掲載予定期間:2019/5/16(木)〜2019/8/7(水)

株式会社エクスツルードホーン

【埼玉/三郷】◆営業(産業加工機械)◆年収〜900万/グローバルな活躍◎

  • 正社員
仕事内容

【埼玉/三郷】◆営業(産業加工機械)◆年収~900万/グローバルな活躍◎

~産業用加工機(バリ取り加工機)の老舗メーカー~
■業務内容:
リージョナルセールスエンジニアとして、以下の業務に従事していただきます。
◇当社において工作機械の拡販・販売促進(プレゼンテーション)・マーケティング等を担って頂きます。拡販先の選定からリレーション構築までの長期スパンで担当して頂きます。
◇エンジニアリングチームと連携しリペア・保守及び当社製品の設置における管理業務を担って頂きます。またエンジニアチームとの連携により、顧客ニーズを把握し新たなソリューションを創造して頂きます。
◇セールスレップとして、お客様や販売代理店のマネジメント業務を担って頂きます。販売促進施策の立案や実行にも携わって頂きます。※場合によっては米国、ヨーロッパ、中国、インドのエンジニアとの、英語でのやり取りが発生します。また上記以外にも、マネジメントの要請に応じて様々な業務を担って頂く可能性がございます。
■職務のミッション:
◇主に東日本地域における当社製品の拡販及び据え付け、保守、メンテナンスサービスがメインとなります。また将来の事業拡大を目指し新規加盟店の拡大やアフターマーケットへの施策立案・実行を担って頂きます。※定期的にゼネラルセールスマネージャーに業務報告を行って頂き、職務範囲や目標設定を毎週設定していきます。また緊急対応時にはチームのマネージメントも担って頂きます。
■取扱い製品:
同社が取り扱っているバリ取り加工機は3種類あり、メインとなるAFMは2,000台以上の納入実績、売上の9割を占める同社の中核製品です。
(1)AFM: メディア(粘土のようなシリコンの塊)に含まれるダイヤモンド砥粒によって多様な形状の製品研磨に対応可能です。
(2)TEM:ガスの燃焼を使ってバリを取り除きます。一瞬のうちに燃焼させることが可能です。
(3)ECM: 電解液による研磨方法です。原子レベルでの溶解が可能です。
■製品優位性:
バリ取り機械の販売において長年培った最先端の技術を保有しており、特に「メディア」と呼ばれる粘弾性キャリア(シリコンの塊)と砥粒の混合物質を使った独自の研磨方法が強みです。同手法は、チタン/超合金/高硬度材および難加工材を含むあらゆる金属材に適用でき、対象とする場所やアクセスが難しい場所からバリを除去することができます。

対象となる方

<学歴>大学院、大学卒以上

<必要業務経験>
■必須要件:
・工作機械メーカーまたは機械工具商社での営業経験をお持ちの方

■歓迎条件:
・CRMまたはSales Force、何かしらのレポーティングツールのご使用経験をお持ちの方

<語学>
必要条件:英語中級

<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種

勤務地

<勤務地詳細>
本社
埼玉県三郷市新和3-139-1

<勤務地最寄駅>
つくばエキスプレス線/三郷中央駅

<勤務地補足>
補足事項なし

<転勤有無>
当面なし
将来的には転勤の可能性がございます。

<想定勤務地>
埼玉県

勤務時間

<標準的な労働時間>
8:30~17:30 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<フレックスタイム制>
コアタイム:10:30~15:30
補足事項なし
<その他就業時間補足>
■休憩時間:12:00〜12:45/15:00〜15:15
■残業時間:平均20-30時間

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
600万円~900万円(残業手当:有)

<月給>
375,000円~625,000円
基本給:375,000円~625,000円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<給与補足>
■賞与(個人業績・会社業績連動):年1回
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。


予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:自動車通勤可
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし(定年:60歳)

<教育制度・資格補助補足>
・資格補助あり
・OJT

<その他補足>
補足事項なし

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数124日

年末年始休暇、夏季休暇、慶弔、その他

会社概要

事業概要
■事業内容:
エクスツールドホーンは創業以来40年間に渡り、常に最先端の製造テクノロジーを提供し、最高品質の表面仕上げを世界に向けて創出して参りました。
(1) バリ取り加工機の販売:
バリ取り・面研磨・表面処理・エッジ調整
(2) アフターサービス:
装置の修理、定期メンテナンス、消耗品の販売
(3) 受託加工:
各種バリ取り、研磨、表面処理
所在地
〒341-0034
埼玉県三郷市新和3-139-1
設立
1983年7月
代表者
代表取締役 前嶋 伸昭
従業員数
31名
上場市場名
非上場
資本金
50百万円
平均年齢
43歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3) 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://jp.extrudehone.com/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3003073469

株式会社エクスツルードホーン

【埼玉/三郷】◆営業(産業加工機械)◆年収〜900万/グローバルな活躍◎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください