掲載予定期間:2019/10/3(木)~2019/11/27(水)

日本管財株式会社【東証一部】

事務総合職/完全週休2日制/年間休日124日/女性多数活躍中

  • 正社員
  • 上場企業

この求人を要約すると…

  • 国内外に32の拠点を持つ業界トップクラスの実績
  • 経験を問わず、人柄重視の採用を行います
  • 完全週休2日制など就労環境もバッチリ

女性のライフスタイルの変化にも柔軟に対応します
事務職として長く働ける環境をお探しの方にオススメ!

業界のリーディングカンパニーとして、
ビルやマンションの総合建物管理をトータルに手がけている、
「日本管財株式会社」
半世紀近い歴史と実績を誇る安定成長型の企業です。

「事務管理事業部」はマンション管理部門の事務センターから昇格しました。
今後の更なる事業拡大を見据え、事業部の将来を担う人材から、
安定した職場で長期的に仕事に取り組みたい人材まで
【事務総合職】として活躍いただける方を、幅広く募集します!

\☆女性が無理なく働ける環境が整っています!/
───────────────────────
■年間休日124日!土日祝休みで
仕事とプライベートが両立できる環境です。
■産休・育休制度やベビーシッター補助制度など、待遇面が充実。
女性のライフスタイルの変化にも対応できる環境が整っています!
急なお子さんの体調不良で有休を使う、という事も大丈夫。

事務職として、腰を据えて長く働ける環境をお探しの方に
当社の業務はピッタリです!
ぜひ、たくさんの方にお会いしたいと考えておりますので
あなたのエントリーをお待ちいたしております!

募集要項

仕事内容

マンション・複合施設や商業ビルなどの営業事務兼会計事務をお任せします。

具体的な仕事内容

入社後は、適性に応じて配属します。
<1>マンション担当グループ(請求・会計)
<2>再開発物件担当グループ
<3>商業ビル担当グループ

コースについては、希望に応じて選択が可能です。
[1]一般職コース(転勤なし)
[2]総合職コース(転勤の可能性あり)
[3]地域総合職コース(転勤なし)

[業務内容]
■管理費・共益費等の入金確認及び請求
■水光熱費算定及び請求
■金融機関での入金・出金処理
■収支報告書作成
■データ入力 など

≪使用するソフト≫
□マンション管理用の専門システム
□Excel など

◇入社後は…
―――――――
教育担当の社員が1名つきますので、ご安心ください。
業務については1カ月の一定のサイクルに沿っていますので、
経験のない方でも、月ごとに仕事をこなしていく中で自然と身に付いていきます。

チーム組織構成

配属先のチームは、事業部全体で50名ほど。
大半のメンバーが女性で、穏やかな雰囲気のチームです。
また、20代~40代までの幅広い年代の方々が活躍中!
定着率も高く、定年までしっかり腰を据えて働ける環境が整っています。

組織名称
事務管理事業部
対象となる方

基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方

<こんな方は歓迎します!>
■事務経験3年以上の方(業種問わず)
■社会人経験10年以上の方
■安定した企業で定年まで長く働きたい方
■人とコミュニケーションをとることや、サポートすることが好きな方

*少しでも多くの方とお会いできればと思います
 興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募ください!

勤務地

兵庫県西宮市が勤務地となります。

<アクセス>
阪神「西宮駅」より徒歩5分
JR「西宮駅」より徒歩8分

勤務地一覧

  • 本店/兵庫県西宮市六湛寺町9-16   [最寄り駅]西宮駅
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※原則、定時退社です

雇用形態
正社員
試用期間3カ月(その間の条件に変更はありません)
給与

月給19万2000円~30万円
※経験・能力等を考慮の上、決定します。

賞与
年2回
昇給
年1回※入社1年目は寸志
入社時の想定年収

年収230万円~300万円

待遇・福利厚生
各種制度

■各種社会保険完備
■退職金制度(確定拠出型)
■通信教育制度
■社員持株制度(持株会を経由した資産形成として15%奨励金制度あり)
■ベビーシッター補助制度
■財形貯蓄制度
■産休・育休制度
■介護休暇
■団体生命保険
■慶弔見舞金
■リゾートホテル法人会員(ラフォーレ倶楽部)
■定年60歳(再雇用制度有)

休日・休暇
年間休日

124日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
(初年度10日・最高20日)

社員インタビュー

上司 入社3年・女性
女性社員の年齢層が幅広く、同年代も多く話しやすいので、居心地のいい職場だと思います。就労環境も良好なので働きやすいですし、これから長く働いていきたいと考えている方にはピッタリの環境ではないでしょうか。
  • 穏やかな社員が多く、落ち着いた社風が特徴です。

  • 産休育休取得実績あり。ライフステージに左右されづらい働き方が実現できます。

  • 安心できる環境をご用意して、皆様のご応募お待ちしております。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接(2回)
  • 内定

※応募より3週間程度を予定しております。
※入社日はご相談に応じます。

連絡先

【本店】
兵庫県西宮市六湛寺町9-16
TEL:0798-32-9797/担当採用宛

会社概要

事業概要 <52期連続増収・管理物件数約3000件>
・建物総合管理事業
・保安警備事業
・環境施設管理事業
・プロパティマネジメント事業
・不動産ファンドマネジメント事業
・経営コンサルティング事業
・マンション管理事業
・人材派遣事業
所在地 〒662-8588
兵庫県西宮市六湛寺町9番16号
設立 昭和40年10月27日
代表者 代表取締役社長 福田 慎太郎
従業員数 9,514名(連結)※平成30年3月31日現在
市場 東証一部
資本金 30億円
売上高 96,478百万円 ※2018年3月期
平均年齢 43歳(職員の平均)
企業URL http://www.nkanzai.co.jp/index.html

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3003465002

日本管財株式会社【東証一部】

事務総合職/完全週休2日制/年間休日124日/女性多数活躍中

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる