掲載予定期間:2019/5/16(木)〜2019/7/10(水)

株式会社ネットワークインフォメーションセンター

コールセンターオペレーター/SV/トレーナー/マネージャー

  • 正社員
  • 契約社員
  • 5名以上採用

この求人を要約すると…

  • 大手クライアントから多彩な業務を請け負っています!
  • 経験を活かしステップアップを目指す方を歓迎!
  • 未経験スタートでも安心して働ける環境です。

コールセンターでの実務経験が活かせます!進化した
マルチチャネルコールセンターの運営にチャレンジ

従来の電話対応のコールセンターから進化し、
WEB・メールFAX等を含めた複合的なコミュニケーションを行うのが
私たち株式会社ネットワークインフォメーションセンター(以下NIC)が
提案するマルチチャネルコールセンターです。

スタッフの派遣・管理、教育等のコールセンターに必要な機能のサポートから、
最新のコールセンター施設の提供(渋谷道玄坂センター)が可能なこのサービスは、
大手クライアントから高い評価をいただき、事業が急速に拡大しています。
NICではこの状況に対応すべく、コールセンターの運営をリードする
スーパーバイザー、トレーナー、マネージャーを増員募集します。

コールセンター経験がある方であれば、
この先進的、大規模なコールセンターの運営という
やりがいの大きなポジションで腕をふるっていただけるはず。
この分野でキャリアを積んでいきたい方にとって、
大きなプラスとなる転職、ぜひチャレンジしてみませんか。

募集要項

仕事内容

コールセンターにおけるコールスタッフの管理・教育・サポート及びセンター運営、マネジメント業務

具体的な仕事内容

当社が担っている大手企業をはじめとしたコールセンターで
オペレーターとして、また、コールセンター経験がある方であれば、
スーパーバイザー、トレーナー、マネージャーとして、ご経験を活かした運営を担ってください。
これまでのご経験を鑑みながら、
スーパーバイザー、トレーナー、マネージャーのいずれかのポジションをお任せしていきます。


●オペレーター
お客様からのお問合せにお応えいただく電話応対業務を担当いただきます。
例えば、保険会社の商品や、銀行ATMの操作に対してのご質問がありますので、
マニュアルを見て、最適なご案内をお願いします。
また、発信業務として、お客様へフォローのお電話をしたり、
確認作業で、一度ご連絡を頂いているお客様への折返し連絡もあります。


●スーパーバイザー/トレーナー
コールセンターにおけるコールスタッフの教育、管理、サポートを担当いただきます。
スタッフのモチベーションをキープし、スムーズな業務の推進、品質の管理に尽力してください。
マニュアル作成や、研修カリキュラム構築、トークスクリプトの作成・整備などもお願いします。
未経験や、経験の浅いスタッフには、あなたのこれまでの経験を活かして、指導やアドバイスをお願いします。
また、トラブル対応時など、あなた自身の電話応対のスキルが必要な場合もあります。
スタッフの模範となるオペレーションをお願いします。

●マネージャー
コールセンター全体の運営、SVのマネジメント、クライアントとの折衝等の業務を担当いただきます。
コールセンターのビジネス全体を見渡し、営業との連携、業務改善の提案、
お客様の要望の受け入れ、SVのサポートや、トラブル対応、スタッフの出退勤管理等、
コールセンターの運営そのものをお任せしていきます。
SVと協力して多数のコールセンタースタッフが気持ちよく業務に臨み、
お客様の求める成果が確実に出せるよう力を発揮してください。

チーム組織編成

20代~40代までの様々な年代の男女が活躍中の明るい職場です!
困ったときはマネジャーや本部がフォローしますので、
未経験スタートでも安心して働ける環境です。

組織名称
20代〜40代までの様々な年代が活躍中!
対象となる方

コールセンターでの実務経験者 ※近似の経験をお持ちの方はご相談ください。 ※10名以上の大募集!

●オペレーター
人と話すのが好きな方、向上心がある方、親切で丁寧な対応が出来る方

●スーパーバイザー/トレーナー
コールセンターでのオペレーション経験者
★当社が請け負っている業界の未経験の方も歓迎!

●マネージャー 
コールセンター(またはそれに準ずる組織・部署)での
SV、リーダー、マネージャー等、管理職経験者

【歓迎される経験・スキル】
◎ヘルプデスク、カスタマーサービス、テクニカルサポート等電話対応業務の経験
◎販売サービスの経験
◎営業等、顧客折衝の経験
◎スタッフのマネジメント経験、何らかの管理職経験

勤務地

都内各地のコールセンター

勤務地一覧

  • 本社/東京都渋谷区道玄坂2-16-4 野村不動産渋谷道玄坂ビル6F  [最寄り駅]神泉駅
勤務時間

9:00~22:00の間でシフト制
(実働8時間、休憩1時間)
※勤務時間は勤務地によって異なります。

雇用形態
正社員/契約社員
試用期間:3カ月(給与や待遇面の変動なし)
※契約社員の場合、契約期間~1年(更新あり)
※入社後正社員登用あり
給与

□オペレーター 月給23万円~
□スーパーバイザー/トレーナー 月給28万円~
□マネージャー 月給35万円~

※経験、スキル、前職給与などを考慮の上、当社規定により決定いたします。

賞与
□年2回(正社員のみ)
昇給
□正社員:年1回
□契約:3カ月毎の査定
入社時の想定年収

年収600万円

社員の年収例

年収600万円 月給40万円+賞与/MG経験3年(正社員/35歳)

年収570万円 月給38万円+賞与/TR経験3年(正社員/34歳)

年収450万円 月給30万円+賞与/SV経験2年(正社員/29歳)

年収456万円 月給38万円+賞与/SV経験4年(契約社員/32歳)

年収345万円 月給23万円+賞与/OP経験1年(正社員/23歳)

待遇・福利厚生
各種制度

□交通費支給(月額上限2万円まで)
□社会保険完備
□正社員登用あり
□福利厚生クラブ加入
□定期健康診断
□予防接種費用補助
□資格取得支援制度(受験費用負担、ほか)
□各種セミナー受講可能(当社規定による)
□社内イベント(忘年会、社員旅行、懇親会、歓迎会など)

休日・休暇
休日・休暇

■完全週休2日制

(シフト制)

■年末年始休暇

■夏季休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

※勤務地により異なります。

NICのコールセンターの特長

充実した本社統括によるサポート部署によって、
現場スタッフの品質のみに依存しない高いコストパフォーマンスを実現しています。
クライアント先コールセンターに一部のチームを派遣させて頂き、
センターの改善機能を合わせて提供するチーム派遣サービスは、
単なるスタッフ派遣と全体アウトソーシングの中間に位置するサービスとして好評頂いています。

都内各所にコールセンター(勤務地)多数!

各駅 徒歩1〜10分
新宿駅、西新宿駅、新宿三丁目駅、代々木駅、渋谷駅、恵比寿駅、三軒茶屋駅、
六本木駅、六本木一丁目駅直通、溜池山王駅、天王洲駅、八丁堀駅、
茅場町駅、神保町駅、二子玉川駅、溝の口駅、西国分寺駅、蒲田駅、京急蒲田駅、
光が丘駅、成増駅、幕張駅、新川駅、横浜駅、東陽町駅 他

社員インタビュー

上司 リーダー 若佐(入社9年目)
職場は色々な個性を持った人がいます。社員がいればアルバイトもいて、考え方も様々。相手の感じ方に配慮してアドバイスや指導したりすることが大切です。コミュニケーション力とマネジメント力が問われる仕事です。
上司 SV 山下(SV経験2年)
コールスタッフに気持ちよく仕事に臨んでもらうこと。
それが私たちSVの一番大切な業務です。そのために、
自身の体験を思い出すのが一番の早道です。
経験したからこそできるアドバイスがあるはずです。

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

現職SVからのメッセージ!

自分がコールスタッフだった頃は、
お客様のことだけを考えて仕事をしていました。
SVになってからは、常にセンター内を歩いて回って
コミュニケーションを取り、
トラブルに即時対応すよう心掛けています。
特に経験の浅いスタッフはまだまだ不安があるので
なるべく話しかけやすい環境をつくり
いつでもサポートできるように気を付けています。

「いつでもスタッフに見本を示せるように、電話応対のスキルはしっかり磨いています」板倉

やりがい
□自分のアイディアがカタチに!
NICはお客様から応対品質の良さと
生産性の高さで評価いただいています。
クライアントのニーズに応じて商品企画の
アイディアを出すと言ったサービスも
私たちの手で実現しました。
他にも現場発信の企画は続々採用されています。
きびしさ
スタッフはみんな個性も感じ方も違うので
仕事を教えるのも苦労しました。
何が理解できないのが
一人一人丁寧に話しを聞きながら
アドバイスをしていくうちに徐々に
伝わるようになりました。
当たり前の事なのかもしれませんが
仕事とは言え、やはり「人と人」なので、
真剣に向き合うことの
大切さを改めて学ぶことができました。
  • 「これはと思ったアイディアは遠慮なく上司に相談!風通しの良さがNICの魅力です」若佐

  • 一緒に職場を盛り上げてくれる明るく元気なスタッフがたくさんいます!

  • 困った時には相談できる上司や先輩、仲間が必ずいます。チームワークで困難をクリアしていきましょう!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 「応募ボタン」よりご応募ください。

【ご応募】
  ▼
【書類選考】
 フォームにご入力いただいた内容をもとに選考を行います。
 選考通過者には当社より、面接日時などについてご連絡いたします。
  ▼
【面接・適性検査】
 面接は配属先担当者が行います。(面接は複数回行う場合もあります)
  ▼
【 内定 】

連絡先

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-16-4 野村不動産渋谷道玄坂ビル6F
コンタクトセンター事業部 採用担当
応募受付番号:03-3491-7610(9:00〜18:00)

会社概要

事業概要 「ITを利用したコミュニケーションチャネルの構築と運営」という事業コンセプトのもと、
以下のような幅広いIT事業を展開しています。

□コンサルティング
□コールセンター
□WEBサイト構築・運営
□システム開発・保守
□エンジニア派遣
所在地 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-16-4 野村不動産渋谷道玄坂ビル6F
設立 1997年9月2日
代表者 代表取締役 曽根 邦夫
従業員数 社員数:77名、就業スタッフ:703名
資本金 5000万円
売上高 28億3000万円(2018年3月度)
平均年齢 29歳  
企業URL http://www.cpnic.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3003079632


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コールセンターオペレーター/SV/トレーナー/マネージャー

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