掲載予定期間:2019/9/23(月)~2019/12/15(日)

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

【パーソルグループ】コンタクトセンター運営管理担当※自社サービス「POS+」/社内ベンチャー

  • 正社員
仕事内容

【パーソルグループ】コンタクトセンター運営管理担当※自社サービス「POS+」/社内ベンチャー

■概要:同社開発の自社製品である『POS+(ポスタス)』(クラウド型モバイルレジサービス)のコンタクトセンター運営の管理担当として下記を主にご対応いただきます。

■職務詳細:
・POS+を開発している社内エンジニアとコミュニケーションを密に図り、バージョンアップの際にPOS+の機能仕様を確認し、
 実際に業務を行うコンタクトセンターや事務センターへ仕様説明、習熟度の管理を行う。
・社内コンタクトセンターや社内事務センターの現場マネージャーやSVとミーティングを重ね、業務やサービス提供におけるプロセス上の
 問題点を抽出し、品質と生産性を上げ、効率的に仕事ができるように業務フローを構築する。
・現場マネージャー・SVと共に業務フロー、運用ルールが現場に浸透するように教育する。
・社外設置業者へも上記と同様に実施する。
・POS+を販売する代理店に対して受注導入フローを構築する。
・POS+を受注頂いたクライアントに対してPOS+導入後の業務フローを構築する。
・運用実施の評価、および改善を実施する

■POS+とは:外食・理美容・小売業界に対してライトな基幹システム、ライトな店舗システム(iOS、Android)をASPで提供し、フレキシブルな項目追加DB機能を実現し、高品質、低単価、短納期を実現したプロダクトです。POS+はPOSレジの機能の他に、店舗の経営改善を行うためのデータの利活用が可能です。小売・飲食・理美容・人材など様々な業種・業態のお客様が、POS+を利用することでお客様自身も気づいていない経営課題を発見し、解決し、はたらく楽しさであふれる世界を、私たちの製品によって実現することを目的としています。

対象となる方

学歴不問

<必要業務経験>
■必須条件
・業務フローの設計・構築・運用の経験
・新規プロジェクトの立ち上げ・運営の経験

■歓迎条件
・大規模プロジェクトの管理業務経験
・クライアントとの折衝・調整経験
・事務センターやコールセンターの立ち上げ経験
・コンサルティング営業・BPOソリューションなどの業務経験
・IT業界にてSEやPMなど、要件定義や設計構築の経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F

転勤は想定していません。

<想定勤務地>
東京都

勤務時間

<標準的な労働時間>
9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<フレックスタイム制>
コアタイム:なし
補足事項なし
<その他就業時間補足>
※平均残業時間は月30~40時間程度
※繁忙期(期末期初)は月60時間程度になる事も有り

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も、待遇に変動はありません。

給与

<予定年収>
384万円~684万円(残業手当:有)

<月給>
240,000円~399,000円
基本給:240,000円~399,000円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<給与補足>
※上記年収には賞与・残業代が含まれています。詳細は経験、スキル、職務内容によって決定します。
■給与改定:年2回※同社評価制度に則ります。
■賞与:年2回

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
入社後は、OJTに業務を学んで頂きます。

<その他補足>
■服装自由、財形貯蓄、健康保険組合(関東ITソフトウェア保険組合)、確定拠出年金制度、団体長期障害所得補償保険全員介入、法人向け福利厚生クラブ会員、家事サポートサービス「ショコラ」
■研修:全員受講のBasic研修は、問題解決・ロジカルシンキング等の思考力を高める講座の他に、マネジメント、語学や自己認知やメンタルヘルス等HR領域のコンテンツが用意されています。

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数124日

土曜、日曜、祝日、夏季休暇(5日)、年末年始、生理休暇、産前特別休暇、慶弔休暇、有給休暇(10~20日)、特別休暇 等
※3ヶ月に1回程度、土曜日出社あり(振替休日あり)

会社概要

事業概要
■事業内容:業務プロセスコンサルティングや及びシステムの企画・開発・システム運用・保守、パッケージソフト導入及び保守運用・インフラ設計構築・クラウドサービス、ICTアウトソーシング・エネルギーアウトソーシング・セールスアウトソーシング、マーケティングソリューション事業、バックオフィス支援・カスタマーサポート支援
所在地
〒135-0061
東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F
設立
1977年9月
代表者
代表取締役社長 横道 浩一
従業員数
3,672名
上場市場名
非上場
資本金
310百万円
売上高
33,778百万円
経常利益
2,129百万円
平均年齢
31.1歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
https://www.persol-pt.co.jp

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3003402344

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

【パーソルグループ】コンタクトセンター運営管理担当※自社サービス「POS+」/社内ベンチャー

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる