掲載予定期間:2019/9/30(月)~2019/12/22(日)

アビーム コンサルティング株式会社

【秘書】グループセクレタリー <PO> ※営業経験者歓迎

  • 正社員
仕事内容

【秘書】グループセクレタリー <PO> ※営業経験者歓迎

同社のグループセクレタリーとして、複数名の執行役員の秘書業務、事業部運営に必要な各種事務業務、事業部所属コンサルタントの各種アシスタント業務など、事業部運営のサポート役として幅広い業務をご担当いただきます。

■業務詳細:
<執行役員の秘書業務>
スケジュール管理、出張手配、慶弔手配、会食手配、名刺管理、経費精算等

<事業部運営の事務業務>
捺印申請、請求書作成、支払伝票作成、ビザサポート、出張手配等
※その他、事業部所属コンサルタントの各種アシスタント業務等

■キャリアパス:
能力および業務実績に応じて、ゆくゆくはメンバーマネジメント業務などもお任せ致します。

■働き方:
社員一人ひとりがプロフェッショナルとして自律し、より自由に、より知的に、より活き活きと働くことを
実現するため、働き方改革を実施しております。その一環として下記のような就業環境が整えられています。
・3つのNO(毎週水曜日定時退社、深夜・休日の上司から部下への連絡禁止、18時以降の会議NG)
・スマートワーク賞与(基準時間に近い勤務時間でより高い成果を上げている社員を生産性の高いメンバーとしてインセンティブ支給)
・フレックス制度、テレワークの導入

対象となる方

<学歴>大学院、大学卒以上

<必要業務経験>
■必須条件:※下記いずれかのご経験をお持ちの方
・秘書業務経験
・何かしらのアシスタント(営業事務等)経験
・営業経験

■歓迎条件:
・コンサルティング業界、IT業界などスピード感のある対応が求められる業界経験
・メール、電話等でのビジネスレベルの英語力
・プロジェクトサポートのご経験

<語学>
必要条件:英語中級

<語学補足>
TOEICスコアは不問

勤務地

<勤務地詳細>
本社
東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング24F

<勤務地最寄駅>
JR/東京メトロ線/東京/大手町駅

<勤務地補足>
基本的に、本社勤務となります

<転勤有無>

補足事項無し

<想定勤務地>
東京都

勤務時間

<標準的な労働時間>
9:00~17:30 (所定労働時間7.5時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<フレックスタイム制>
コアタイム:11:00~14:00
補足事項無し
<その他就業時間補足>
補足事項無し

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項無し

<試用期間>
6ヶ月
補足事項無し

給与

<予定年収>
468万円~(残業手当:有)

<月給>
286,400円~
基本給:286,400円~

<賃金形態>
月給制

<昇給有無>


<給与補足>
■年収構成:
・非管理職=月額基本給×12+評価賞与+残業代
・管理職=月額基本給×12+評価賞与
■昇給年1回、賞与年2回


予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:「福利厚生」欄参照
退職金制度:在職年数、退職時ランクにより支給額決定(定年:60歳)

<教育制度・資格補助補足>
業務に必要な専門性を高めるトレーニングやプロジェクトのナレッジを共有する仕組みがあります。またマネジメント研修などポジションに応じたプログラムが用意されています。

<その他補足>
財形貯蓄制度、団体生命保険、退職金制度、通勤交通費全額支給、公認会計士企業年金、健康保険組合カフェテリアプラン、ワークライフバランス支援制度(育児支援、介護支援)、出産祝い金(第3子以降に100万円) 等

休日・休暇

完全週休2日制
有給休暇13日~23日
休日日数125日

■年末年始休暇、年次有給休暇(初年度13日 ※入社月に応じて付与日数変動あり)、特別休暇、慶弔休暇、配偶者出産休暇、産前産後休暇、マタニティ休暇、子育て支援休暇 等

会社概要

事業概要
■概要:
2003年にデロイトコンサルティング及び監査法人トーマツから分離し、日本発(アジア最大級)のグローバルコンサルティングファームとして継続的な企業価値向上・経営課題解決を目的とした、戦略/経営/業務/ITコンサルティングを行っている独立系総合コンサルティングファームです。欧米流の方法論導入に留まらず、クライアントの課題に真摯に向き合い、プロフェッショナルとして求められる成果を現実のものにする「真のパートナー」として成功を収める一方、コンサルタントが長期に渡り活躍できる社風・人事制度を両立する”次世代コンサルティングファーム”として成長を続けています。
所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング24F
設立
1981年4月
代表者
代表取締役社長 岩澤 俊典
従業員数
5,915名
上場市場名
非上場
資本金
6,200百万円
売上高
85,800百万円
平均年齢
34歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.abeam.com/jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3003449257

アビーム コンサルティング株式会社

【秘書】グループセクレタリー <PO> ※営業経験者歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる