掲載予定期間:2019/9/23(月)~2020/3/31(火)

株式会社エイブル

建設業

  • 正社員

募集要項

企業からのメッセージ
株式会社英エイブルです!

チャレンジ精神を表す社名が鮮やかに表現されたロゴデザイン。
名の由来はbe able toから不可能を可能にするからきております。
外に向かって広がる帯は、地域復興の推進や安心して生活できる社会の実現といった取り組みを象徴しています。
社内は風通しがよく、和気あいあいと仕事に取り組んでいます。

仕事内容

プラント機器、装置の点検・整備/配管加工及び工事 など

具体的な仕事内容

プラント設備工事
発電所などのプラント機器・装置(ディーゼルエンジンやポンプ等)の工事管理業務に従事していただきます。
・プラント機器・装置の点検・整備
・電気配線工事(制御系)発電設備の保守点検
・電気施工管理
・配管加工及び配管工事
その他、工事に付随する業務や書類作成業務(パソコン使用)もございます。

弊社は、地元のみならず、様々な地域や様々なご経歴の方が活躍しているので、未経験で異業種から転職した方も複数名おり、教育ノウハウは整っております。
追加で必要な技術や知識は弊社に入社後に学んでいただけます。

※この求人は被災地での作業が含まれる場合がございますが、
安全に配慮し、適切な許可のもと作業を行っております※
【作業可能性地域について】
大熊町、双葉町…10㎞圏内
富岡町、楢葉町、浪江町…20㎞圏内
広野町、川内村、南相馬市…30㎞圏内
相馬市…40㎞圏内
【該当する避難指示区域名について】
「福島第一原発敷地内」
「帰還困難区域」
「避難指示解除準備区域」
【防護服で業務を行う場合がございます】

東北経済産業局の事業に基づく掲載となります。
【dodaはUIJターンする方を応援しています】

チーム組織構成

工事部が4つに分かれており、第一工事部と第二工事部は福島県の広野町、第三工事部は新潟県の柏崎、第四工事部は千葉県の高柳に配置されています。サポートとして総務部、安全・品質管理があり、他にバイオマス発電部や健康事業など幅広い組織で形成されております。

組織名称
工事本部、バイオマス発電部、健康事業部、総務部、安全・品質、監査役、経営企画
男女比
男性7割、女性3割
年齢構成
20代から70代まで幅広く活躍しています。
対象となる方

学歴不問

未経験の方歓迎

勤務地

本社(仮)→福島県広野町大字上北迫字岩沢1-9 広野事務所・工場
転勤の場合→新潟県刈羽郡刈羽村大字割田新田字西田732番地 柏崎事業所

本社は福島県の大熊町にあります。震災のため広野町に移動。
転勤の可能性は低いですが工事の関係で長くて1年出張になることもございます。

勤務地一覧

  • 本社/福島県双葉郡広野町大字上北迫岩沢1-9   [最寄り駅]Jヴィレッジ駅
勤務時間

8:00~17:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
補足:現場によって異なります。

平均残業時間
月35時間
雇用形態
正社員
給与

月給23万円~40万円

入社時の想定年収

年収480万円

待遇・福利厚生
各種制度

雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金

その他

家族手当、役職手当、単身赴任手当、通勤手当、男子寮あり、女子用借り上げアパートあり

休日・休暇
年間休日

112日

休日・休暇

■週休二日制

第二土曜日は出勤日となっております。他は当社カレンダーにしたがい有給奨励日を設けております。

■年末年始休暇
9日

■GW休暇
10日

■夏季休暇
7日

■慶弔休暇
最大7日

■有給休暇
3か月で10日付与

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

2018年度当社カレンダー参照

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 一次面接(役員)
  • 内定

書類審査後、役員面接へと移りますので、応募から採用まで早い対応ができます。

連絡先

〒979-0401
住所:福島県双葉郡広野町大字上北迫字岩沢1-9
連絡先:ara.yuko@able-can.jp
担当部署:総務部採用担当
担当者名:荒裕子

会社概要

事業概要 全従業員の物心両面にわたる幸福と人類社会の進歩発展に貢献することを経営の目的としています。経済的な安定や仕事の場での自己実現を通じ生きがいや働きがいといった人間としての心の豊かさを求めていくものです。また、常に技術を磨き素晴らしい成果を世に送り出していくことによって、科学技術の進歩発展に貢献するとともに自らの力で、エイブルをさらに発展させ続け、社員一人一人が安心して将来を託せる会社にしていきます。
所在地 福島県双葉郡広野町大字上北迫字岩沢1-9
設立 1991年 3月
代表者 代表取締役社長 佐藤 順英
資本金 3,669万円
企業URL http://www.abl-fukushima.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3003424404


株式会社エイブル

建設業

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる