掲載予定期間:2019/4/25(木)〜2019/7/24(水)

アイデックスラボラトリーズ株式会社

【テクニカルサポート】企業・獣医さん・看護師さんの遠隔サポート業務

  • 締切間近
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容

【テクニカルサポート】企業・獣医さん・看護師さんの遠隔サポート業務

■職務内容:
アイデックスが動物病院のお客様に提供する院内検査機器、診断用キットについて、お客様からの問合せに対して、電話で状況をお伺いしながら、
お客様の機器と遠隔でつながっているパソコンからトラブルシューティングを行ったり、情報を提供することで問題解決をはかります(1日10-15件程度)。
また、新製品の発売に当たり、マーケティングのサポートや全国の営業のサポート業務、またその時に走っているプロジェクトの業務などもあるため、お電話対応にとどまらず、多岐にわたるオフィス業務をご経験いただけます。
尚、製品ごとの知識については、数ヶ月の研修期間の中できっちりと学んでいただくことができます。

■入社直後の研修について:
ご入社後、6ヶ月程度研修がございます。座学で弊社製品について学んでいただいたり、お客様を知っていただくために営業に同行したり、実際に先輩からOJTを受けていただくといった内容になります。1~2ヶ月後から実際に電話対応に入っていただきますが、トレーナーがつきますので、安心して受けて頂けます。

■長期的なキャリアについて:
弊社は社内公募制をとっており、外部に出している求人については、社員も応募することが可能です。
キャリアステップについては、異動などはありますが、規定のシステムを敷いているわけではないので、ご自身のご志向と成果で、
自分自身の道を開いていただく必要がございます。

■就業環境:
オフィス勤務、服装はカジュアル

■同社の特徴:
アイデックスラボラトリーズは、米国に本社を持ち、世界175ヶ国以上に動物医療を中心に事業を展開しています。世界シェアは60~70%を占めており、日本法人については直近6年連続で前年比10%以上の成長を続けています。同社の強みは、医療機器・検査キット・受託検査をトータルソリューションとして提供している国内唯一の会社であること。また、業界の中でも性能の高い検査機器・サービスで好評を得ています。従業員にとっても、ワークライフバランスのとれた働き方ができ、女性がライフイベントを経ても勤続できる環境が整っています。

対象となる方

<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

<必要業務経験>
■必須条件:下記いずれかに当てはまる方
・コールセンターでのお客様対応のご経験をお持ちの方
・獣医師・動物看護師としての資格 or 勤務経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
東京都杉並区和泉1-22-19

補足事項なし

<想定勤務地>
東京都

勤務時間

8:30~20:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■シフト制:8時30分〜17時30分、9時〜18時、10時〜19時、11時〜20時

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も、待遇に変動はありません。

給与

<予定年収>
360万円~500万円(残業手当:有)

<月額>
300,000円~(以下一律手当を含む)
基本給:250,000円~
固定残業手当:50,000円(固定残業時間20時間0分/月~20時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<賃金形態>
年俸制
補足事項なし

<昇給有無>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
■昇給:年1回
■月額50,000円の手当(残業20時間分を支給)、20時間を超えた場合は別途残業代支給

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月額は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:月50,000円まで
社会保険:補足事項なし
退職金制度:入社2年目より確定拠出年金制度加入(定年:60歳)

<教育制度・資格補助補足>
外部機関を入れて、適宜ビジネスマナー、プレゼンテーション研修などの研修を入れております。
また、上司の承認を得て、外部のセミナーや研修に経費で参加いただくことも可能です。

<その他補足>
■育児休業制度
■ペット慶弔規定あり
■社内での服装はカジュアル可

休日・休暇

週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数120日

土曜・日曜・祝日を含むシフト制勤務(土曜、日曜、祝日勤務の場合は平日に代休取得)
年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、ボランティア休暇

会社概要

事業概要
【成長市場において世界シェアトップのリーディング企業・S&P銘柄500にノミネート】
アイデックスラボラトリーズ株式会社は、米国メイン州に本拠を置き(米国NASDAQ上場・S&P銘柄500)、世界175ヶ国以上に事業を展開しています。動物用診断薬・検査機器メーカーとしてグローバルシェア60〜70%を誇るだけではなく、人間の生活に必要不可欠である水の診断薬の分野においても、世界シェア60%以上の水診断薬をお客様に提供しています。
所在地
〒168-0063
東京都杉並区和泉1-22-19
設立
1993年4月
代表者
代表取締役社長 小野田 充利
従業員数
152名
上場市場名
その他海外市場
資本金
350百万円
平均年齢
38歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.idexx.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3003041990

アイデックスラボラトリーズ株式会社

【テクニカルサポート】企業・獣医さん・看護師さんの遠隔サポート業務

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください