掲載予定期間:2019/8/5(月)~2019/11/3(日)

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

マーケティングコンサルタント マーケティング戦略支援と施策の伴走でクライアントのビジネスをリードする

  • 正社員
仕事内容

マーケティングコンサルタント※マーケティング戦略支援と施策の伴走でクライアントのビジネスをリードする

■職務概要:
机上の戦略、プランニングに留まらず、クライアントのそばで、いっしょに伴走をするマーケティングコンサルタントとしてご活躍を期待するポジションです。
クライアントがより良いマーケティング成果を創出できるよう、クライアント内外で得られるデータを元にユーザーを分析し、
各サービスやマーケティング課題の改善・仮説・提案を行って頂きます。
また、データを取得するための各コミュニケーションチャネルにおけるディレクション業務など、
解決に必要・有効なデータを取得するための計測環境整備なども担って頂きます。
クライアントのマーケティングを上流からリード、支援していきますので、
こちらからの提案・示唆によりクライアントに動いてもらう、パートナーとしておつきあいしていくポジションです。

■職務詳細:
・クライアント企業のサービス・ユーザーの理解
・クライアント担当者との折衝・交渉
・クライアントのサービスユーザーのリードジェネレーション/リードナーチャリングまわりの課題解決に向けた改善提案(課題に応じたコミュニケーションチャネルのカスタマイズ、戦略立案)
・場合により、ペルソナ設計・カスタマージャーニー設計
・各クリエイティブ・アナリストなど施策実行担当者(Webプロデューサー、ディレクター/Webアナリスト/広告プランナー)へのディレクション
・予算に応じたポートフォリオ設定

対象となる方

学歴不問

<必要業務経験>
■必須要件:
マーケティングの経験をお持ちで以下いずれかのご経験をお持ちの方
・デジタルマーケ領域における企画業務経験者 
・マーケティングプラン全体設計・上流経験者
・営業企画・営業戦略などに携わり、自社あるいは他社製品の売上最大化に対する取組み経験をお持ちの方
・ターゲット設計、ペルソナ設計、カスタマージャーニーマップ作成などのご経験
・デジタルマ―ケティングプロデューサー

勤務地

<勤務地詳細>
赤坂オフィス
東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F

<勤務地最寄駅>
メトロ有楽町線/豊洲駅

<勤務地補足>
豊洲オフィス以外にも東京、大崎その他客先常駐の可能性があります

<転勤有無>

補足事項なし

<想定勤務地>
東京都

勤務時間

9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均の残業時間は20~30時間程度となっています。

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
500万円~700万円(残業手当:有)

<月給>
335,000円~
基本給:335,000円~

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:通勤定期代を支給致します。
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
配属時はAdobe社の研修を9日間受講頂きます。トレーニング後はOJTを含めた研修期間を約4ヶ月予定していますので安心してスタート頂けます。

<その他補足>
■財形貯蓄、健康保険組合(関東ITソフトウェア保険組合)、確定拠出年金制度、団体長期障害所得補償保険全員介入、法人向け福利厚生クラブ会員
■研修について:全員受講のBasic研修は「問題解決」「ロジカルシンキング」等の思考力を高める講座の他に、マネジメント、語学や「自己認知」やメンタルヘルスなどHR領域のコンテンツが用意されています。
■資格インセンティブについて:約80の認定資格については取得時に受験料を会社が支給します。更に難易度に応じてインセンティブを支給しています。

休日・休暇

週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数122日

週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始、生理休暇、産前特別休暇、慶弔休暇など
※3ヶ月に1回程度、土曜日出社あり(振替休日あり)
※シフト勤務者についてはシフトに準じる

会社概要

事業概要
■事業内容:業務プロセスコンサルティングや及びシステムの企画・開発・システム運用・保守、パッケージソフト導入及び保守運用・インフラ設計構築・クラウドサービス、ICTアウトソーシング・エネルギーアウトソーシング・セールスアウトソーシング、マーケティングソリューション事業、バックオフィス支援・カスタマーサポート支援
所在地
〒135-0061
東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F
設立
1977年9月
代表者
代表取締役社長 横道 浩一
従業員数
3,672名
上場市場名
非上場
資本金
310百万円
売上高
33,778百万円
経常利益
2,129百万円
平均年齢
31.1歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
https://www.persol-pt.co.jp

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3003271603

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

マーケティングコンサルタント マーケティング戦略支援と施策の伴走でクライアントのビジネスをリードする

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる