掲載予定期間:2019/11/4(月)~2020/2/2(日)

有限会社WIT’S CORPORATION

イベント企画・運営/年間休日120日以上!一体感溢れるお仕事

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用

この求人を要約すると…

  • 未経験活躍中/自信がなくても大丈夫!イチから育成!
  • プライベートも充実/残業なし・年間休日120日以上
  • 仕事が楽しい/海外研修!・正当な評価で自己成長へ!

人気商品に仕立てる火付け役★仕掛け方、企画力…
自由な発想力で商品を世に送り出すプロデューサー役!

多彩なビジネスが実現する
スタッフ一人ひとりの「夢」。

当社は
「消費者のニーズに合った品質と価格を提供する」
ことを目的とした総合商社。
設立以来、綿密な経営と独自の販路開拓により、
順調に売上を伸ばし続けています。

また、展開するビジネスは多彩。
今回募集するイベント事業に留まらず、
輸入雑貨等の販売・卸や、人材育成ビジネスなど
多角的な手法で企業規模の拡大を図っています。


◆主に扱う商品は
・インポート、アウトドアグッズ
・スイーツ
・音楽、スポーツグッズ、など。

販促イベントを企画、街角でのプロモーション。
などの方法を提案して、形にする。
それらをイチから携われるのが魅力です!


◆私たちが取り扱っている商品は、無名のものよりも、
なじみ深い、人気のある商品が多いかもしれません。

「あっ、これ見たことある!」
「実はこの商品の愛用者です♪」

最初の段階で、商品を知っているケースはあります。
それは強みでもあり、ケースにより弱みになる事も。
どういう企画、方法で、販促範囲を広げていくか。
そういった支援を請け負うのが、ミッションです。

募集要項

仕事内容

『様々な商品やサービスの売り上げを伸ばす為に。。。』最適な企画を立案し、運営まで行っていく仕事です。

具体的な仕事内容

■様々な商材をエンドユーザーにPRする為の、
市場マーケティング・イベント/PR企画・運営を行っていただきます。

<どんなことをするの?>
インポートグッズ、アウトドアグッズ、スイーツ、
音楽、スポーツグッズなどの 販促につながる
イベント/PRの企画、運営、販売を担当いただきます。


<どんな場所がフィールドなの?>
本社及び、首都圏各地のショッピングモールや、
開催イベント会場が主なフィールドになります。
現在は、田園都市線沿いでのイベントが多くあります。
高級住宅街や人気スポットでのイベントは、
とても活気があってやりがい大ですよ!


<仕事の進め方は?>
まずはイベント運営のための企画を練ります。
販促に必要な情報を集め、様々なマーケティングを行い
「ターゲットはどこに絞るか」
「PR方法はなにが良いか」
「SNSを上手く利用する方法はないか」
「ブースに飾るPOPのデザインは…」 などなど
チームでそれぞれアイデアを出していきます。

★イベントなどの日は、チームで協力して
ブースを設営し、自分なりのアイデアを生かして
商品のプロモーションを行います!


<未経験でも大丈夫ですか?>
マーケティングなど業務に必要なのスキルは、
10日間のOJT研修でバッチリ習得できます♪
研修はオリジナルプログラムで行います。
基本的な流れは、「プレ接客研修」で、ほぼ習得することができます!

チーム組織構成

現在の社員数は男女20名。
20代~30代を中心のメンバーが日々活躍しています。

当社のスタッフの殆どは、業種も職種も未経験からのスタートの仲間ばかりです。

多くの仲間が『新しいことにチャレンジしたい』『将来に向けて様々な経験を積みたい』
という思いで入社しています。

【年齢構成】20代~30代の男女スタッフが中心
【男女比】5:5

対象となる方

◎未経験者歓迎 ◎学歴不問《 未経験・第二新卒歓迎 》 ◎人物重視の採用です ◎外国語のスキルは不問

~★職歴・学歴は一切問いません★~

【あると望ましい経験・能力】
◆一度しかない人生を楽しみたい!
◆新しいことにチャレンジしたい!
◆やりがいのある仕事がしたい!
◆会社のためではなく、自分のためにがんばりたい!
◆将来は自分のお店・会社を持ってみたい!
◆海外とつながりのある仕事がしたい!
◆ライフイベントと両立したい方
 (過去に産休・育休から復職した例あり)

職歴や知識がなくても、様々な企画でのプロモーションを行う為、
自然とPRや販促のスキルが身に付きます。
また、当社はその他部門の事業も好調なので
将来はアナタの希望次第で、人材育成や管理業務なども手掛ける事ができます。

選考のポイント

チャレンジ精神と好奇心には自信がある!
こんな気持ちさえあれば是非お会いします

『未経験だから不安』
そんな想いを払拭する為の会社見学会を開催中!
会社や仲間の雰囲気を確認してからの応募も大歓迎です

勤務地

池袋本社/
〒170-0013
東京都豊島区東池袋2-50-1 4F

アクセス/
各線「池袋駅」徒歩8分
有楽町線「東池袋駅」徒歩9分
都電荒川線「向原駅」徒歩8分

勤務地一覧

  • 東京都豊島区東池袋2-50-1 4F   [最寄り駅]東池袋駅
勤務時間

9:00~18:00(休憩1.5h)

平均残業時間
イベント内容や企画MTGにより残業する場合もありますが、基本的には定時上がりになります。
雇用形態
正社員
給与

月給24万円~
※経験・能力を考慮して、給与額を決定いたします。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■インセンティブ制度あり
成果はきちんと評価し、給与でお返しいたします。
賞与
年2回
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収350万円

社員の年収例

年収490万円/24歳/経験2年

年収640万円/27歳/経験5年

年収700万円/29歳/経験7年

待遇・福利厚生
各種制度

■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)◎昨年度実績2.6ヶ月分
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月2万円まで)
■時間外手当 ※固定残業代超過分を別途支給
■役職手当
■社員旅行
■服装自由
■独立支援サポート制度有り
■寮完備(即入居可)
■歩合給(報酬=売上げ×30%)も選択可
■海外研修も年に数回アリ(メキシコ,ロス,ハワイetc)

その他

---------------
国内外の研修プログラムをご用意
---------------
当社では、国内外での研修プログラムをご用意しています。
希望者の中から選考の上、定期的に海外研修にも参加できます♪
これまでに、NY・ハワイ・オーストラリア・イタリアなど
多くの国で研修を開催してきました!
メーカーでの研修ですが、半分はリフレッシュ旅行も兼ねて。
海外の文化に思いっきり触れられるチャンスも!スタッフにも好評です!

休日・休暇
年間休日

120日■年間休日120日以上

休日・休暇

■完全週休2日制

(土曜日・日曜日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(5日)

■GW休暇

■夏季休暇
(5日)

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

こんな魅力もあります。

今回募集する「イベント企画・運営」は、
様々な商品を世の中の、多くのユーザーに広めて頂く為の、 シンプルなオシゴトです。

しかし、その奥は"深い"です。
はじめは、お客様の『ありがとう』の言葉一つで
嬉しさと、充実感が得られます。
その後だんだんと「ちょっとした工夫」をするだけで、
商品の注目度が更に変わることに気が付くはずです。

実際にブースを彩るPOPのデザインや、
配布するチラシの内容で結果が大きく
左右されることはよくあります。

そんな「モノをPRすること」の面白さに
直面できるのがこの仕事の魅力でもあります。

こんな仲間が活躍しています

当社では、様々な経歴を持ったスタッフが働いています。
新卒入社はもちろん、飲食店や建築関係、芸能関係を目指していた人など、
ほとんどのスタッフが未経験からスタートしています。
入社当時は何もわからない状況からスタートしましたが、
今では自分の目標や夢に向かって毎日楽しく仕事をしています。

当社の取り組み

当社は、「満足感のある商品・サービスを、できる限り多くの皆様にお届けしたい」
「ありがとう」と言われる会社、社会貢献できて「ありがとう」といえる企業であることを
目指していきたいと考えている為、
社会貢献の一環として、売上の一部をユニセフへ寄付しています。
また、本年度はリサイクル活動なども積極的に参加していく方針です。

社員インタビュー

同僚 イベント企画・運営スタッフ
「夢に向かって熱くなれる場所」だと思います。それまでは毎日目標もなくただぼんやりと過ごしていましたが、入社した途端仲間たちの「熱さ」に圧倒されて「ワタシも頑張らなきゃ!」と思えるようになりました。
同僚 イベント企画・運営スタッフ
何にも実務経験がない所から始めましたが、商品を売るために必要なことがこんなにもあるんだ!と衝撃を受けました。同時に楽しさも感じました。すべてが新鮮で、毎日成長できている気がして…充実しています!
上司 イベント企画・運営スタッフ(管理職)
国内の商品だけではなく海外の商品も扱う。だから広い視野が必要ですし養えます。海外研修は当社の大きな特徴!少しの旅行気分と多くの探究心を持って、充実の時間にしてほしいですね!一緒に成長しましょう!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

みんなアグレッシブに、新しいことにチャレンジできる環境です!

今回取材をさせていただいた中で印象的なこと。
「なぜ海外研修を行うのですか?」
という質問に対し、代表の神庭さんがひと言。
「スタッフに視野を広げてほしいから」

その一心で、実際に海外へ飛ぶのだから凄い!
これまでも数えきれないほど「海外研修」を実施。
ルーチンワークや繰り返しの毎日に退屈している方には、
ビジネススキルだけでなく人間としての幅も広げられる
うってつけの環境です。

海外雑貨の輸入も手掛けているので、英語や
中国語などの語学スキルがある方は活かせます★!

入社後には、10日間のOJT研修を受講。
先輩とマンツーマンで企画の立て方や
人の心に響く言葉づかいなど学んでください。

海外研修でのオフショットです♪ ※これまでニューヨーク、スペイン、ロンドン、ハワイなどで行いました★

やりがい
人気や話題の雑貨やスイーツ、スポーツグッズ等の
PR企画・運営・販売事業を展開している当社。

取り扱い商材も様々。PRの仕方も様々。
『どうすれば効率よく商材を世の中に広めていけるか』
『どうすればお客様に喜んで頂けるか』
圧倒的な自由な社風の中、日々考えている毎日です!
毎日同じ職場、同じ仕事…
そんなマンネリな毎日では得られない、
ワクワクと充実感が当社の仕事のやりがいです。
きびしさ
◇クライアントやユーザーに満足頂けることが重要な仕事なので、
お客様とのコミュニケーション力が重要なポイントとなります。

◇自由な社風だからこそ、指示を待つのではなく、自ら考えて提案・行動できる能力が求まられます。
  • 社内イベントも盛ん。20代中心でワイワイ楽しめる仲間たちです★

  • 海外研修でのオフショットです♪ ※これまでニューヨーク、スペイン、ロンドン、ハワイなどで行いました★

  • イベントでのひとコマ。商品の魅力を伝え、成功させるためにみんなで力を合わせていきます★

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 面接1回+会社説明会
  • 職場見学
  • 内定

★応募していただいた方と、できる限りお会いしたいと考えています!★

◆ご応募から内定までは、2週間以内を予定しています。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

連絡先

03-5956-2117/採用担当

会社概要

事業概要 ■イベント企画・運営事業
■商品企画事業
■国内・海外輸入雑貨、 コスメティック、食品、音楽、 スポーツ関連商品の販売事業
■卸業
所在地 〒170-0013
東京都豊島区東池袋2-50-1 4F
設立 2003年 9月
代表者 代表取締役 神庭 一憲
従業員数 20名
資本金 300万円
平均年齢 28歳  
企業URL https://wits-corp.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3003530931


有限会社WIT’S CORPORATION

イベント企画・運営/年間休日120日以上!一体感溢れるお仕事

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる