掲載予定期間:2019/7/11(木)〜2019/9/11(水)

株式会社デュアル電子工業

モータードライバ製造/土日休み・残業月15時間・賞与年2回

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし

募集要項

企業からのメッセージ
製造技術や、技術開発職。
製造職の”その先”を描ける転職を。

◆大手メーカー様と多数お取引を続ける安定基盤◆
「経験はないけれど、ものづくりの仕事がしたい」その想い、当社が叶えます。まずは簡単な組立からスタート。手がけた部品は深海探査などに使われることも!経験を積み、メンテナンスや製造工程に携わる製造技術、開発を行う技術職などへステップアップできます。

仕事内容

【できる事からお任せします!】制御基板やモータードライバ等の製造・組立(半田付けなど)

具体的な仕事内容

◆◆ 未経験からのスタートを応援します ◆◆
これまでの経験などをお伺いし、できる事からお任せします。
組立業務は初めての方も、簡単な事から始めますので無理なくスタートできます。

【 具体的な業務 】
◎半田付け作業など基板の製造
◎冶具(じぐ)の作成
⇒部品や工具を安定させ、ガイドとなる装置のことです。
◎製品(モータードライバなど)の組立
◎製品の検査・メンテナンス

◇ モータードライバとは…
――――――――――――――
モーターを駆動・制御する装置のことです。
モーターに流す電流量や方向、タイミングなどを制御するもので種類によって、駆動方法や回路が異なります。
当社ではご依頼いただく製品に合わせて、大きさはさまざまです。

◇ 製造職経験者は優遇します!
――――――――――――――――――
既に製造のご経験のある方は主任クラスとしてのご採用も可能です。
実務を行いながらパートスタッフの指導や生産技術に携わっていただきます。
(年収400万円以上スタート/マネジメント・リーダー経験者はさらに考慮いたします)

◇ 身体への負担も最小限!
――――――――――――――
製品自体は手のひらサイズから、大きくてもスーツケース程度で、ほとんどの製品は片手で扱えます。
多品種少数生産を得意としていますので、製造作業は単独で行うことが多く、同じ作業は長くても数日で完了します。

◇ 製造職のその先のキャリアが描けます。
――――――――――――――――――――
経験を積み、ゆくゆくはメンテナンスや製造工程に携わる<製造技術>や、回路設計や基板設計などのハードウェア設計・開発や、組込みソフトウェアの設計・開発を行う<技術職>にステップアップすることもできます。

☆製造技術のご経験がある方は、40代でのチャレンジも歓迎いたします!

チーム組織構成

一緒に働く先輩たちは、ベテランスタッフが多いので慣れれば単独で作業を進めますが、
分からないことはもちろん、作業のコツや効率的な進め方など、
実際の現場でアドバイスしながら作業を進めていきます。
丁寧にサポートしますので、自分のペースで成長していきましょう!

組織名称
製造職
対象となる方

【学歴不問】◆モノづくりがしたい方/技術の授業が好きだった方◆製造経験者は主任クラスとして採用!

組織の若返りを目指し、育成を前提とした若手の採用を行っています。
未経験から技術を身につけたい方、モノづくりに携わってみたい方など大歓迎!
できることからお任せしますので、安心してご応募ください。

<こんな方を歓迎します>
■安定企業で働きたい方
■仲間とのチームワークを大切に働きたい方
■新しいことに挑戦したい方
■製造職だけでなく、将来的にはより専門的なポジションに就きたい方

☆製造職の経験のある方は、主任クラスの管理職としての採用も可能です!
さらに、マネジメント・リーダー経験のある方は優遇いたします。

勤務地

大阪府和泉市テクノステージ3丁目4番22号
※U・Iターン歓迎
※自動車通勤OK

勤務地一覧

  • 大阪府和泉市テクノステージ3丁目4番22号   [最寄り駅]和泉中央駅
勤務時間

8:30~17:30(休憩80分)
※残業月平均15時間程度

雇用形態
正社員
試用期間3カ月(条件変動なし)
給与

月給18万円~35万円
※経験・スキルを考慮の上、決定します
☆製造経験者は年収400万円~

<技術職の場合>
月給21万9千円~41万9千円

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
・交通費当社規定支給
・残業手当
・家族手当
・運転免許手当
・食事手当
・皆勤手当

■賞与
年2回(前年実績:2カ月~2.5カ月分)
賞与
年2回(7月・12月)
昇給
あり
入社時の想定年収

年収300万円程度(給与+各種手当を含む)

待遇・福利厚生
各種制度

■交通費全額支給
■各種社会保険制度
■退職金制度
■社員旅行
→日帰りコースをアンケートで決定
(去年は、明石ダコ会席料理でした)

休日・休暇
休日・休暇

■週休二日制

(土日)※祝日がある週は土曜出社

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■有給休暇

会社見学も可能です!

「どんな製品に携わるんだろう…」
「初めてなので自分にもできるのか不安…」
そんな方も、まずは会社を見学してみませんか?

会社の雰囲気や現場の様子を見ていただき、当社で働くイメージをつかんでいただければと思います。
不明点や疑問点にもお答えしますので、お気軽にお問い合わせください!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • WEBエントリーによる書類選考
  • 面接(2回)面接は私服でOKです!
  • 内定

※1次面接時に会社をご案内します(応募前の会社見学も歓迎)
※面接から内定まで5日程度を予定しています。
※面接日・入社日はご相談に応じます。

連絡先

【株式会社デュアル電子工業】

〒594-1144
大阪府和泉市テクノステージ3丁目4番22号
TEL:0725-51-0661 (採用担当宛)

会社概要

事業概要 <主要取引先>
川崎重工業株式会社/デンヨー株式会社 /IDEC株式会社
株式会社ヤハタ/パナソニック株式会社/三菱電機株式会社
日産トレーディング株式会社/株式会社光アルファクス(順不同)

<事業概要>
■電気・電子機器の設計・製造
所在地 〒594-1144
大阪府和泉市テクノステージ3丁目4番22号
設立 1983年6月1日
代表者 代表取締役社長 中西 礼子
従業員数 19名(パート・アルバイト含む)
資本金 3800万円
企業URL http://www.e-dual.co.jp/index.html

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3003170144

株式会社デュアル電子工業

モータードライバ製造/土日休み・残業月15時間・賞与年2回

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる