掲載予定期間:2019/7/4(木)〜2019/10/2(水)

合同会社H&H

営業事務/年間休日125日・心斎橋駅より徒歩2分

  • 正社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • 約3万点の商品を扱う化粧品卸のベンチャー企業!
  • 「心斎橋駅」「四ツ橋駅」より徒歩すぐ・通勤ラクラク
  • 年間休日125日・プライベートとの両立もばっちり!

流行中の化粧品はスグにチェック!
店頭に並ぶまでのサポートに携わってみませんか?

合同会社H&Hは、100社以上の化粧品メーカーから商品を仕入れ、小売店・日用品店に提案・納品までをトータルに行っている会社です。今回お任せする業務は<営業サポート>。得意先からの発注の受付、納品にむけた指示出し、書類作成などのデスクワークをご担当いただきます。

化粧品業界での経験は一切不問!これまでの社会人経験で得た対応力やビジネスマナーを活かして、お客さまへ丁寧に対応していただければ問題ありません。「化粧品に興味がある」「ベンチャー企業で働いてみたい」…動機は何でもOK!自由に意見を発信できる若手中心の会社ですので、のびのびとあなたらしさを発揮できます。

**◆働きやすい環境も整っています◆**
■年間休日125日・土日祝休み
■オフィスは駅近&地下街直結
■社内飲料・お菓子が充実!
■お付き合いの飲み会はほとんどナシ

毎日使う化粧品・美容ケアグッズを取り扱う会社なので景気に左右されず、需要も安定。安心して長く働ける会社ですので、「楽しく働きたい」という方はぜひ、ご応募ください!

募集要項

仕事内容

【20代・30代活躍中】化粧品・雑貨などの受注処理、倉庫への出荷指示を中心にお任せします。

具体的な仕事内容

電話、FAX、メール、WEBで寄せられる得意先企業からの受注処理、OA入力などの事務作業がメイン業務となります。

<具体的な業務>
■専用ソフト(商奉公)へのデータ入力
■倉庫への出荷指示
■受発注に伴う書類作成・管理
■請求処理 など
その他、得意先からの問い合わせ対応などをお任せします。

================
◇:事業の効率性を陰でサポート
================
2009年の設立以来、毎年増収増益を果たしている当社。さらなる成長を目指し、事業を展開しています。その中で、ただデータ処理を行うのではなく、売上アップ、コスト削減の意識をもって業務にあたっていただける方を歓迎。自分のアイデアやこれまでの経験を活かしながらよりよい業務フローを構築、お客さま対応を行っていきましょう。

チーム組織構成

現在、4名の社員が活躍中。うち2名は女性スタッフです。少人数で多くのお客さまを対応していきますので、チーム内での情報共有が重要。困ったことがあればすぐに相談し、みんなで解決していきます。

<キャリアアップも目指せます!>
実は、社内でみてもいちばんのキャリアアップの実績がある当ポジション。パートから女性管理職への登用実績あり。「やってみたい」ということがあれば、積極的に業務をお任せする社風ですので、キャリアアップを目指す方にも最適な環境です。

組織名称
組織の名称はありません。
対象となる方

<業界経験・年数不問>事務または営業経験者/電話・メールなどビジネスマナーを持って対応できる方

▽必須スキル
■Excel、Word(中級程度)
■タッチタイピング
面接時に簡単な筆記試験(PC基礎知識5分ほど)と、1分のタイピング診断を行います。

※学歴不問

勤務地

本社(大阪市中央区)での勤務となります。
※転勤なし
※U・Iターン歓迎

勤務地一覧

  • 大阪府大阪市中央区南船場4-12-8 関西心斎橋ビル5F   [最寄り駅]心斎橋駅 より徒歩2分
勤務時間

9:30 ~ 18:30(所定労働時間8時間・休憩1時間)
※休憩時間は11:30~12:30

雇用形態
正社員
試用期間1カ月
給与

月給20万円~23万円

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■役職手当:月2万5000円~30万円
■教育手当:月5000円/人(子ども)
■交通費支給(月3万円まで)
賞与
年2回計4カ月分
昇給
年1回8月
入社時の想定年収

年収320万円〜360万円

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■引っ越しお祝い金(1万~5万円/回)
■産休・育休制度(取得実績あり)
■独立支援制度
■社員販売割引制度(仕入商品)

その他

■従業員用ソフトドリンク、お菓子類の原価販売
■社員旅行(実績:ハワイ・ベトナム・セブ島・リッツカールトン大阪SPA)
■服装自由

休日・休暇
年間休日

125日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

取材レポート

社員の働き方は?

景気に左右されない化粧品事業!安心して長く働けます。

H&Hが扱うのは、スキンケア商品、ヘアケア・スカルプケア商品など、毎日使う消耗品をメインに扱っています。景気によって売れ筋の価格帯は上下するものの、こちらでは約3万点の商品を取り揃えており、各価格帯においてもフォローすることが可能。景気に左右されず、安定的に事業を展開しています。

オフィスは、心斎橋駅より徒歩2分の好立地!
「ランチはどこにしよう」毎日、迷ってしまうくらい選択肢が豊富。さらに有名ブランド、お買い物スポットも近いので、帰り道にショッピングもOK!どうせ働くなら、楽しく・ワクワクする環境で毎日を過ごしませんか?

やりがい
20代を中心に活躍しており、自由な雰囲気です。社内にはリフレッシュする空間もあり、メリハリをつけて働けます。お客さま・営業をサポートする仕事のため、介在価値を実感しながら働けます。
きびしさ
契約社員・パートをリードし、データ処理だけでなく売上アップやコストダウンといった面でのサポートも求められるポジションです。こうした経験を通してビジネススキルを身につけることができます。
  • 取り扱う商品の中には隠れた人気商品が満載。多くのユーザーの「キレイ」を支えています!

  • ソフトドリンク、お菓子などは社内で原価販売。お得にリフレッシュできます。

  • 屋上テラスで休憩も可能。天気のいい日は外でのランチもいいですよ!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Webエントリー
  • 書類選考 ※写真送付をお願いしています
  • 面接
  • 内定

※面接時に簡単な筆記試験(PC基礎知識5分ほど)と、1分のタイピング診断を行います。
※面接日、入社日等は相談のうえ決定します。
※応募から内定までは最短で3日程度。

連絡先

【合同会社H&H】
〒 542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-12-8 関西心斎橋ビル5F
MAIL:info@handh.cm 採用担当宛

会社概要

事業概要 化粧品の卸売業
所在地 大阪府大阪市中央区南船場4-12-8 関西心斎橋ビル5F
設立 2009年 8月
代表者 代表取締役 勝田 裕人
従業員数 16名
資本金 300万円
売上高 18億9900万円(2016年7月期実績)
16億5700万円(2015年7月期実績)
14億2400万円(2014年7月期実績)

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3003172397

合同会社H&H

営業事務/年間休日125日・心斎橋駅より徒歩2分

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる