掲載予定期間:2019/6/10(月)〜2019/9/8(日)

エス・アイ・クリエイト株式会社

【名古屋】SE・PG ※航空機関連の業務システム 研修制度充実/残業少な目 最先端技術を習得できます

  • 正社員
仕事内容

【名古屋】SE・PG ※航空機関連の業務システム 研修制度充実/残業少な目 最先端技術を習得できます

■概要:
航空機関連の顧客を対象とした製造分野の業務系システムの開発プロジェクトに参画いただきます。
■詳細:
・要件定義から設計、開発まで全てをお任せいただける体制を有していますので、より上流にチャレンジしたい方はもちろん、プログラマからスタートの方も順をおってステップアップしていただくことが可能です。
・社員一人に負担がかからないよう、また社員として帰属意識や安心感を持って働けるよう、案件には必ずチームで参画いただきます。現在20名程度が同顧客のPJTに参画しています。
・同じ顧客から数年を通して1PJTずつ仕事を請け負っていきますので、本人が望まない限り配置転換はありません。腰を据えて専門知識を身につけていただくことが可能です。もちろん新しい分野へのチャレンジを希望された場合は、可能な限り実現できるよう支援します。
・製造の基幹となるシステム開発に携わっていただきますので、セキュリティの観点から顧客先にチームを構え業務に携わっていただくこととなりますが、その分持ち帰り案件では得られない技術・知識に触れていただくことが可能です(自社内へ持ち帰りで行っている案件もあります)。最新の技術を身に着けられる環境でご就業いただけます。
■特徴・魅力:
・案件には必ずチームで配属されますので、先輩から技術や仕事の進め方をしっかりと教えていただけることはもちろん、毎週水曜には社内研修を開催しており、そこで未習得の技術を学んでいただくことが可能です。経験のない技術・分野についても安心してチャレンジいただけるような体制を用意しています。
・会社をあえて大きくせず(拡大しても100名強と考えています)、社員皆に目を届かせ、個々の特性に合わせた柔軟でスピーディーな成長支援をすることをを重視しています。その結果、プログラマ経験1年程度で中途入社された方が1年後にはリーダーとして活躍いただくことも同社では珍しくありません。
・労働時間管理を徹底しており、毎月の残業時間は約10~20時間です。大手メーカーでのPJTとなる為、法令・コンプライアンスがしっかりと守られた環境です。また、長期的なPJTの為、短納期で仕上げなければならないというよりは、きちんと正確に進めていくスタイルとなります。

対象となる方

学歴不問

<必要業務経験>
■必須条件:
・何かしらの開発経験をお持ちの方(web系、業務システム等)

勤務地

<勤務地詳細>
【1】本社
愛知県名古屋市中区丸の内3-17-13 いちご丸の内ビル11F
【2】名古屋市近辺の顧客先
名古屋市近辺の顧客先

<勤務地補足>
基本的には長期的に同じ勤務先で就業いただきます。もちろん配置転換の希望には可能な限り応じます。


<転勤有無>

補足事項なし

<想定勤務地>
愛知県

勤務時間

9:30~18:30 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■顧客先の就業時間に準じます。
■残業は毎月10時間から多くても20時間以内程度です。

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
300万円~600万円(残業手当:有)

<月給>
210,000円~

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。


<賃金形態>
月給制

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年間4.5ヶ月分(昨年度実績)
■年収例:
34歳/ITエンジニア経験5年程度/Javaでの基本設計~開発までの経験者:年収590万円
※これまでのご経験や希望に応じ、しっかりとすり合わせて決定します。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:24,000円/月
家族手当:配偶者5000円/月
住居手当:10,000円/月
社会保険:補足事項なし
退職金制度:再雇用有り(定年:60歳)

<教育制度・資格補助補足>
■資格報奨金制度:一時金を支給します。
■研修制度:週一回技術研修を開催しています。
■OJT:必ずチームで案件にアサインされますので、入社後は同社のメンバーがついて教育します。

<その他補足>
財形貯蓄制度 他

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数127日

完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇

会社概要

事業概要
■事業内容:
航空機メーカー、総合電機メーカー向けの基幹業務システム開発を主力事業とするITシステム会社(システムインテグレーター)です。
要件定義から設計、開発、テストまで、システム開発に関わる全ての工程においてサービスを提供できる体制を保持しています。
所在地
〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内3-17-13 いちご丸の内ビル11F
設立
2003年6月
代表者
代表取締役 酒井 建治
従業員数
30名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
平均年齢
34歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3) 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.sicreate.com/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3003116209

エス・アイ・クリエイト株式会社

【名古屋】SE・PG ※航空機関連の業務システム 研修制度充実/残業少な目 最先端技術を習得できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください