掲載予定期間:2019/9/19(木)~2019/12/11(水)

グローバル・ソリューションズ・コンサルティング株式会社

会計事務

  • 締切間近
  • 正社員
  • 転勤なし

募集要項

企業からのメッセージ
<英語や専門知識が身につく会計事務>
月給25万~/賞与年2回/時短勤務可

神谷町駅から徒歩1分。不動産、金融、投資といった分野に注力した会計事務所で、外資系企業及び不動産ファンドを主要顧客にサービス提供を行っている当社。
お取引先は外資系企業が多いため英語は自然と身につきます。今は流ちょうな語学力が無くとも、「語学力を身に着けていきたい」といった思いを歓迎します◎

仕事内容

外資をメインとした取引先企業の会計業務を請け負います。

具体的な仕事内容

・記帳代行
・アドミニストレーション業務(預金管理、給与計算等)
・税務申告書の作成
・税務相談

会計税務のみならず不動産・金融の関連知識も求められ、クライアントの殆どが外資系企業なので英語も日常で用います。
ですが、知識・英語力のほとんどは入社してからも習得可能。ご経験に応じてOJTや勉強会を行うなど教育制度も整っているので、未経験でもプロフェッショナルを目指して頂ける環境です。

「専門知識を身に着けたい」
「今後英語力を身に着けていきたい」
…といった方にはぴったりの職場です!

■業務の特徴:
当社には育休産休から復帰して活躍している社員もおり、時短勤務も可能など子育て支援を積極的に行っています。
やる時はやる、休むときはしっかり休むというメリハリをつけて働く社員が多い点が特徴です。

■当社の特徴:
外資系企業及び不動産ファンドを主要顧客とした会計事務所で、不動産、金融、投資といった分野に注力しサービス提供を行っております。
営業は一切行わず、クライアントの獲得は既存クライアントからの紹介のみ。リレーションシップが良好で全てのクライアントとお互いリスペクトできる良い関係で仕事ができております。

■当社の事業:
各会社の人的資源を有効に活用しながら、どのような支援業務が最も有効・効率であるかを考え、当該支援業務を行います。
国内の一般的な税法のみならず、各国との租税条約、多様なインバウンド・アウトバウンドの取引形態に係る特殊な税務、金融商品・不動産投資に係るストラクチャーの税務、外国人のための申告業務など、従来以上に重要性が増してきた税務面について、豊富な経験と知識をもとに支援業務を行っています。

チーム組織構成

当社は30名(税理士4名、公認会計士4名、米国公認会計士4名、証券アナリスト1名、その他事務スタッフ)で構成されており、30~40代が中心となって活躍しています。
風通しが良く、挑戦したいことは積極的にお任せする風土です。

組織名称
本社
対象となる方

経理の実務経験もしくは税理・不動産・金融の知識をお持ちの方/大学卒以上

■必須条件:※下記いずれかに該当する方
・経理経験
・税理士、公認会計士を目指している方
・不動産ファンドに対する知識、金融の知識
※英語力は必須ではありませんが、取引先は外資系企業が多く、抵抗のない方を歓迎します。

■歓迎条件:
・英語力

勤務地

【本社】
東京都港区虎ノ門5-1-4 東都ビル2F
※転勤はありません

勤務地一覧

  • 本社/東京都港区虎ノ門5-1-4 東都ビル2F   [最寄り駅]神谷町駅 徒歩1分、御成門駅徒歩9分、虎ノ門駅徒歩9分
勤務時間

9:15~18:15 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態
正社員
3か月間の試用期間がありますが、待遇に変更はありません。
給与

予定年収:400万円~
月給:250,000円~
※給与詳細はご経験・ご年齢を考慮し当社規定により決定致します。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
・残業手当
・通勤手当:全額支給
・出張手当
賞与
年2回6月・12月※過去実績3ヶ月分
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収400万円

待遇・福利厚生
各種制度

・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・寮社宅:借り上げ社宅あり
・研修:OJTを中心にしっかり研修を行う体制が整っています。
・401k
・公認会計士協会登録費用・年会費・実務補修所費用等の負担
・歓送迎会・忘年会などのイベント
・フリードリンク

休日・休暇
年間休日

120日

休日・休暇

■完全週休2日制

土日

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
10日~20日

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

■試験休暇

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 【書類選考】
  • 【面接(2~3回)・筆記試験】
  • 【内定】

あなたにお会いできることを楽しみにしています!

連絡先

グローバル・ソリューションズ・コンサルティング株式会社
03-3433-6433(採用担当宛)

会社概要

事業概要 会計及び税務支援業務、ファンドマネジメント、IRサービス、翻訳業務
所在地 〒105-0001
東京都港区虎ノ門5-1-4
設立 2005年
代表者 代表取締役 福永 隆明
従業員数 35名
売上高 350百万円
企業URL http://www.global-solution.jp/index.html

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3003414229

グローバル・ソリューションズ・コンサルティング株式会社

会計事務

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる