掲載予定期間:2019/5/9(木)〜2019/7/31(水)

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

【東京】コンタクトセンター業務設計リーダー〜コンタクトセンター拡大の先駆者になりませんか〜

  • 正社員
仕事内容

【東京】コンタクトセンター業務設計リーダー~コンタクトセンター拡大の先駆者になりませんか~

コンタクトセンター統括部の拡大に伴い、新規プロジェクトの立上げから戦略立案、課題解決施策の検討・実施をお任せします。メイン業務は、社内ヘルプデスクとして現場管理を行う社員からの問い合せ対応や、コンタクトセンター部門の管理となります。

■業務の特徴:
・現場社員からの問い合せ削減に向けた問い合わせ内容の分析と改善提案、プロジェクト拡大に向けたクライアントの潜在ニーズの獲得がミッションとなります。
・新規立ち上げ部門です。コンタクトセンターでの管理職業務に加え、部門拡大のためにクライアントとコミュニケーションを取り、課題のヒアリング、またその解決のための提案をしていただくポジションとなります。
・当社として新規に獲得をしたプロジェクトへのアサインとなります。クライアントが現在抱えている問題に対し改善提案の活動をしながらも、クライアントの潜在層にある問題課題をキャッチアップし、先行してその課題解決のための施策の提案、解決策を提示していくことによりクライアントと一緒に抱える問題に対してアプローチできる幅を広げていくということが求められます。

■キャリアパス:
将来的に、BPO業務の案件獲得営業、業務の設計構築、管理職としてマネジメントを極めていくなどPMO領域の業務を行い、上流層での業務経験を積むことができます。

■当社の特徴:
2017年にブランド統合し、パーソルグループ共通の「はたらいて、笑おう。」をスローガンに掲げております。そして、人とテクノロジーの力で日本の雇用やはたらき方を変え、ひとりでも多くの方が、はたらいて笑っている世界を築くことが、当社としての目指す世界です。社員ひとりひとりが仕事を通じて、仲間やお客様の「はたらくたのしさ」「やりがい」「笑顔」を一つでも多く増やしていく為には、まずは当社が「はたらくことを楽しむ」ことが必要と考えております。当社は、社員が自ら仕事を楽しむために、あったらいい環境や、しくみ、アイデア、イベントなどを全力で考え、実行しております。そのような提案・アイデアは、社員の一声や社長のアイデアであるなど、風通しのよい文化の中で育まれております。

対象となる方

学歴不問

<必要業務経験>
■必須条件
・コンタクトセンターでのご経験がある方
上記に加えて以下いずれかのスキルをお持ちいただきたいです
・コンタクトセンターでのSV以上
・新規プロジェクトの立ち上げをしたことがある
・顧客の問題に対してデータ分析から課題を抽出し解決まで一気通貫で行ったことがある

勤務地

<勤務地詳細>
赤坂オフィス
東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F

<勤務地最寄駅>
東京メトロ有楽町線/豊洲駅

<勤務地補足>
補足事項なし

<転勤有無>
当面なし
転勤は当面想定していません。

<想定勤務地>
東京都

勤務時間

<標準的な労働時間>
9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<フレックスタイム制>
コアタイム:なし
※フルフレックス
<その他就業時間補足>
■残業:平均20時間/月※閑散期・繁忙期により変動する可能性あり

雇用形態

正社員

<管理監督者有無>


<雇用形態補足>
期間の定めなし

<試用期間>
3ヶ月
期間中の雇用条件に変更はありません。

給与

<予定年収>
429万円~550万円(残業手当:有)

<月給>
240,000円~307,000円
基本給:240,000円~307,000円

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。


<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収は平均残業時間20時間/月を想定した場合の金額です。
※給与詳細は経験、スキル、職務内容などを考慮の上、当社基準により決定します。
■昇給:年2回(評価制度による)
■賞与:年2回

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:通勤定期代を支給
社会保険:社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
導入研修(1.5日間※豊洲本社)、配属後OJTでのフォロー、任意参加型のビジネススキル開発研修、プロジェクトごとの商材勉強会、資格手当

<その他補足>
■服装自由
■財形貯蓄
■健康保険組合(IT界隈では口コミで評判の関東ITソフトウェア保険組合※食べログ超高得点の寿司屋やBarなど安く利用可)
■確定拠出年金制度、介護保険
■団体長期障害所得補償保険全員介入
■法人向け福利厚生クラブ会員
■家事サポートサービス
■在宅勤務制度

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数124日

夏季休暇(5日)、慶弔休暇、災害休暇、転勤休暇、生理休暇、産前特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、看護休暇、公傷休暇、公職休暇、介護休暇、有給休暇など

会社概要

事業概要
■事業内容:
業務プロセスコンサルティングや及びシステムの企画・開発・システム運用・保守、パッケージソフト導入及び保守運用・インフラ設計構築・クラウドサービス、ICTアウトソーシング・エネルギーアウトソーシング・セールスアウトソーシング、マーケティングソリューション事業、バックオフィス支援・カスタマーサポート支援
■同社のサービス:
(1)システムソリューション…企業・事業課題に合せた高品質なITサービスの提供
(2)ICTアウトソーシング…ITエンジニアによる高い技術力と組織運営力で、業務プロセスを変革・効率化
など
所在地
〒135-0061
東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F
設立
1977年9月
代表者
代表取締役社長 横道 浩一
従業員数
3,672名
上場市場名
非上場
資本金
310百万円
売上高
591,995百万円
経常利益
34,136百万円
平均年齢
35.7歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
https://www.persol-pt.co.jp

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3003029234

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

【東京】コンタクトセンター業務設計リーダー〜コンタクトセンター拡大の先駆者になりませんか〜

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください