掲載予定期間:2019/7/25(木)~2019/10/23(水)

株式会社セントグランデW

未経験から一流のビジネスパーソンへ/年収1000万越えを実現

  • 締切間近
  • 正社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • 【やりがい】不動産の総合的なスキルが身につく
  • 【社風】仕事とプライベートのメリハリのついた働き方
  • 【働きやすい】風通しが良く先輩に何でも聞ける環境

自らを活かし、不動産のスペシャリストへ!

不動産に関わる者として、お客様から「出会えてよかった」と思われる存在。
いつまでも、何度でもつきあいたいと願われること。

情報収集能力はもとより的確で迅速な判断を行い、しっかりとお伝えする。
条件や関係性が整うように、調整する。
そして何よりお客様の人生の一部を預かるに足る、
魅力と信頼性を備えているスペシャリストたること。

それが、当社が目指してほしい営業マンであり、そうなれるよう、
どうやったら成長できるかを日々考え、働いてほしいと思っております。

今回は売買仲介部の募集となりますが、
当社には仕入れ・売買仲介・賃貸管理の部署があり、
希望や適性によってジョブローテーションがあるため、
着実にキャリアを積み上げていける環境が整っております。

他社では経験できない事をより多く経験し、
自身のステップアップにつなげて当社で不動産のスペシャリストになってください。

募集要項

仕事内容

【不動産営業】充実した教育体制、研修制度で、未経験の方も安心して働ける環境です。

具体的な仕事内容

当社は都心・城南エリアを中心に、
住宅(土地戸建・マンション)から事業用物件(事業用地・一棟ビル等)まで、幅広く取り扱いをしております。
中でも高級と言われるエリアと価格帯を中心に取り扱いをしているため出会えるお客様は一流の方々です。

その方々に対し不動産の売買に関わり、企画・立案など最適なアドバイスをします。

具体的な仕事内容としては、
物件のご紹介、ご案内、お客様への金融機関の提案と融資手続きのお手伝い、物件調査、契約書作成(物件調査と契約書作成のための専門部署がありますが営業も一緒に携わります)、お客様のご契約からお引渡しまでの全てをサポート。

<<一流のビジネスパーソンを目指して>>
顧客層は、企業オーナー、財界人、外資系企業会社員の方々等、一流と呼ばれる方がお客様となります。
そのため、お客様から勉強させて頂く事も多々あり、普段の生活では経験できない事を経験する機会もあります。
営業マンとしてはもちろんのこと、ビジネスパーソンとしても成長出来ます。

チーム組織構成

社員数31名※役員を除く
若手社員と役員で食事に行くなど、
とても風通しの良い環境が整っております。

組織名称
売買仲介部
対象となる方

学歴不問。人物・意欲重視の採用/不動産業界経験不問。※宅建保持者・経験者優遇

学歴不問
※運転免許必須

◆業界経験は問いません◆
不動産業界の経験や知識は無くても大丈夫です。
入社後の研修で不動産の初歩から学べますので、
みなさんの積極的な応募をお待ちしています。

【 1つでも当てはまる方是非ご応募ください 】
・営業、接客業の経験がある方
・不動産業界のことを覚えたいと考えている方
・人とコミュニケーションをとるのが好きな方
・真面目に仕事に取り組める方
・周りと協力して成長していきたい方

勤務地

本社
恵比寿駅から徒歩1分の立地です。

勤務地一覧

  • 東京都渋谷区恵比寿南1-5-2 恵比寿JEBL 8F   [最寄り駅]恵比寿駅 西口徒歩1分
勤務時間

9:30 ~ 18:30

平均残業時間
月15時間
雇用形態
正社員
給与

月給25万円~40万円+インセンティブ有
残業代に関しては1分単位で支給しております。
※年収1000万越えも実現出来ます。

【年収例】
28歳:720万円
34歳:1,530万円

昇給
年1回※個人の営業成績、勤怠状況、勤続年数、役職、年齢等、総合的に判断します。(定期昇給ではありません)
入社時の想定年収

年収400万円~680万円

待遇・福利厚生
各種制度

◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆退職金制度あり
◆教育体制・研修制度(外部セミナー、マナー研修、宅建協会主催のセミナー、社内宅建模試など)
◆社員旅行
◆その他福利厚生【健康診断年1回 CLUB CCI(東京商工会議所) iDeco+加入制度(任意)】
・諸手当
◆通勤交通費【月額30,000円迄】
◆営業交通費【全額支給】※月末締め、翌月10日精算
◆役職手当
◆時間外手当
◆資格手当【宅建士手当 30,000円/月】

休日・休暇
年間休日

115日

休日・休暇

■週休二日制

水曜定休、隔週火曜、他月1日選択制

■年末年始休暇
10連休※今年度予定

■GW休暇
12連休※今年度実績

■夏季休暇
10連休※今年度予定

■慶弔休暇

◆GW休暇(12連休)※今年度実績
◆夏季休暇(10連休)※今年度予定
◆年末年始休暇(10連休)※今年度予定
◆有給休暇(2時間単位で取得出来ます)
◆慶弔休暇
◆特別休暇(結婚、出産、業務上住居移転、住居の災害時など)
※産休・育休取得実績あり

有給は2時間単位で取得可能

丸一日の有給は取り辛い、、、
半日有休を取ると業務が終わっていなくて次の日に負担が、、、
そんな経験がある方も多いと思います。

当社では有給に関しては2時間単位での取得が可能なので、
18時半上がりのところを16時半に、なんて言う働き方も可能になります。

2時間の有給なら、そこまでに集中して業務を終わらせて、
早く帰ってゆっくり休む、プライベートを充実させるといった働き方も実現出来ます。

高収入を実現

最初は先輩社員の案件に同行し、仕事の流れを覚えてもらいます。
その際、先輩のフォローとしてできることを行ってもらい、それに応じてインセンティブも支給します。

自身の知識が備わってきても、最初は先輩にフォローしてもらいながら営業を行いますので、
未経験の方でも安心して仕事を覚えられる環境が整っており、
しっかりと成果を発揮することができ、同時に営業のプロとして成長していきます。

社員の成果は、しっかりと評価し、還元します。

社内で宅建模試を実施

不動産業界で働くうえで、宅地建物取引士はとても大事になってきます。
しかし、働きながら個人で勉強するのはなかなか大変だと思います。

当社は宅建の試験2カ月前から社内で模試を実施しております。
採点されたものは役員がチェックするのでプレッシャーはかかりますが、
そこでプレッシャーを経験することにより、本番でいつも通りの力を発揮出来ます。

その成果もあり、当社の宅地建物取引士の数は9割を超えています。

社員インタビュー

同僚 売買仲介部
私は賃貸部から異動してきました。売買未経験のため自分に務まるか当時は不安でした。
契約を重ねて経験を積み、お客様にも信頼頂けるようになりそれが自信に結び付きました。今では異動を決断して良かったです。
上司 売買仲介部
働きやすい環境で、売買営業は10年以上勤めている社員が中心となり20代・30代で構成されている部署です。
営業があまり得意ではなくても、お客様の立場に立ち思いやりや配慮の心を持てる方も歓迎しています。

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

常に社員の満足度が考えられている環境です

社員の働く環境を一番に考えます。
働きづらいと感じる環境の中で、
成績を積み重ねることは難しいと思っています。

スタッフに働きやすい環境づくりをし、レベルの高い仕事の成果を顧客へ提供します。
その結果、収入として個人へ還元されるという考えを持っています。

上司、先輩に何でも聞くことが出来ます。
役員も社員と近い距離間でいてくれるため、
若手社員が企画して役員と食事に行ったり、
休日にゴルフに行ったりと、仕事と遊びの両立を図れます。

やりたいことを叶える環境があるから、
社員1人1人が自分のペースで成長していけます。

年齢・性別・経験は関係なく、どこへでも通用する人材育成に自信があります。
是非チャレンジして下さい。

やりがい
社員の頑張りは、
しっかり評価したいと考えており、
頑張った分は還元しています。

インセンティブには、
細かく基準を設けています。
営業として成果を積み上げていけば、
年収1000万越えというのも視野に入ってきます。

営業としての成果をしっかり還元する制度が整っています。
きびしさ
営業職なので、やはり数字を追わなくてはいけないというシビアさはもちろんあります。

現状のままでいいと考え、向上心も持たずに仕事している方は成長できません。

どうしたら成績を残せるのか、自身が成長出来るかを常に考えて働かなければ、
次のステージに進むことは出来ないと思います。
当社は向上を求める方を全力でサポートします。
  • 後輩が先輩社員に何でも聞ける風通しの良さも、当社の大きな魅力の1つです。

  • 当社のミーティングルーム。問題解決にはすぐにスタッフが集まります。

  • ワンストップで不動産業に携われるため、不動産のプロフェッショナルを目指すことが出来ます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 一次面接
  • 最終面接
  • 内定
  • 入社

※面接日時はご希望を考慮させていただききます。
※面接には、履歴書、および職務経歴書をご持参ください。

連絡先

東京都渋谷区恵比寿南1-5-2 恵比寿JEBL 8F
TEL:03-5730-3722/採用担当 中島

会社概要

事業概要 ■仲介売買
■不動産管理
■不動産賃貸
■不動産売買
所在地 〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-5-2 恵比寿JEBL 8F
設立 2004年 9月
代表者 代表取締役 嶋屋 宏則
従業員数 31名※役員を除く
資本金 4,000万円
売上高 7,354百万円※2019年3月実績
平均年齢 34歳  
企業URL https://www.st-grande.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3003159176


株式会社セントグランデW

未経験から一流のビジネスパーソンへ/年収1000万越えを実現

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる