掲載予定期間:2019/9/30(月)~2019/12/22(日)

日本GLP株式会社

秘書兼総務部サポート※世界最大級かつ、国内最大の物流不動産会社

  • 正社員
仕事内容

秘書兼総務部サポート※世界最大級かつ、国内最大の物流不動産会社

【物流不動産に特化した先進的物流施設のリーディングカンパニー/就業環境◎】
常務執行役員およびREIT運用会社の総務業務のサポートとして、下記業務を担当頂きます。

(1)秘書業務…常務執行役員付き秘書として、下記の業務を担当いただきます。
・スケジュール管理、会議のアレンジ、来客・電話対応、出張手配、経費精算、その他サポート業務 ・取締役会、IRサポート
(2)総務部サポート
・各種当局(金融庁、国交省)対応 ・法定書類等の準備・提出

■出向先について:出向先のGLPジャパン・アドバイザーズ株式会社は日本GLP株式会社の100%子会社、REIT運用会社です。物流施設の中でも希少性が高く、今後の需要の拡大が期待される、大規模かつ高機能の「先進的物流施設」への投資を行うことにより、中長期にわたる安定した収益の確保と運用資産の着実な成長を目指して資産の運用を行っています。

■業務の魅力:
秘書の仕事に加えて、会社の運営に寄与する総務業務のサポートにも寄与することができるポジションです。

■当社の特徴:
・日本/中国/アメリカ/ブラジル/ヨーロッパにおける先進的物流施設のリーディングプロバイダーとして飛躍的に成長を続ける不動産会社です。
・従来の倉庫と違い、商品を保管・加工する場所として利用できるなど、幅広い業界に対応していることが強みです。また、倉庫内で働く人に積極的に働きやすい環境を作っています。
・物流不動産ビジネスの日本におけるパイオニアとして日本の物流不動産マーケットの拡大に貢献しております。顕在化している物流変革の中で、3PL、製造、流通(卸売)、小売、Eコマースのお客様に、「経営の効率化」と「サステナビリティ」の視点から、次世代に向けた先進的物流施設の開発、そしてソリューションを提供することを使命としています。

対象となる方

<学歴>大学院、大学卒以上

<必要業務経験>
■必須条件:
・企業の秘書またはグループアシスタントなどのサポート業務経験者
・海外からのVisitor対応・電話対応・メール対応ができる英語力(TOEIC(R)テスト800点以上あれば尚可)
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)

■歓迎条件:
・外資系企業あるいは国内事業会社海外部門等での業務経験

<語学>
必要条件:英語上級

勤務地

<勤務地詳細>
本社
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34F

<勤務地最寄駅>
JR・地下鉄各線/新橋駅

<勤務地補足>
補足事項なし

<転勤有無>
当面なし
転勤は当面想定していません。

<想定勤務地>
東京都

勤務時間

<標準的な労働時間>
9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<フレックスタイム制>
コアタイム:なし
補足事項なし
<その他就業時間補足>
補足事項なし

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更はありません。

給与

<予定年収>
400万円~800万円(残業手当:有)

<月額>
333,000円~(以下一律手当を含む)
基本給:226,724円~
固定残業手当:106,276円~(固定残業時間60時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<賃金形態>
年俸制
補足事項なし

<昇給有無>


<給与補足>
※上記給与詳細は、経験に応じて応相談の上、決定いたします。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年1回(4月)

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月額は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:所得税法の非課税限度額の範囲内(10万円/月)
寮社宅:社宅制度あり
社会保険:社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■研修:階層別研修(コーチング研修、面接官研修、メンター研修、他階層別研修)、英語特待生制度(社内公募、選抜された数名が年間で参加可)、メンタルケア研修、新入社員フォローアップ研修等

<その他補足>
■GLTD(団体長期就業所得補償)
■総合福祉団体定期補償保険
■傷害保険
■カフェテリアプラン
■定期健康診断・人間ドック補助
■メンタルケアプログラム
■健康保険組合保養所
■提携スポーツクラブ、提携ホテル
■トレーニングプログラム(年間上限10万円の補助)等

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)
休日日数120日

年末年始休暇(4日)、ボランティア休暇(2日)、特別休暇(慶弔休暇、生理休暇、傷病休暇、産前・産後休暇、育児休暇)、年次有給休暇(最高20日※入社1年目は15日。入社月により変動)

会社概要

事業概要
■事業内容:
物流施設・用地の賃貸・売買・開発・運営管理および投資助言を行っています。
所在地
〒105-7110
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34F
設立
2009年3月
代表者
代表取締役社長 帖佐 義之
従業員数
141名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
平均年齢
37歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.glprop.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3003447250

日本GLP株式会社

秘書兼総務部サポート※世界最大級かつ、国内最大の物流不動産会社

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる