掲載予定期間:2019/6/24(月)〜2019/9/22(日)

UBASE.Inc

韓国勤務/民泊サービスのカスタマーサポート(日本語スタッフ)

  • 正社員

この求人を要約すると…

  • 「韓国で働きたい」「語学を学びたい」方は大歓迎!
  • 韓国でのお住まいは、寮または住宅手当を選択可能!
  • 民泊サービス利用者の問い合わせに対応する仕事です!

話題沸騰の民泊サービスの仕事です!
韓国最大規模のコールセンターの募集!

当社は、大手グローバル企業を多数クライアントに持つコールセンターソリューション企業。全国10,600席規模のコンタクトセンターと、19のフィールドサービスセンターを保有し、業界最大級の会社規模を誇っています。

近年は、世界中で話題沸騰中の民泊サービスのカスタマーサポートも手掛けています。

今回募集するのは、このサービスのカスタマーサポート。仕事の大半は日本向けですが、一部欧米向けの仕事もあり、中学校で学んだレベルの英語ができる方で、語学力を上げたい、など学ぶ意欲がある方であれば問題ありません。

日本対応チームの所属ですので、メンバーはほとんど日本人。日常業務や仕事の大半は日本語での対応です!(仕事の性質上、韓国語は必須ではありませんが、日常生活ではできたほうが便利です。)

グローバルに活躍したい方、語学を学びたい方、韓国で働きたい方、どんな理由でも大歓迎!一緒に働く仲間を募集中です!

募集要項

仕事内容

民泊サービスの利用者からの問い合わせに対応するカスタマーサポートの仕事をお任せします!

具体的な仕事内容

民泊サービスの利用者からの会員登録、予約、キャンセル、各種手続き、問い合わせなどの様々なお問い合わせに対応する仕事です。
日本対応チームの所属となりますので、日常のコミュニケーションや業務の大半は日本語となります。

先輩日本人社員が多数在籍していますので、業務のほか韓国での私生活などの相談にも乗りますので、初めての海外在住の方もご安心ください!

<入社前の流れについて>
入社前15営業日は導入研修を実施します(この間は試用期間となります)

導入研修を終えて、正式採用となった後に、入社後の具体的な勤務内容に関して学ぶ研修を実施いたします。

各研修を通して、スムーズに業務に馴染めるようにサポートしていきます!

チーム組織構成

【チーム構成について】
○日本対応チーム:70名程度
○韓国対応チーム:170名程度
○中国対応チーム270名程度
多国籍な社員が集まる、グローバルな職場環境です!

組織名称
日本対応チーム
対象となる方

【学歴・年齢等一切不問!】中学校で学ぶレベルの英会話スキルをお持ちの方は歓迎いたします。

★TOEIC(R)テスト730点以上、またはTOPIK 2級以上の資格をお持ちの方は大歓迎です。
★「韓国で働きたい!」という方は歓迎いたします。

【こんな方を求めています】
◎語学を学びたいと考えている方
◎長く腰を落ち着けて働きたい方
◎民泊サービスに興味のある方

【あれば歓迎する経験】
◎旅行・宿泊業、カスタマーサービス、またはコールセンターでの業務経験
◎中学校で学ぶレベルの英会話スキル

勤務地

韓国:京畿道富川市遠美区上洞Toonaビル9階

勤務時間

8:00 ~ 21:00の中でシフト勤務※実働8時間/休憩あり

【勤務例】
8:00 ~ 17:00( 休憩あり )
10:00 ~ 19:00( 休憩あり )

雇用形態
正社員
◎試用期間3ヵ月(うち研修期間15営業日のみ、日給5万ウォンとなります)
給与

月給200万ウォン~280万ウォン(月給18万2657円~25万5719円)
(1ウォン=0.091円 2019年6月18日現在)

※TOEIC(R)テスト ・IELTS・TOEFLなどのスコアに応じて、給与はアップします。

【諸手当】
◎寮または住宅手当選択可:規定あり、住宅手当の金額は30万ウォン/月
◎残業手当
◎片道航空券(25万ウォン以内):現在日本に在住している方に限る、入社から6カ月経過後に支給

賞与
あり
入社時の想定年収

年収250万円

待遇・福利厚生
各種制度

◎社会保険完備
◎退職金制度
◎車・バイク通勤可
◎社内福祉施設( 授乳室、カフェテリア、睡眠ルームなど )運営
◎寮または住宅手当選択可( 規定あり )
◎シャトルバスあり
◎お子様支援制度あり
◎研修期間15日( 営業日 )
※現在ビザをお持ちでない方もご相談ください。

その他

<住宅、部屋探しサポートします!>
シェア アパート( 3LDK )又はワンルームマンションもしくは住宅手当の支給等を用意致しております。
円滑に働けますよう当社で決定させていただきます。

休日・休暇
休日・休暇

■完全週休2日制

( シフト制 )

■有給休暇

取材レポート

社員の働き方は?

多国籍な社員が集う、グローバルな職場ではたらく。

韓国にオフィスを構えながらも、日本・韓国・中国・一部欧米諸国の民泊ユーザーへ、カスタマーサポートを行うUBASE。韓国に住むという魅力的な体験に加え、職場においても日本とは違うグローバルな空気を感じられます。

また、UBASEの充実した福利厚生は海外生活の大きな支えとなるはず。住まいに関しては、寮としてシェアアパートかワンルームマンション、または住宅手当の補助いずれかを選択することが可能。そして、退職金制度や片道航空券も支給されます。

「学生時代留学したかったけど、行けなかった」そんな方にとっても、もう一度海外生活にチャレンジする理想的な環境になるはずです。

やりがい
周囲に日本人スタッフが多数いる安心の環境で、世界の文化に触れながら、語学力を磨けることは、UBASEで働く大きな魅力。さまざまな国の人と接する民泊サービスのカスタマーサポートを通じて、国際社会で働くスキルを身に付けることができます。
きびしさ
業務に韓国語スキルは必須ではありませんが、日々の韓国での生活においては、やはり韓国語を出来た方が便利。とはいえ、周囲に先輩日本人社員も多数在籍し、韓国での私生活の相談にも乗ってくれるので心配は要りません。
  • オフィスや世界の都市や季節をモチーフとした洗練されたデザインです。

  • 社内のイベントもとても活発な職場です!

  • 多国籍な社員が集うオフィスで、グローバルなビジネス感覚を身に付けませんか?

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 応募内容を基に書類選考
  • 面接
  • 内定

【STEP1】応募内容を基に書類選考
◎書類選考合格の際、履歴書に記載されているメールアドレスに連絡する予定なので必ずメールをご確認ください。
 ▼
【STEP2】面接
現地、skype面接、いずれも対応可能ですので、ご相談ください。
 ▼
【STEP3】内定
入社時期なども相談に乗りますので、在職中の方も安心してご応募くださいね!

連絡先

UBASE
京畿道富川市遠美区上洞Toonaビル9階 / 461, Sang-dong, Wonmi-gu, Bucheon-si, Gyeonggi-do, Korea
(採用窓口)
担当:キム・ヘリム
TEL:+82-10-3153-2025
E-Mail: jp.recruit@ubase.co.kr

会社概要

事業概要 コールセンター・コンサルティング業務
所在地 京畿道富川市遠美区上洞
設立 1999年 1999年01月
代表者 代表取締役 HUR DAEGUN
従業員数 1万人以上
企業URL http://ubase.co.kr/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3003164573


UBASE.Inc

韓国勤務/民泊サービスのカスタマーサポート(日本語スタッフ)

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる