掲載予定期間:2019/6/10(月)〜2019/9/8(日)

スターネット株式会社

【東京】ネットワークエンジニア ※住友電工出資/就業環境を見直したい方への求人

  • 正社員
仕事内容

【東京】ネットワークエンジニア ※住友電工出資/就業環境を見直したい方への求人

【長期就業可能◎/年間休日121日/各種研修あり/大手優良企業がクライアントの安定企業/構築・提案等上流業務に携われます】

<業務概要>
スキル・ご経験に応じて有線/無線LAN・WANの設計・構築・運用・保守をご担当いただきます。

<案件の特徴>
上流から下流まで一括してお客様から案件を受託しているため営業に同行しクライアントと打ち合わせを行う顧客折衝の機会がございます。お客様の顔がわかる仕事ですのでやりがいを感じることも多いです。
また設計経験がない方でもOJTにより、構築から設計業務のより上流工程に携われる機会があります。ほぼ100%エンドユーザと直取引をしております。

<組織構成>
技術者はソリューション推進部、ソリューション技術部の大きく2つに分かれます。今回、ソリューション技術部のエンジニアリンググループ(東京)への配属となります。ユーザ個別案件と当社設備の詳細設計、構築を中心とした部門であり、既存製品・サービスの後継機の検証、構築における事前検証などをチームを組んで担当します。

<残業時間>
繁忙期はございますが、通常は20時間から30時間程度となります。また長時間残業が多い時には平日に振替休日を取得することも可能です。

<キャリアプラン>
LAN・WAN以外にもセキュリティー・サーバー構築、運用管理等の事業があり、キャリアプランの選択肢は様々ございます。

<魅力・特徴>
・会社規模の大きいお客様に対して、深く関われることが魅力です。お客様の声を実際に聴くことができ、その声を基に新たな提案が出来るのでやりがいにつながっています。
・やりたい!という想いを大切にしてくれる社風です。声を上げれば任せてくれる文化があります。実例としてはなかなか横展開が出来ていなかったお客様に対して、営業とタックを組みキャンペーンを企画。実際に提案し導入していただけた例などがあります。
・社員を大切にする社風です。産休育休からの復帰率がほぼ100%です。過去には、大阪勤務の方が産休をとり、家族の都合で東京行きが決まった際、東京での復帰を実現させたりと、社員の幸せを考えフレキシブルに対応しております。

<評価制度>
年に2回、各部門の上司との面談が行われます。上期に立てた目標管理シートに対しての達成度をご自身と上司とで振り返る場となっています。

対象となる方

<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

<必要業務経験>
■応募条件:
下記のいずれかに該当する方
・有線/無線LAN・WAN構築/運用経験者(構築規模問わず)
・CISCOルーター、SWの設定のご経験をお持ちの方

■希望条件:
・有線/無線LAN・WANの提案や設計が出来る
・大規模ネットワーク構築経験者
・ネットワークトラブルシューティング経験者
※ユーザーとの窓口になれるような方を募集しています

<必要資格>
歓迎条件:シスコ技術者認定CCNA、シスコ技術者認定CCNP、情報処理技術者

勤務地

<勤務地詳細>
東京事務所
東京都港区元赤坂1丁目3番13号 赤坂センタービル 12階

<勤務地最寄駅>
丸ノ内線/赤坂見附駅

<勤務地補足>
■特記事項なし。

<転勤有無>
当面なし
初任地はご希望に沿います。

<想定勤務地>
東京都

勤務時間

<標準的な労働時間>
8:30~17:15 (所定労働時間7.75時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<フレックスタイム制>
コアタイム:10:00~15:00
補足事項なし
<その他就業時間補足>
通常20時間〜30時間程度です。長時間残業が多いときは振替休日を取得いただきます。

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
■特記事項無

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
400万円~720万円(残業手当:有)

<月給>
240,000円~450,000円
基本給:240,000円~450,000円

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。


<賃金形態>
月給制
特記事項なし

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■モデル年収:目標管理による能力・業績にて評価
■残業について:チーフ以上には夜勤割増手当のみ支給

待遇・福利厚生

通勤手当、住居手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:50千円/月まで全額支給
住居手当:条件により支給
寮社宅:条件により入居可
社会保険:補足事項なし
退職金制度:DB、DC制度(定年:60歳)

<教育制度・資格補助補足>
長期人材育成計画による新入社員教育、二ヶ月間基礎導入教育、目標管理制度、資格取得奨励金支給

<その他補足>
■ベネフィットステーション
■ダイワロイヤルメンバーズクラブ法人会員

休日・休暇

休日日数122日

週2日(日曜日及び原則として土曜日)、夏季休暇3日、祝日、年末年始休日5日、有休は入社半年で10~20日
有給休暇は全社平均で15~16日消化しています。

会社概要

事業概要
■概要:
1986年設立、住友電気工業の情報システム部門より独立した歴史あるネットワークインテグレーター。WAN、LANの設計・構築・運用・保守の業務全般を手掛けております。
所在地
〒541-0041
大阪府大阪市中央区北浜4-7-28 住友ビルディング第2号館
設立
1986年4月
代表者
代表取締役 鈴木 喜晴
従業員数
107名
上場市場名
非上場
資本金
480百万円
売上高
8,660百万円
経常利益
370百万円
平均年齢
42歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3) 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.starnet.ad.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3003117669

スターネット株式会社

【東京】ネットワークエンジニア ※住友電工出資/就業環境を見直したい方への求人

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください