掲載予定期間:2019/6/10(月)〜2019/9/8(日)

株式会社電算インフォメーション

【神奈川県横浜市】ネットワーク・サーバ開発職〜年間休日120日/土日祝日休み/残業月平均20時間〜

  • 正社員
仕事内容

【神奈川県横浜市】ネットワーク・サーバ開発職~年間休日120日/土日祝日休み/残業月平均20時間~

■業務内容:
ネットワーク/サーバ開発職として、お客様先での常駐を基本として、(1)大規模ネットワークの構築や、(2)サーバの構築、運用業務を行っていただきます。
同社は受託開発が売り上げの半数を占め、お客様のご依頼により自社内で開発するかお客様常駐になるかが決まります。お客様常駐となった際には基本3名程度のチームで常駐し、開発することになります。

■職務の特徴:
・上流工程(設計、構築など)をメインとした、サーバ/ネットワークといったインフラ系案件をお任せいたします。運用業務も案件により担当していただく場合がございます。配属先となる第4システム部は10名で構成されております。
・第二創業期を迎える当社では、現在世代交代の時期となっております。ITエンジニアに挑戦したいと考えている方にとって沢山活躍できる場が用意されている環境となっています。実際、入社半年でチームリーダーとしてプロジェクトを仕切っている社員もおり、年齢や年次にかかわらず活躍できるフィールドが整っています。

■就業環境:
働きやすい環境が整っており、土曜、日曜休み(年間休日120日)となっております。残業は部署により異なりますが、全社平均で20時間とワークライフバランスを保った就業をしていただくことができます。

■今後のビジョン:
独立系として今年で40周年をむかえる同社は現状、受託開発が多くの割合を占めていますが、今後はソリューション提案事業を伸ばしていきたいと考えています。お客様のニーズに応えられる商品を開発し、価値ある商品をこちらからソリューション提案することでさらなる躍進を図るためにも、共にチャレンジしたいという仲間を募集します。

■当社の特徴:
時々刻々に変化する技術革新の世界で、「DICなら安心、任せられる」といわれる会社を目指しております。水や空気と同じように、ごくあたりまえの環境としてITが浸透している現代において、当社が果たすべき役割は決して小さくありません。家電製品から職場まで、IT技術が浸透しているからこそ必要とされる会社となりたい。そのためには、これまで蓄積した膨大な技術資産を活かし、新たな可能性を追求しチャレンジし続けます。そして、私たちの技術で、より便利で快適になるよう、社会に貢献してまいります。

対象となる方

<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<必要業務経験>
■必須条件:以下いずれかに該当する方
・ネットワーク構築業務の経験
・サーバの構築、運用の経験(Windows、Linux、Oracle SQLのいずれかの経験ある方は歓迎します)

勤務地

<勤務地詳細>
横浜事業所
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-6-15 桜第1ビル502

<勤務地最寄駅>
JR京浜東北線/東神奈川駅

<勤務地補足>
基本的にお客様先への常駐業務となります。

<転勤有無>
当面なし
転勤は当面想定していません。

<想定勤務地>
神奈川県

勤務時間

8:50~17:40 (所定労働時間8時間)
休憩時間:50分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:全社平均20時間

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
期間中の勤務条件に変動はございません。

給与

<予定年収>
345万円~525万円(残業手当:有)

<月給>
230,000円~350,000円
基本給:230,000円~350,000円

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。


<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※当社規定により経歴・能力を十分考慮の上決定いたします。
■賞与:年2回(7月・12月/計3.5ヶ月分)※過去実績
■昇給:年1回(4月)

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:全額支給※会社規定に基づく
家族手当:補足事項なし
住居手当:補足事項なし
社会保険:社か保険完備
退職金制度:勤続満3年以上の社員に支給

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得報奨金
■新入社員研修、社内勉強会等、各種研修(主任研修、リーダ研修など)

<その他補足>
■財形貯蓄制度
■社員旅行
■技術手当

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数120日

年末・年始休暇、年次有給休暇(入社半年経過後10日~)、特別休暇

会社概要

事業概要
■事業内容:
(1)受託開発
(2)パッケージソリューション
(3)オフィスソリューション
(4)技術者派遣
所在地
〒422-8055
静岡県静岡市駿河区寿町6-34
設立
1979年8月
代表者
代表取締役 村松 克己
従業員数
102名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
平均年齢
40歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3) 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.d-info.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3003118050

株式会社電算インフォメーション

【神奈川県横浜市】ネットワーク・サーバ開発職〜年間休日120日/土日祝日休み/残業月平均20時間〜

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください