掲載予定期間:2019/4/15(月)〜2019/7/14(日)

株式会社 ソラスト

(高知)クライアントマネージャー(病院担当)東証一部/土日祝休み/業界のリーディングカンパニー

  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容

【高知】クライアントマネージャー(病院担当)~東証一部/土日祝休み/業界のリーディングカンパニー~

【仕事のやりがいおよび入社理由】
以下のインタビュー記事をご覧ください
https://www.solasto.co.jp/lp/interview/

■業務概要:
医療事業の法人営業職として医療機関に対する営業や、取引先で業務を行う医療事務スタッフのマネジメントを中心に担当します。

■業務詳細:
・既存顧客への「深耕営業」、新規顧客の「開拓営業」
すでに取引がある医療機関への訪問、ドクターや病院職員へのヒアリング、提案、交渉、契約を行います。
新規開拓については、取引先の医療機関の中でも全ての科と取引ができているわけではないため、新しい科と人材派遣の新規取引をするための営業や、病院全体に対する経営支援サービスの営業をしています。
・医療事務スタッフのマネジメント
医療機関の要望に合わせたスタッフの採用、教育、配置等を行います。

■高知の地域医療と地域の雇用創出に貢献!
本ポジションは地域の医療機関と、そこで働くスタッフの雇用を生み出す仕事(人材派遣や業務委託)や、医療機関の経営そのものを支援することができます。
営業未経験の方でも「コミュニケーション力」を武器にご活躍いただけます。
普段から顧客とコミュニケーションを取り続けることで、大きなクレームが発生する事もありませんし、新しい案件を依頼される事もあります。また、現場のスタッフとも良好なコミュニケーションを取っておくと、別の医療機関で急な案件が上がったとしても、現場スタッフが協力体制を取ってくれて、円滑に業務を進める事が出来ます。

■業界の成長性・将来性
医療事務の受託市場は1,700億円程度ですが、日本初の医療事務教育機関(旧社名…日本医療事務センター)として設立された同社は、医療事務の受託市場において3割のシェアを占め、業界のリーディングカンパニーとして有名です。
少子高齢化が進む昨今、益々需要が高まっていくと想定できる上、一度契約した顧客は基本的にはリピーターとして長く取引できる為、将来性もあります。
また、2016年6月末に東証1部上場を果たし、新サービスも開始する中、多角・成熟期から更なる成長期を目指しています。

対象となる方

<学歴>大学院、大学卒以上

<必要業務経験>
■必須条件:
・営業経験または接客経験(経験年数3~5年)※無形商材の営業経験尚可
・リーダー経験(2~3名程度のマネジメントも可)

■歓迎条件:
・人材系(特に派遣・委託)の営業経験者
・医療業界に対する知識
・部下や後輩のマネジメントを行った経験※人数不問

勤務地

<勤務地詳細>
高知支社
高知市はりまや町3-3-2 セントラルビル7F

<勤務地最寄駅>
とさでん交通桟橋線/高知橋駅

<勤務地補足>
補足事項なし

<転勤有無>
当面なし
転勤は当面想定していません(転居を伴わない地域への異動の可能性あり)。

<想定勤務地>
高知県

勤務時間

9:00~17:30 (所定労働時間7.5時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
補足事項なし

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
380万円~450万円(残業手当:有)

<月給>
195,000円~240,000円
基本給:195,000円~240,000円

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収には想定される時間外手当、賞与(規定額)を含みます。
※給与詳細は経験やスキルを考慮し、同社規定により決定します。
■昇給:年1回(4月)※勤続1年以上
■賞与:年2回(6月、12月)※規定による

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし(定年:60歳)

<教育制度・資格補助補足>
■入社時研修
■別途職種別研修

<その他補足>
■財形貯蓄制度
■スポーツクラブ会員
■従業員持株制度
■共済会制度
■団体傷害保険
■産前産後休業
■育児・介護休業
■育児・介護短時間勤務制度
■ウェルカムバック制度

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数123日

夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇、会社創立記念日

会社概要

事業概要
■1965年に日本初の医療事務教育機関として創業し、「地域社会の医療と福祉の向上に貢献すること」を経営理念として、企業活動を行っています。創業50年の同社ですが、変化し続ける医療・福祉制度に合わせて多様化するニーズに対応し、医療機関の医事業務受託から経営サポート、介護・保育サービスなど広範囲で事業を展開しています。
所在地
〒108-8210
東京都港区港南1-7-18 A-PLACE品川東6F
設立
1968年10月
代表者
社長 石川 泰彦
従業員数
25,046名
上場市場名
東証一部
資本金
508百万円
売上高
65,413百万円
経常利益
3,626百万円
平均年齢
42歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3) 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.solasto.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3002984410

株式会社 ソラスト

(高知)クライアントマネージャー(病院担当)東証一部/土日祝休み/業界のリーディングカンパニー

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください