掲載予定期間:2019/8/19(月)〜2019/11/10(日)

株式会社MAXIV(マキシヴ)/MAXIVグループ、「MAXIV」

不動産仕入れ(売らない営業/業界経験者優遇)

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • 「売らない営業」で高額インセンティブがもらえる
  • 不動産販売ではなく買取によってお客様に応える仕事
  • 商品力よりも「人間力」で成果が出る仕事を体感できる

★売上高150億円を突破しグループ会社展開中★
活躍できる環境は整っている。あとはアナタ次第。

今年で設立より10期目を迎えるMAXIV。
設立当初掲げた目標である「10年で100億・100名の会社を創る。」
7期目で100億を突破、8期目で150億・100名突破と、目標を大きく上回ってきました。
更にグループ会社を2社立ち上げ、分社展開も図っています。

今回、そんな当社の「仕入れ」のポジションを募集します。
当社で販売を行うための物件を仕入れる重要なポジションです。
それだけでなく、現在物件を保有していて、利益が得られていなかったり、ローンの返済に悩みを抱えているお客様を救う仕事でもあります。

仕入れた物件が売れればインセンティブももらえるため、お客様、会社、営業部、そして自分自身にも、多方面に利益が還元されます。
当社は業界最高水準のインセンティブ率を設定しているため、収入アップもできます。

不動産仕入れ、賃貸管理、売買・仲介営業の経験者の方は、固定給等しっかりと優遇いたします。
やる気次第でどんどん活躍していただける環境を整えております。

「社員第一」が当社の考え方。
アナタが満足できる要素が提供できるはずです。

募集要項

仕事内容

【売らない営業】オーナー様へ不動産売却のご提案をします

具体的な仕事内容

■投資用マンションの運用状況をヒアリング
すでに投資用マンションを保有されているオーナー様へまずはヒアリングを行います。

■状況に応じて不動産売却のご提案
収益が出せずに困っているお客様やローンの返済で悩んでいるお客様に、物件の売却を提案します。

■売買契約~販売事業部へ引き継ぎ
お客様と物件の売買契約を結び、その後は仕入れた物件を販売の営業に引き継ぎます。

■賃貸管理のサポート
販売物件の管理、入居者募集など賃貸管理業務もお任せします。

「不動産を提案する」というよりは、お客様の今後の人生をより良いものにするために、保険や年金、節税や相続対策を見据えてコンサルティング。
不動産を通じて『お客様の人生を提案』していきます。

仕入れの事業部と言えど、仕入れた物件が売れればインセンティブがもらえます!
当社のインセンティブ率は業界でも最高水準を設定しています。

※不明点は面接の際になんでもご質問ください!

チーム組織構成

20代~30代前半の社員を中心とした若年層が男女関係なく活躍中です!

組織名称
開発部
対象となる方

【学歴不問・人物重視】前向きで明るい対応ができる方、業界経験者・宅建資格保持者優遇!

■向上心のある方
■責任感のある方
■前向きで明るい対応ができる方

<こんな方は優遇します!>
■不動産仕入れの経験がある方
■不動産賃貸管理の経験がある方
■宅建をお持ちの方

勤務地

本社/東京都新宿区西新宿7-22-41 NAビル2F・3F・4F・5F・6F・B1F・B2F

勤務地一覧

  • 東京都新宿区西新宿7-22-41   [最寄り駅]西新宿駅
勤務時間

10:00~19:00(実働8h/休憩1h)

雇用形態
正社員
給与

月給25万円以上+インセンティブ

※固定給は経験・スキル・意欲に応じて、当社規定により決定します
※業界最高水準のインセンティブ率を設定しています
※試用期間有(3ヶ月)

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■役職手当
■住宅手当(社宅完備)
■資格手当(宅建3万円/月)
賞与
随時インセンティブ支給
昇給
実績に応じて随時昇給・昇格可
入社時の想定年収

年収1,320万円【入社4年目モデル】平均月給42万円×12ヶ月+インセンティブ816万円

社員の年収例

1320万円/平均月給42万円×12ヶ月+インセンティブ816万円(入社4年目)

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備
■退職金制度
■社員旅行(年1~2回:海外・国内)
■社内イベント多数
■リゾート会員券
■ゴルフ会員券
■iPad支給

休日・休暇
休日・休暇

■週休二日制

毎週日曜+他1日(土日連休可)

■祝日休み

■年末年始休暇
1週間程度

■GW休暇
1週間程度

■夏季休暇
1週間程度

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

その他特別休暇(結婚・災害時等)

■成果を後押しする報酬制度・評価制度

先にも述べましたが当社の歩合率は業界でも最高水準です。
自分が頑張って成果を上げた分以上の報酬が実感できるはずです。
また、昇格・昇給も随時可能で、管理職のポストも用意しております。
歩合だけでなく固定給も高い水準、マネジメントも経験できる環境です。
売る営業ではなく買う営業でこのようなキャリアスピードはなかなか経験できないでしょう。
その人の実力と成果を、会社はいち早く評価に結びつけるべきであると考えています。
是非アナタの想いを当社で叶えてください!

■人生に必ず必要な知識が身に付く仕事

家に住む・税金を払う・保険に加入する・年金対策をする・お金のことを考える…。
どんな人でも必ず将来的に知っておかなければいけない必要不可欠な知識です。
そんな知識を早い段階で身に付けることで、将来の不安が解消されます。
当社で得た知識や経験は、是非あなたの人生に活用していただければ幸いです。
お客様へより良いモノを提案し、自分自身も人生に欠かせない経験を手に入れて、そうして会社も潤っていく…。
お互いにWin Winとなれる関係を作っていきましょう!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

すべてにおいて圧倒的なスピードが感じられる会社

MAXIVで働く人はとにかく成長スピードが速い。
それもそうであろう。1人の成長に対する会社の支えが尋常ではない。

契約1つにしても、営業1人がアプローチするのではなく、その上司、業務部・管理部が並行して動いていくため、契約・決済までのスピードが圧倒的に速いという。

また、成果を上げた者がすぐに報酬を得られる仕組みや、役職を上げることができる制度。
管理職をどんどん排出し、マネジメント環境を作り出している。

このスピードは会社の成長に如実に表れている。
設立時の10年で100億・100名という目標も7年・8年で達成している。
何事にも会社として先手先手で動いてきている証なのではないか。

男女・部署関係なく、交流が盛んであるという。若手から大いに活躍できる環境が、この上なく整っている。

やりがい
なんと言っても、一般的にはあり得ない収入が実現できること。
「売らない営業」でインセンティブが発生することにも驚きだ。
上司に同行してもらっても、「最初にきっかけを作った者」にインセンティブ比率を多く設けているという。
また、インセンティブが高いだけでなく、若いうちから管理職をどんどん経験できる評価制度を設けているとのこと。
マネジメントスキルも磨けるチャンスが存在した。
きびしさ
結果を上げた際に得られる収入が高ければ高いほど、上がっていける者とそうでない者の差が大きく出てしまうのがこの仕事。
なかなか成果が上がらないときに、自分に何が足りないのか、考えさせられることがこの仕事の厳しさであるという。
そんなときに支えてくれる仲間や上司の存在が必要不可欠。
MAXIVでは少人数制でチームを組むことでコミュニケーションを盛んに。
全員がしっかりと成長できる環境を整えていた。
  • やるからにはカッコいいビジネスパーソンを目指しませんか?

  • 部署の垣根を越えた手厚い教育制度と、フランクで風通しの良い社風があなたを成長させます。

  • 女性社員も活躍中!女性の営業チームもあり、活気に溢れています!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web審査
  • 面接日程調整 こちらからご連絡します。
  • 面接(1〜2回)
  • 内定
  • 入社

※ご応募から内定までは2~3週間を予定しています。
※面接当日に合格及び内定をお出しすることもあります。
※面接日や入社日はご相談に応じます。

連絡先

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-22-41 NAビル3F
採用担当宛て
TEL 03-5730-3721
MAIL maxiv@saiyo-p.com
※求職者の方のみの受付となります。
 営業のご連絡はお控えください。

会社概要

事業概要 不動産開発、分譲
不動産管理
不動産経営のマネジメント
賃貸管理
不動産売買、仲介
不動産コンサルティング
内装リフォーム業
火災保険代理店業
所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-22-41 NAビル2F・3F・4F・5F・6F・B1F・B2F
設立 2010年 10月
代表者 代表取締役 槙島 法幸
従業員数 141名(2019年8月現在)
資本金 65,000,000円
売上高 158.8億円(2018年9月)
平均年齢 29歳  
企業URL http://maxiv.net/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3003302089

株式会社MAXIV(マキシヴ)/MAXIVグループ、「MAXIV」

不動産仕入れ(売らない営業/業界経験者優遇)

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる