掲載予定期間:2019/10/28(月)~2020/1/26(日)

ニュータッチイノベーション株式会社

開発エンジニア/自社内開発あり/学歴不問/上流工程に携わる

  • NEW
  • 正社員

この求人を要約すると…

  • 金融領域で中国トップクラスのシェアを誇り、成長中!
  • 自社内開発あり。スキルに合わせたスタートが可能!
  • 大手メーカー・SIerと取引。上流工程に携われる!

IT大国・中国でトップクラスの事業基盤と成長性
大手メーカーのプロジェクトで、技術を磨く

■スキルに合わせて、自社内開発からのスタートも可能!■

ニュータッチグループは、IT大国・中国で金融領域メインのITサービスを展開。大手の保険会社や銀行などと取引し、中国IT業界では名の知れた企業として、トップクラスの技術力を誇ります。
さらにフランス、アメリカにも進出!最先端の技術開発にも挑み、トータルソリューションサービスをグローバルに提供しています。

このたび、日本での体制強化のため、産業系部門でのシステム開発を担う部門でエンジニアを大募集!大手メーカーや大手SIerのプロジェクトにも、上流工程から携わることができます。あなたの経験に合わせて、自社内でチームを組んでの受託開発からスタートすることも可能です。

中国本土の開発部門とも連携しながら、お客様に最適なコストや品質のサービスを提供。その窓口として、中国と日本の架け橋となり、広い視野を身に付けながら成長できます。
グローバルに成長中の当社で、一緒に成長したいという方をお待ちしています!

募集要項

仕事内容

【Webオープン系システム開発】◎大手メーカーの要件定義や設計など上流工程に携われる◎自社内開発あり

具体的な仕事内容

自社内受託開発、または、客先でのプロジェクト開発をお任せします。企画・開発から運用フェーズまでトータルに対応しているため、あなたのスキル・経験に合わせたプロジェクトに参加できます。

【案件の事例】
■製造・物流
物流管理、販売管理、生産管理、車載制御関係、搬送制御など
■医療
都市緊急指揮制御、病院内管理、健康・衛生管理、電子カルテ
■通信
キャリア向けパッケージ、ネットワーク設備監視、音声通信

◎自社内での受託開発案件もあります。
ご入社後はあなたの希望と経験を充分に考慮した上で、最適なプロジェクトに参加していただきます。

チーム組織構成

今回の募集では、主に製造業、サービス業などのシステム開発を手掛ける「産業部門」への配属になります。
若手からベテランまで約40人が活躍中。中途入社の社員がほとんどなので、すぐになじむことができるはずです。入社の理由は「前職は規模が小さくて、将来に不安があった」「自社内での開発プロジェクトに参加したかった」などです。

開発環境
Java,J2EE,EJB,.NET,VB,C#,ASP,
C/C++,Ruby,Python,iOS,Andoroidなど
対象となる方

【学歴不問】プログラム開発経験やそれに準ずるIT知識をお持ちの方 またはデータベース経験をお持ちの方

※「中国語は話せない」という方もご安心ください。中国語は一切不問です。

勤務地

【本社】東京都港区、もしくは、【関西支店】大阪市中央区
※東京本社配属の場合は <首都圏内の関係顧客先>、関西支店配属の場合は <関西圏内の関係顧客先>での常駐の場合もあります。

勤務地一覧

  • 本社/東京都港区芝1-9-3 芝マツラビル4F   [最寄り駅]日の出駅(東京都) 浜松町駅
  • 関西支店/大阪府大阪市中央区安土町1-3-5 安土町センタービル2F   [最寄り駅]堺筋本町駅
勤務時間

9:00 ~ 18:00
※勤務地は、関係顧客先での勤務になる場合があります。

雇用形態
正社員
給与

月給25万円~ (固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万4000円~支給。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給。
※年齢・経験・能力を考慮の上、規程に従い優遇します

昇給
年1回
入社時の想定年収

年収350万円~650万円(※経験や年齢などによります)

社員の年収例

27歳 PG/400万

33歳 SE/500万

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給
■残業手当(固定残業時間の超過分は100%支給)

休日・休暇
休日・休暇

■完全週休2日制

(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

社員インタビュー

同僚 岡田(40歳/2016年)
プロジェクトにもよりますが、現在は定時に帰ることができ、プライベートも充実しています。エンジニア数も多く、「人手が足りなくて困る」ということはありません。休みも比較的取りやすいと思います。
同僚 (同上)
現場での経験を磨き、プロジェクトリーダーとしてもさまざまなプロジェクトに携わりたいと思っています。責任をもって取り組める方であれば、キャリアアップも叶えられる環境です。

取材レポート

社員の働き方は?

「これまでの会社より自由度の高さを感じています」

取材では、自社内のチームで受託開発のプロジェクト取り組んでいる岡田さん(40歳・2016年入社)に話を聞くことができました。

この道15年以上の岡田さんが感じる、同社で働くメリットとは?

「自社内開発のプロジェクトでは、自分のやりたいように進められます。開発システムや言語などを自分たちで決め、顧客に技術の提案をしていくことができます。納期さえ守れば、スケジュールの調整もしやすく、『この日は休みたい』などの希望も通りやすいです。若手でも責任をもってできる方ならしっかりサポートするので、どんどん挑戦してほしいです」

岡田さん(左)とチームのメンバー。仕事中はそれぞれの仕事に集中していますが、チームワークは抜群です。

やりがい
大手メーカーや上流工程にかかわるプロジェクトなど、要件定義から開発、運用まで幅広いプロジェクトに携わることができます。プロジェクトにもよりますが、技術の提案もでき、自由度の高い開発も可能。安定した基盤でスキルを磨いていくことができるはずです。
また、近年はビッグデータを活用した開発やAIを用いた開発も進めており、最先端技術に関わる開発にも携わることができます。
きびしさ
個人の裁量に任される場面が多いため、受身の姿勢で仕事をする方には厳しい環境かもしれません。とはいえ、チームで行うプロジェクトも多く、お互いに助け合って案件を進めていきます。責任感をもって仕事ができれば、さまざまな挑戦ができます。
  • 当グループではビッグデータの活用やAI、ブロックチェーンなどの最先端技術の開発にも取り組んでいます。

  • ニュータッチグループは、IT大国・中国でトップクラスの技術力を誇ります。安定性は抜群です。

  • あなたのスキルに合わせて自社内開発からのスタートも可能です。安心して挑戦してください。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接(1~2回)
  • 内定

連絡先

〒105-0014 東京都港区芝1-9-3 芝マツラビル4F
TEL 03-6809-4521

会社概要

事業概要 【ソフトウェアの企画・開発】
世界のIT産業に貢献するために、グローバルな価値観で、ヒトと技術の融合を図りながら、高品質なサービスの提供を命題に日々取り組んでおります。
所在地 〒105-0014
東京都港区芝1-9-3 芝マツラビル4F
設立 2005年
代表者 代表取締役会長 徐 行倹
従業員数 420名(グループ会社含む)
資本金 4億9000万円
企業URL http://www.newtouch.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3003459840


ニュータッチイノベーション株式会社

開発エンジニア/自社内開発あり/学歴不問/上流工程に携わる

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる