掲載予定期間:2019/6/13(木)〜2019/9/11(水)

株式会社リボルブ・シス

金融系システムエンジニア※プライム比率70%・上流工程から参画できる※

  • 正社員
仕事内容

金融系システムエンジニア※プライム比率70%・上流工程から参画できる※

※プライム比率7割/上流工程に携わることが可能です。
■業務内容:
金融系システム開発プロジェクトにおいて、下記のような業務をご担当いただきます。
・開発プロジェクトにおけるチームリーダー業務
・顧客要件に基づくシステム開発
・システムの保守・運用サービス
■設立の背景:
・利益優先で社員に利益が還元されない企業が多い中、適材適所で長く働ける会社、みんなで成果を分かちあえる会社を目指しリボルブ・シスは設立されました。
■労働環境:
上記で説明したように、代表中尾氏には「社員に還元したいという思いが強く、給与水準も高めです。また、同社はプライム比率が高く、かつ少人数で運営している為、社員への還元率は高く、給与水準が高い理由の一つになっています。
■金融業界特化の魅力:
・金融業界は特にシステムの精密さが求められます。また、金融系はシステムのプロセスが完成されており、人に依存はしてません。この開発プロセスの手順を理解する事がSEとしてのスキルアップの必須条件になっており、エンジニアとして市場価値を上げることが出来ます。
■同社の魅力:
・もともと金融系の案件をやっていた代表が独立してできたので、景気に左右されない生損保の案件が豊富にあります。
・生損保の案件をプライムで7割受注しているので、上流工程且つ大規模案件に携わることができます。
・案件の多くをプライムで受注しているので、その人に合わせてキャリア構築が可能です。

対象となる方

<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

<必要業務経験>
【必要スキル】
■COBOL・Java・C#での開発実務経験(1年以上)

【歓迎スキル】
■金融システム開発経験
■生損保・銀行システムのプロジェクト経験
■リーダー、サブリーダー、メンバー管理などのご経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
【1】サテライトオフィス
東京都千代田区神田美土代町7番地 神田第二中央ビル9F
【2】東京都内顧客先
東京都内※顧客先常駐
【3】神奈川県顧客先
神奈川県川崎市※顧客先常駐

<勤務地最寄駅>
【1】都営新宿線/小川町駅
【3】JR線/川崎駅

<勤務地補足>
東京都内顧客先常駐【最寄駅:高田馬場駅、豊洲駅、有明、蒲田駅、聖蹟桜ヶ丘駅】

<転勤有無>

補足事項なし

<想定勤務地>
東京都、神奈川県

勤務時間

9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
補足事項なし

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
400万円~700万円(残業手当:有)

<月給>
250,000円~

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。


<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:扶養家族手当あり
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金制度(定年:60歳)

<教育制度・資格補助補足>
PMP資格支援制度あり

<その他補足>
【その他の福利厚生】
資格取得支援制度、定年再雇用制度、団体長期障害所得補償保険

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇12日~20日
休日日数121日

【休暇制度】
祝日、ハッピーホリデー休暇(連続して4日間取得可能)、年末年始休暇、年次有給休暇(初年度12日、次年度13日付与(最高20日)、半日取得可能)、特別休暇(結婚・出産・育児・介護等)

会社概要

事業概要
「皆の夢を実現する」を経営ビジョンに掲げ、金融系案件を中心に展開する独立系Sierです。
■設立8年目の若い会社ですが、高い技術を持った社員が多く集まっており、圧倒的な顧客基盤と経験を活かして大規模システムの上流工程から参画出来ます。今後も大きく拡大する途上にあると考えております。そんな環境で一緒に会社を大きくしていける、そんな人物を求めています。社内は常に活気があり、部門の垣根を超えた勉強会や情報共有も活発に行われています。トラブルがあってもすぐに他のチームから応援に駆け付け、素早く解決するなど助け合いの精神と品質を守る社員のプライドが深く根付いている会社です。
所在地
〒101-0052
東京都千代田区神田小川町1-1-5 山城ビル6F
設立
2012年3月
代表者
代表取締役社長 中尾 敬大
従業員数
196名
上場市場名
非上場
資本金
20百万円
売上高
4,500百万円
経常利益
708百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3) 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
https://www.revolvesys.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3003127283

株式会社リボルブ・シス

金融系システムエンジニア※プライム比率70%・上流工程から参画できる※

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください