掲載予定期間:2019/10/24(木)~2019/12/18(水)

ソルト・コンソーシアム株式会社

経理スタッフ/完全週休2日制/私服勤務OK/六本木勤務

  • 締切間近
  • 正社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • 事業拡大中の成長企業でキャリアアップを実現!
  • 人物・ポテンシャルを重視!基本面接1回!
  • 大規模プロジェクトをバックアップする大きなやりがい

多事業展開を行う企業でキャリアアップを実現!
幅広いプロジェクトに関わり、成長できる環境です。

メイン事業である国内外における多彩なスタイルの飲食店のプロデュースを通じて、設立以来着実に事業を拡大してきたソルト・コンソーシアム。六本木ヒルズや銀座三越といった有名商業施設から、国会議事堂といった公共施設まで、手掛ける領域は幅広く、日本各地で話題の新規商業施設の再開発案件などに数多く携わっています。また、これまで飲食事業で培ったノウハウを活かして、近年は飲食事業以外の分野の企画・運営にも注力。世界で注目のグランピング事業やコワーキングスペース事業など、新規事業を次々立ち上げ、飲食の枠に捉われない、「プロデュースする場所の価値を上げる」取り組みを実施。会社として、新たな段階へ向かっています。

このような事業フェーズを迎え、今回募集するのは、さらなる拡大を続ける当社を経営側に立って、バックオフィスから支えていただくポジション。変革のタイミングに伴い、多くの新規プロジェクトの立ち上げにも関わることができ、会社の成長を一緒に感じられる環境です。自発的に仕事に取り組める当社で、ワンランク上の経理を目指してください。

募集要項

仕事内容

【本社管理部門での経理・事務業務】■ソルトグループ5社の事業運営をバックオフィスからサポート

具体的な仕事内容

当社が運営するすべての店舗・施設に関わる経理・事務業全般をお任せします。チームで役割分担をして、日々の業務を実施。将来はマネージャーないしスペシャリストの両面のキャリアを考えていただける環境です。

【具体的には…】
■データ入力
■経費管理
■月次決算
■年次決算
■会計システム入力
■請求書発行
■通帳記入
■事務作業全般
■新規プロジェクトのサポート(各種申請・手続き) ほか

【入社後の流れ】
入社後はOJTで、当社での仕事の流れを覚えていただきます。それぞれのペースに合わせた働き方を推奨しているので、経験を存分に活かし活躍してください。

チーム組織構成

経理財務部は現在4名体制です。通常業務に加え、新規プロジェクトのサポートなど幅広い業務に携われるので、スキルアップを目指す方には最適の環境です。仕事の進め方は各々に任されているため、自分のペースで仕事を進められます。

対象となる方

【事業会社での経理経験者/大卒以上】■第二新卒歓迎■人物・ポテンシャル重視■将来のマネージャー候補

【必須条件】
■事業会社での経理経験
■大卒以上

【歓迎する経験・スキル】
■日商簿記2級以上
■飲食業・小売業等多店舗展開する事業会社の経理経験
※上記は必須ではありません。

【こんな方を歓迎します】
■将来マネージャーのポジションを目指したい方
■様々な業務にチャレンジしてみたい方
■コミュニケーションを取りながら仕事を進められる方
■相手の意見を尊重できる方
■チームワークを大切にして仕事に取り組める方
■積極的に意見やアイデアを提案できる方

人物・ポテンシャル重視の採用です。
スキルアップを目指せる環境のため第2新卒や経験が浅い方も安心してご応募ください

勤務地

東京都港区西麻布1-10-2
※最寄駅は乃木坂駅、六本木駅となります。

勤務地一覧

  • 東京都港区西麻布1-10-2   [最寄り駅]乃木坂駅
勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)

【働く環境の整備を推進】
当社では会社の成長と共に、社員の働く環境の整備にも積極的に取り組んでいます。
完全週休2日制(土日祝)はもちろんのこと、今後もさらなる組織強化を推し進めて、残業時間の縮小などメリハリをつけて仕事に取り組める環境を目指します。

雇用形態
正社員
給与

月給27万~40万円
※経験・能力に応じて決定致します。
※試用期間3ヶ月あり(条件に変更はありません)

賞与
決算賞与
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収330万円~

年収480万円

待遇・福利厚生
各種制度

交通費全額支給
社会保険完備
資格手当
結婚・出産祝い金
社員割引(一部店舗)

休日・休暇
休日・休暇

■完全週休2日制

(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

幅広い実績

飲食総合プロデュース企業として実績を積み重ねてきた当社ですが、近年は多角的な事業展開に注力しています。

【プロジェクト例】
・化粧品のマーケティング、販促PR
・外務省のプロジェクト「JAPAN HOUSE LONDON」の飲食部門を担当
・国会議事堂中央食堂の企画運営
・グランピング施設の運営 ほか

社員インタビュー

同僚 山内 経理財務部
私たちが多彩な事業を通じて取り組んでいることは、店舗・施設利用者に家族や友人との楽しく、幸せなひと時を過ごしていただくこと。バックオフィスからですが、このような仕事に携われることにやりがいを感じます。
  • 多事業展開を行う当社でキャリアアップを実現!
    幅広いプロジェクトに関わり、成長できる環境です。

  • 設立17年目にして、事業拡大を続ける当社の取り組みに共感していただける方をお待ちしています。

  • 服装は自由なので、ラフでもカッチリでも大丈夫。あなたらしいスタイルで働けます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接(1回) ※場合によっては2回実施
  • 内定

連絡先

ソルト・コンソーシアム株式会社
東京都港区西麻布1-10-2
採用担当
TEL:03-3478-9501

会社概要

事業概要 ・国内飲食店舗の企画、運営、デザイン(東京、横浜、川崎、名古屋、静岡、大阪)
・海外飲食店舗の企画、運営(アメリカ、イギリス、中国)
・国内海外での商業施設・飲食店舗の企画、コンサルティング、コンテンツ提供
・PR、ブランディング、Webマーケティング
・化粧品のマーケティング、販促PR
・宿泊施設(グランピング施設)の企画運営
所在地 〒106-0031
東京都港区西麻布1-10-2
設立 2002年 2月22日
代表者 代表取締役 井上 盛夫
従業員数 正社員220名、アルバイト1,050名
資本金 1,750万円
売上高 44.07億円(2018年1月期)
企業URL http://www.salt-inc.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3003491016

ソルト・コンソーシアム株式会社

経理スタッフ/完全週休2日制/私服勤務OK/六本木勤務

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる