掲載予定期間:2019/6/10(月)〜2019/9/8(日)

株式会社ゼンリンデータコム

SE/PM(名古屋勤務)

  • 正社員
仕事内容

SE/PM(名古屋勤務)

■業務内容:
自社のサービス企画部門と連携し、ビジネス寄りの業務をすることもあり、仕様検討や運用企画といった技術面の仕組を整える業務、開発や検証における協力会社のマネジメントなどだけでなく、幅広いマネジメントに携わります。相対するステークホルダは多く、複数のサービスリリースを兼務することも想定されるため、マルチタスクを処理し、多くのTo Doを詰め、やりきる事で実績につなげていくコミットメントも重要です。技術スキル、ビジネススキル双方をフルストレッチすることになりますが、スマートフォンやカーナビなどの進化した次世代端末からも蓄積が可能となった位置情報と、自社の正確な地図データとのシナジーを利かせることで、携わるサービスそのものが次世代を切り開いていく実感を味わえる大変魅力的なポジションです。

■同社のビジョン:
「21世紀のコンパスを目指して」…起源は、11世紀とも12世紀とも言われるコンパスです。いわゆる方位磁石は、大陸を渡る冒険になくてならないものでした。19世紀・20世紀は、コンパスの全盛時代だったと言え、北をしっかりと指し続けるコンパスの存在がなければ新大陸の発見、地図の発達を成し得ることはなかったはずです。そして21世紀、様々な情報が溢れる現代で、誰もが、いつでも、簡単に、行きたい場所や知りたい情報を手に入れるための新たなコンパスとなることが、同社の掲げるビジョンです。変化する街の姿を常に高鮮度のデジタル地図に反映するリアルタイム地図更新、ユーザー個々の嗜好に合った情報を提供するためのコンテンツ収集と運用、そして、ユーザーの要求を満たす優れた機能と利便性を備え、すべての人が、どんなデバイスでも、どんな環境でも利用できるアプリケーションの提供など、同社は、未来を拓く新たな発想と技術力で、誰からも必要とされるサービスを提供する21世紀のコンパスを目指しています。

対象となる方

学歴不問

<必要業務経験>
■必須条件:
・アプリケーションの開発経験(SE/PM/PG)
・開発工程の上流もしくは下流経験

■歓迎条件:
・開発工程の上流経験
・スマートフォン向けアプリケーションの開発経験
・カーナビの開発経験(SE/PM)

勤務地

<勤務地詳細>
名古屋オフィス
愛知県名古屋市中区錦2-4-3 錦パークビル5階

<勤務地最寄駅>
市営地下鉄桜通線/丸の内駅

<勤務地補足>
補足事項なし

<転勤有無>

補足事項なし

<想定勤務地>
愛知県

勤務時間

<標準的な労働時間>
9:30~18:00 (所定労働時間7.5時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<フレックスタイム制>
コアタイム:10:30~15:00
補足事項なし
<その他就業時間補足>
■残業:月20〜40時間程度

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も給与・待遇に差異はありません。

給与

<予定年収>
500万円~700万円(残業手当:有)

<月給>
300,000円~
基本給:300,000円~

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。


<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※残業代は別途支給
※上記には残業代を含みます。
※給与詳細は現職収入を踏まえ、経験・能力・年齢などを考慮し同社規定により決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年1回(6月)※業績連動型

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:全額支給(原則として上限5万円とする)
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
■業務スキルについてはOJTにて実施
■その他、ビジネススキルアップのための全社教育制度あり

<その他補足>
■確定拠出型年金制度
■関東ITソフトウェア健保組合の諸施設利用

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数125日

年末年始休暇、夏季休暇(連続5日間)、慶弔休暇、メモリアル休暇(勤続1年以上、4月起算)

会社概要

事業概要
■事業内容:
インターネット上で高度な地図情報提供を行うためには、詳細で最新の地図データ位置情報を持つ各種コンテンツ、最新のインターネット技術などが必要不可欠です。ゼンリンデータコムはゼンリンが保有する資源・ノウハウを用いて付加価値の高い地図ASPサービスを目指します。
地図・位置情報付コンテンツのASP事業は、最新の地図やコンテンツ・リアルタイムで移り変わる情報が提供できるため、通信系のナビゲーションシステムで活用できるなどITS(高度道路交通システム)の一部を担い、地域情報や統計情報などを複合的に利用することで商圏分析・出店計画などのGIS(地理情報システム)業務に活用することができます。
所在地
〒108-6206
東京都港区港南2-15-3 品川インターシティC棟6階
設立
2000年4月
代表者
代表取締役社長 清水 辰彦
従業員数
268名
上場市場名
非上場
資本金
2,283百万円
平均年齢
36.8歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3) 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.zenrin-datacom.net/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3003116714

株式会社ゼンリンデータコム

SE/PM(名古屋勤務)

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください