍できます!
  • 社員同士のイベントも定期的に実施!他の社員の意外な一面を知り、関係性を深めることができます。

  • 回答はA!正解した方はもちろんですが、間違たけど真剣に答えを考えていただいた方もぜひ応募ください!

  • 成長を全力でバックアップする体制を用意!安心してエンジニアとしての道を究めてくださいね!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 応募情報をもとに選考
  • 面接(1回)
  • 内定

【STEP1】応募情報をもとに選考
お送りいただいた応募データをもとに選考します。

【STEP2】面接(1回)
面接では、あなたが「どんなことに興味があり」、
「どれぐらいの意欲があるのか」をお伺いします。

「パソコンを触るのがとにかく好き!」
「あんなプログラムを作ってみたい!」
「独学でこんな勉強をしています!」など
ざっくりとした内容でも構いません。
是非あなたの気持ちが伝わるアピールをお願いします。

【STEP3】 内定
入社日はご相談に応じます。
在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。

連絡先

株式会社リードウェイ
住所:愛知県名古屋市中区錦3-11-25 アーク栄錦ニュービジネスビル512
担当:採用担当

会社概要

事業概要 ●ソフトウェア開発
 Webシステム開発/制御系システム
●システム構築・運用・保守

※受託開発だけでなく、今後は自社内開発にも積極的に取り組んでいきます!
所在地 〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-11-25 アーク栄錦ニュービジネスビル512
設立 2007年 2007年7月7月
代表者 代表者 大崎 康彦
企業URL http://www.leadway.biz/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3002851145


株式会社リードウェイ

SE・PG/社内開発案件有り/年間休日122日/面接1回

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください