掲載予定期間:2019/7/1(月)〜2020/3/31(火)

山梨スバル自動車株式会社

営業職

  • 正社員

募集要項

企業からのメッセージ
山梨県内唯一
SUBARU車正規ディーラー

山梨県をテリトリーとしたSUBARU車正規ディーラー。
SUBARU車の新車販売、各種中古車販売、自動車整備・修理、損害保険代理店を主な業務としています。

仕事内容

SUBARU車の販売とアフターフォロー

具体的な仕事内容

営業職はSUBARU車の新車販売と中古車販売をし、山梨県内のスバルユーザーに対し、車検、点検、自動車任意保険等の定期案内をしています。
平日はユーザーフォローを中心に活動し、土曜日曜は主にショールームにて商談を行っています。
商談ではSUBARU車の商品特長をご説明し、お客様にSUBARU車を購入された際の新たなカーライフを提案しています。
日々の活動を通して、山梨県内のSUBARUユーザーに安心と愉しさを届けています。

中小企業採用活動サポート事業に基づく掲載です。
【dodaはUIJターンする方を応援しています】

チーム組織構成

営業部長を中心に、新車小売、新車卸売を展開しています。

組織名称
山梨スバル自動車株式会社営業部
対象となる方

自ら考え行動に移せる積極的な方

お客様にSUBARU車をお乗り頂く中で、安心と愉しさをお届けする仕事ですので、常にお客様目線を忘れずに前向きに行動できる方をお待ちしています。

勤務地

甲府店:山梨県甲府市富士見1‐4‐30
峡南店:山梨県南アルプス市東南湖885
富士吉田店:山梨県南都留郡富士河口湖町船津6663‐90

勤務地一覧

  • 甲府店/山梨県甲府市富士見1−4−30   [最寄り駅]甲府駅
  • 峡南店/山梨県南アルプス市東南湖885   [最寄り駅]市川大門駅
  • 富士吉田店/山梨県南都留郡富士河口湖町船津6663−90   [最寄り駅]富士急ハイランド駅
勤務時間

9:15~18:00(所定労働時間7時間30分 休憩75分)

雇用形態
正社員
給与

月給18万7千円~23万7千円

入社時の想定年収

年収330万円

待遇・福利厚生
各種制度

雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金

休日・休暇
休日・休暇

■週休二日制

補足事項無し

■年末年始休暇
(8日)

■GW休暇
(7日)

■夏季休暇
(9日)

■慶弔休暇
(3日)

■有給休暇
(6か月所属で10日付与)

■産前・産後休暇
(法定通り)

■育児休暇
(法定通り)

■介護休暇
(法定通り)

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 一次面接(人事)
  • 二次面接(役員)
  • 内定

上記先行プロセス以外に営業部長との面談あり

連絡先

〒400-0027
住所:山梨県甲府市富士見1−4−30
連絡先:055-253-3060  saiyou@yamanashi-subaru.co.jp
担当部署:営業支援課
担当者名:村田

会社概要

事業概要 SUBARU車の新車販売、中古車販売、損害保険代理店業務、自動車点検・修理
所在地 山梨県甲府市富士見1-4-30
代表者 代表取締役 社長 熊田 博彦

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3003142081


山梨スバル自動車株式会社

営業職

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる