掲載予定期間:2019/10/28(月)~2019/12/22(日)

株式会社デンタルアシスト

採用労務スタッフ(人事経験1年以上ある方)/年休120日以上

  • 正社員

この求人を要約すると…

  • 高品質なマウスピース型矯正器具で事業拡大中
  • 給与計算や勤怠管理、採用活動などの採用労務のお仕事
  • 年間休日120日超/土日祝休み/プライベート充実

医療業界が注目する新進気鋭のスタートアップ
採用労務のお仕事全般をあなたにお任せします!

患者様一人ひとりの為のマウスピースを、より多くの人に届けたい。

株式会社デンタルアシストはマウスピース型矯正治療に特化し、最先端の技術を使った装置
を提供しています。
現在提携しているクリニックは東名阪の大都市圏が中心ですが、年内にも提供先のエリアを
増やし、その受注数は毎月右肩上がり。
事業拡大に伴い採用労務のスタッフを募集することになりました。

<マウスピース(アライナー型)矯正とは>
周囲の人に矯正していることがほとんど目立たない、透明な樹脂を使った歯列矯正です。
従来のワイヤー使った矯正とは異なる技術として注目を集めており、すでに海外の矯正治療
では広く普及し始めています。
日本でも「安く、目立たせずに矯正治療したい」という新たな需要を開拓するポテンシャル
を秘めています!

募集要項

仕事内容

採用活動に関する業務全般/給与計算や勤怠管理などの採用労務のお仕事

具体的な仕事内容

採用活動に関する業務全般や給与計算、勤怠管理などの業務を
お任せ出来るスタッフを募集します!!

<具体的には>
・面接対応

・採用活動に拘る業務全般(合否通知の発送・入社後手続き等)

・社労士と連携して社内の整備

・外部と連携して給与計算の確認や勤怠管理等

などの採用労務のお仕事全般をお任せ致します。

◎当社はまだ設立して日が浅いこともあり、仕事を進めるなかで「こうでなければならない」という枠組みは多くありません。

採用・雇用・労務管理などの幅広い業務に携わる事で
確実にキャリアアップできます!!

今までの経験を活かす事も出来ますよ◎

チーム組織構成

従業員は会社全体で30名。20~30代が中心の若い組織です。
採用労務ポジションは現在、先輩社員が他業務と兼任で行っています。最初は丁寧にフォローしますが、いずれは中心として業務を担っていただきたいと考えていますので、早いうちからやりがいと裁量を持って働くことができます!

対象となる方

【大卒以上/人事としての経験が1年以上ある方】

【求める人物像】
・人事としての経験1年以上ある方
・人事としてのキャリアを積んでいきたい方

【こんな方は歓迎します】
・歯科医療や美容、健康に興味がある方
・コミュニケーションが円滑に取れる方
・周りの様子に気を配れる方
・明るい対応を心掛けられる方

◎業界知識は入社後に実務を通して覚えていただけますので、医療業界の経験がない方でもOKです!

勤務地

東京都中央区八丁堀3-26-8 髙橋ビル5階
■オフィスが移動になる可能性があります(都内)

勤務地一覧

  • 東京都中央区八丁堀3-26-8 髙橋ビル5F   [最寄り駅]八丁堀駅(東京都)
勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間/休憩60分)

雇用形態
正社員
※試用期間:3カ月(待遇に変更はありません)
給与

月給30万円~40万円
※これまでの経験やスキルを考慮し決定いたします。
※時間外手当は別途全額支給いたします。

賞与
年2回(2.0カ月分/2018年度実績)※業績による
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収490万円(月給35万円×12カ月+賞与2カ月分)

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当全額支給
■通勤交通費(月2万円まで)
■服装自由

休日・休暇
年間休日

120日以上

休日・休暇

■完全週休2日制

土日祝休み

■年末年始休暇
(5日間)

■夏季休暇
(3日間)

■冬季休暇
(3日間)

社員インタビュー

上司 浦田 執行役員
矯正マウスピースの技術力にはとにかく自信があります!現在の取引先は東名阪が中心ですが年内にもエリアを拡大する予定です。会社と一緒にご自身も成長していきたい方をお待ちしています。

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

私の入社理由も当社の○○なところでした。-採用担当より

同社は歯科医療業界のスタートアップ企業。在籍する社員もやはり業界に精通してきた人が多いのだろうか。採用担当の工藤さんに伺った。

「前職は自動車ディーラーに勤めていました。バックオフィスの企画部門にいたのですが、とにかく何を思いついても何人もの上司を通さなければ進まない、というような職場で…。
その点弊社は役員とも距離が近いフラットな組織で、自分のアイデアがとにかく反映しやすい。それが正直な感想で、私が?社しようと思ったきっかけです。
『自分はこうしたい!』気持ちはあるのに、なかなか出来ないと悩んでいる方にはマッチする場所だと思います!」

採用担当の工藤さん。取材の際もいろいろな社員と気軽に話をしていて、会社全体の風通しの良さが伺えた。

やりがい
労務は労働基準法などの法律を理解する必要があり、専門的な知識が必要となってきます。その為、自分自身が身に付けた知識が仕事に直結するところがやりがいになります。
きびしさ
給与計算は計算する期間が限られており、決められた期間の中で正確な計算をする必要があります。社員の人生に関わる仕事であり、ミスが許されないことも。
  • 配属先のオフィス。広々とした間取りで、歯科技工士との距離も近いです。

  • マウスピースの製作は社内の歯科技工士が中心となって取り組みます。

  • 当社製品のマウスピース型の矯正器具。高い技術力によって、低コスト・高品質を実現させています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaからエントリー・書類選考
  • 面接
  • 内定

■□■ 最後までお読みいただき ありがとうございます ■□■
当求人に少しでも興味をお持ちいただけましたら、
本ページ内【応募する】ボタンより必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※書類選考は、応募いただいたデータをもとに実施します。
※面接日時はご希望を考慮します(土日でも応相談)。
【持ち物】履歴書(写真添付)、職務経歴書
※入社日はあなたの現在の状況を考慮いたします。応募から入社まで、最短で3週間ほどを想定しています。

連絡先

採用担当/工藤
03-3551-0357(代表)
yukari.kudo@dental-assist.net

会社概要

事業概要 歯科技工所(矯正用マウスピースの製造)
所在地 〒104-0032
東京都中央区八丁堀3-26-8 髙橋ビル5階
設立 2017年 3月
代表者 代表取締役 松本 直純
従業員数 30名
資本金 900万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3003528051


株式会社デンタルアシスト

採用労務スタッフ(人事経験1年以上ある方)/年休120日以上

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる