掲載予定期間:2019/4/11(木)〜2019/7/10(水)

株式会社ワークスビジネスサービス

≪キャリアチェンジ歓迎≫BPOコンサルタント 〜人事・給与業務経験が活かせる環境〜

  • 正社員
仕事内容

≪キャリアチェンジ歓迎≫BPOコンサルタント ~人事・給与業務経験が活かせる環境~

~大手顧客の人事給与業務の改善・コンサルティング~
■職務内容:今後拡大するアウトソーシングマーケットにおいて、「オーダーメイド型BPOサービス」を軸としたサービス提供を担います。具体的には下記のような業務に携わります。

■詳細:新規案件において、顧客の課題を解決する提案を行なうコンサルティング/受注したプロセスをサービス提供する為の社内スキームを構築する業務設計/受託した業務を遂行するサービス提供チームのマネジメント

■募集背景:日本国内の企業を取り巻く「社会保障制度の変革」「マイナンバー制度施行に伴う税関連業務の変革」等への対応として、多くの企業がアウトソーシングを選択する状態になっています。増加するアウトソーシング案件に対して「オーダーメイド型BPOサービス」を提案・実行していく中で、同社は、企業ごとに異なる課題を「オーダーメイド型BPOサービス」で解決する、アウトソーシングコンサルタント、受託した業務プロセスを実行するアウトソーシングクリエーターを募集しています。

■同社の特徴:
同社、企業の間接業務における課題をアウトソーシングという手法を用いて解決していく、「BPO(ビジネス プロセス アウトソ-シング)サービス」を提供している会社です。中でも、企業ごとに異なる間接業務の課題は画一的なサービス内容では解決できないとの考えから、「オーダーメイド型BPOサービス」を実践しています。また、同社のサービスを支える武器となるERPパッケージソフト「COMPANY」は、親会社であるワークスアプリケーションズが開発するものです。多くの機能を持つ「COMPANY」を活用したサービス提供は、他のアウトソーシング企業に比べて幅広い受託範囲を実現しています。

■就業環境:
【完全フレックスタイム】同社では、ほぼ全員の社員がフレックスタイム(コアタイム無)で勤務しています。仕事上の成果を出せて、自分の責任をしっかりと果たすことができれば、勤務時間は自己管理に任されます。
【ワークスミルククラブ】妊娠判明時から、子供が3歳になるまで取得できる育児休業制度/子供が小学校を卒業するまで選択できる短時間勤務制度/休業中も社内の情報にアクセスできる制度/・職場復帰時のボーナス制度

対象となる方

<学歴>大学院、大学卒以上

<必要業務経験>
■必須条件:
・人事、給与業務の経験(経験年数は問いません)

■歓迎条件:
・アウトソーシング会社での業務遂行経験
・国家公務員、地方公務員の給与業務遂行経験
・COMPANYを利用した業務遂行経験
・英語に興味が高い方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル18F

<勤務地最寄駅>
東京メトロ南北線/六本木一丁目駅

<勤務地補足>
補足事項なし

<転勤有無>

補足事項なし

<想定勤務地>
東京都

勤務時間

<標準的な労働時間>
9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<フレックスタイム制>
コアタイムなし(1日の標準労働時間8時間)

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
500万円~(残業手当:有)

<月給>
333,334円~(以下一律手当を含む)
基本給:242,951円~

固定残業手当は月、45時間0分該当分、90,383円(年収500万円の場合)~を支給
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。


<賃金形態>
月給制

<昇給有無>


<残業手当>
固定残業手当制:時間設定支給

<給与補足>
※給与詳細は、経験・能力・前給等により考慮
■給与改定:年2回
■賞与:年2回(6月、12月)

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

<その他補足>
・自社健康保険組合あり
・確定拠出年金、確定給付年金制度(DB/DC)
・共済会(GLTD団体保険、総合福祉団体保険、傷病見舞
金制度、等)
・慶弔見舞金
・従業員持株会制度
・社内マッサージルーム
・ワークスミルククラブ(最長13年の産休・育休制度、職場
復帰ボーナス有)
・福利厚生カフェテリアメニュー

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数120日

夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇

会社概要

事業概要
■概要:
同社は、Great Place to Work(R) Institute Japanが実施する「働きがいのある会社」調査において5年連続ベスト5にランクイン中の株式会社ワークスアプリケーションズの子会社として2010年4月に設立しました。
バックオフィスを改革するノウハウ・経験と、その改革を支える技術を融合した新たなサービスを活用して、バックオフィスの生産性を飛躍的に向上させるとともに、バックオフィスで働く人々がより戦略性を高めることにより、日本企業の発展、ひいては日本経済の発展に寄与することを目指しています。
所在地
〒107-6019
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル19F
設立
2010年4月
代表者
代表取締役 石川 芳郎
従業員数
67名
上場市場名
非上場
資本金
50百万円

応募方法

応募方法

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(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3002977573

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