掲載予定期間:2019/5/30(木)〜2019/8/28(水)

有限会社海王

ルート営業/年間休日130日/賞与年2回(4カ月分実績)

  • 正社員

この求人を要約すると…

  • 既存顧客へのルート営業!賞与年2回※4カ月分実績
  • 年間休日130日!夏季休暇&年末年始は9連休!
  • 2年ぶりの募集!創業以来、営業の退職はいません!

創業以来、営業の離職者ゼロ!
待遇・休日・やりがいも満点な輸入工具のルート営業!

【輸入工具をメインに扱います!】
当社では、ヨーロッパで知名度の高いラピッド社の商品を中心に、
ドイツ、アメリカなど世界各国の優れた輸入工具や
自社オリジナルの工具などの幅広い製品を取り扱っています。

それらの製品は工事現場において安全に使用でき、
かつ高品質であることから多くのプロの方たちに愛用されています。

【イベント・展示会での販促も行います!】
そんな質の高い当社の製品を
既存のお客様へ向けてご提案する
”営業職”を募集しています!

ルート営業がメインですが、
取引先のお客様主催のイベント・展示会で
販促のお手伝いも行います。

【年間休日130日!夏季&年末年始は9連休!】
当社では休日も充実!

例えばこんな社員も…
■8/3〜8/18休みをとりました!
■9月に長期旅行に行きました!

また、夏季休暇・年末年始は土日合わせて9連休と
節目の休暇もしっかりと取れます。

働く環境の良さから、当社の営業は創業以来、
退職者はひとりもいません!
やりがいも、プライベートも充実させながら働けますよ。

募集要項

仕事内容

【未経験歓迎◎】輸入・建築用工具の卸売業務、得意先主催の展示会での販売促進

具体的な仕事内容

社内での発注処理や、既存の取引先商社様との商談、
得意先の各営業所主催のイベント・展示会での販促のお手伝いなどを行います。

◆イベント・展示会先でのお客様の新規獲得はありますが、
 興味を持って見に来られるお客様なので、商談もスムーズに進みます。
◆本社は「北海道~東海」、神戸営業所は「東海~九州」と幅広い地域で開催します。

<入社後の流れ>
約3カ月~半年は当社製品の出荷業務の補助をしながら
製品の名称を覚えていただきます。

その後、先輩と同行して営業先を訪問。
展示会での手伝いをしながら業務を学んで頂きます。
1~2年かけてお教えしますので、焦らずじっくりと成長していって下さい。

2年目からは、ヨーロッパで開催される
機械の見本市に年に1~3回出張に行っていただきます。
世界中のバイヤーが訪れるイベントでの販促をお任せします。
※ほとんどが日本のお客様の対応になります。

◎神戸営業所では将来の責任者を目指してキャリアを積んでいただきます。

チーム組織編成

20代~60代の幅広い年代が活躍中です。
<定着率◎>創業以来、営業職は定年以外の退職者はいません!

組織名称
営業
対象となる方

【高卒以上】未経験者、第二新卒歓迎します!

<必須条件>
■普通自動車運転免許※AT限定可
■簡単なPC操作(ワード・エクセルなど)

<こんな方は歓迎!>
■人とのコミュニケーションが好きな方
■グローバルな活躍がしたい方
■車の運転が好きな方

◎ヨーロッパへの海外出張があるので、
 英会話が得意な方は活かせます!

勤務地

【本社】
東京都昭島市緑町5-19-10
<アクセス>
青梅線「拝島駅」より徒歩15分

【神戸営業所】
兵庫県神戸市灘区都通2-1-26摩耶コートT番館7号室
<アクセス>
阪神電車「西灘駅」より徒歩約8分

勤務地一覧

  • 本社/東京都昭島市緑町5-19-10  [最寄り駅]拝島駅 より徒歩15分
  • 神戸営業所/兵庫県神戸市灘区都通2-1-26摩耶コートT番館7号室  [最寄り駅]西灘駅 より徒歩約8分
勤務時間

8:50~17:30

平均残業時間
月20時間
雇用形態
正社員
給与

月給23万円~35万円
※一律営業手当含む

賞与
年2回(4カ月分実績)
入社時の想定年収

年収370万円~500万円

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(月2万円上限)
■車通勤可

休日・休暇
年間休日

130日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)、祝日

■年末年始休暇
土日含め9連休

■夏季休暇
土日含め9連休

■有給休暇

社員インタビュー

同僚 営業
休みが豊富なので、社員一同メリハリをつけて働けています。私の場合は休日を調整して、9月に10連休を取って海外へ長期旅行に行きました。旅費も安い時期に行けるので嬉しいですね!

取材レポート

商品・サービスの強みは?

ニッチで優れた商材だからこその需要の高さ

有限会社海王では、スウェーデンのラピッドタッカー社の製品をはじめ、ブルターズ社シュートシステム(オランダ)、ドリル研磨機ドリルドクター(アメリカ)など、各国の輸入工具を取り扱っています。ニッチで優れた製品を扱っているため需要は継続的にあり、企業としても安定しています。

信頼性の高さから、東京の国立競技場やコクーンタワーなど、有名な建築物の加工にも同社の製品は使用されています。自信を持って製品を提案できるのではないでしょうか。

展示会では様々な製品がズラリ!海王オリジナル製品も並びます。

やりがい
自社の製品が店頭に並んでいたり、工事現場で使用されているのを見かけたときは需要のある商品を扱っているという実感を得られます。また、2年目からはヨーロッパ出張があるので、グローバルな活躍をしたい方は楽しんで働けるはずです。
きびしさ
展示会は全国各地で行われるため、車での移動や外泊が多くなります。運転が苦手な方や毎日家に帰りたい方にはきびしい仕事かもしれません。一方で、自分の裁量で時間管理ができるので、出張に行くたびに旅行感覚を味わうことができます。
  • 展示会で製品をどのように販売するのが効率的か、しっかりと話し合います。

  • 数日続けての地方出張もありますが、その分の代休はしっかりとれるのでご安心ください。

  • 事務所での仕事の場合は遅くても18:30には帰宅できます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web応募
  • 面接(1回〜2回)
  • 内定

※応募フォームにご記入いただいた内容をもとに選考を行います。
※面接の際に、一般常識やエクセル入力テストを実施します。

連絡先

有限会社海王
東京都昭島市緑町5-19-10
TEL:042-545-8589 ※採用担当

会社概要

事業概要 ドイツ・エルマテック社製(アルミサッシ加工切断機械)スウェーデン・ラピッド社製(建築工具タッカー)ドイツ・ローデウス社製(切断砥石・ダイヤブレード)等の輸入機械工具の卸売
所在地 〒196-0004
東京都昭島市緑町5-19-10(本社)
設立 1998年
代表者 代表取締役 塚越 修
資本金 300万円
企業URL http://www.kaioh-net.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3003101877


有限会社海王

ルート営業/年間休日130日/賞与年2回(4カ月分実績)

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください