掲載予定期間:2019/11/7(木)~2020/1/8(水)

i6TG株式会社

給与計算・社会保険の担当/将来の管理職候補を募集/資格有用

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • なりたい自分に近づける!顧客との折衝でスキルアップ
  • 付加価値型アウトソーシングを武器に幅広い企業と取引
  • 土日祝休み!年間休日120日以上!福利厚生も充実!

未経験者のチャレンジ、経験者のキャリアアップ
それぞれの力を発揮できる環境があります。

当社のサービスは、
給与計算・社会保険業務の実務処理の代行はもちろん、
企業の抱える悩みや要望に対して柔軟に対応をしています。

例えば…
・労務相談だけでなく業務分析などを通じた業務の改善提案
・財形・持株・退職金関連業務など多岐にわたるサービス展開

企業への提案では直接担当者と話せるため、
お客様と近い関係になることができます。
提案の規模にもよって、提案チームを構成します。
個人の裁量が認められていて、やりがいを感じるでしょう。

◇ ◇ ◇
【給与・社会保険担当】では、
・メンバー
・リーダー候補
・マネージャー
・事業部長
を募集します。

「給与・社会保険のエキスパートを目指す」
「社労士の資格を習得する」
「マネジメントスキルを磨く」
「事業拡大に貢献する」
などキャリアに合わせた
ステージをご用意しました。
◇ ◇ ◇

未経験の方は、
専門知識や業務フローを少しずつ覚えていっていただきます。
未経験者や若手を対象にした社内研修制度も充実しています。
経験者の方には、
スキルアップや大手企業との折衝を通じて、
さらなる活躍を期待しております。

募集要項

仕事内容

★大手や外資系企業の給与計算・社会保険を中心に、労務周辺の改善をはじめとした提案をします。

具体的な仕事内容

<将来のリーダー候補、管理職の方を募集します>

【仕事内容】
実務処理代行にて、
担当クライアントの業務負担を軽減するだけでなく、
ご要望に適したソリューションを提案します。

■給与計算業務
■労働保険、社会保険関係の諸手続き書類の作成
■労務・福利厚生に関する改善提案
■クライアントとの定期ミーティング ほか
※一部オンサイトの案件もございます

これまでの経験や希望により、
徐々にクライアントへのサービス提案などの
より上流のお仕事にも携わっていただけます。

【クライアント】
大手企業を中心に
外資系企業なども
担当していただきます。

【業務の分担】
経験や希望に応じて、
<給与計算関連>
<社会保険関連>
いずれかをメインに担当していただきます。

【入社後のフロー】
経験者の方もまずはメンバーとして実務を担当していただきます。
経験やスキルを参考にして、
相談をしながら担当業務を決めていきます。
未経験者の方でもキャッチアップができるように、
社内研修やOJTを通して、
着実に業務を習得していただきます。
知識や経験を積むためのテキストもご用意しています。

【入社後のサポート体制】
<1カ月目>
既に担当を持っている社員の1社を一緒に担当し、
教えてもらいながら業務に慣れていきます。

<2カ月目>
早ければ、
2カ月目からお客様とのやりとりがスタート。
必ず内部チェックは挟みますのでご安心ください。

チーム組織構成

<赤坂本社(東京)>
男性24名、女性39名の計63名が在籍。
20代~40代の幅広い年齢層のメンバーが活躍しています。

<北九州本社(福岡)>
男性2名、女性20名の計22名が在籍。
8割が20代と、若手が中心となり活躍しています。

【未経験から活躍している先輩も】
人事・労務の仕事に興味があり、
未経験からキャリアをスタートさせた
先輩社員も多くいます。

大手や外資企業の案件を担当する機会があるので、
「スキルを身に付けたい」という方にはぴったりの環境です!

組織名称
MS事業部(マネージドサービシーズ)
男女比
男性9名、女性16名の計25名が在籍
定着率
2019年1月~10月のMS事業部離職者は3名
対象となる方

【学歴・年齢不問!】未経験からOK!もちろん経験者は歓迎します!管理職はマネジメント経験が必須です!

★メンバー
未経験者OK!第二新卒歓迎!
将来なりたい姿があれば面接で聞かせてください!
「手に職をつけたい、やれることを増やしたい、
 リーダー職に就きたい、
 社労士の資格を取りたい」など

下記の経験がある方は歓迎します。
・給与計算または社会保険の業務経験
・社会保険労務士の資格(勉強中の方もOK!)

こんな方は向いています。
◎積極的に挑戦できる方
◎チームで業務を進められる方

★管理職(マネージャー・事業部長)
【必須条件】
・マネジメント経験
・給与・社保の実務経験

【全ポジションの必須条件】
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

選考のポイント

◎なぜ給与・社保の業務を当社でやりたいのか気楽に話し合いましょう。

手に職をつけたい。
当社で業務の幅を広げたいなど…。
あなたの当社に入ってからのヴィジョンをお聞かせください♪

勤務地

東京(赤坂)または北九州(小倉)いずれかのオフィスに勤務します。
※転勤なし
※ポジションによって勤務地が異なります。
※U・Iターン歓迎

★メンバー・マネージャー
赤坂本社(東京)または、
北九州本社(福岡)に勤務。
※現住所や希望を考慮し決定

★事業部長
北九州本社(福岡)に勤務。

■赤坂本社
東京都港区赤坂4-8-14 赤坂坂東ビルディング4F
<アクセス>
東京メトロ丸ノ内線・銀座線「赤坂見附駅」A出口から徒歩5分

■北九州本社
福岡県北九州市小倉北区浅野3-9-30 北九州国際会議場内8F
<アクセス>
JR、北九州モノレール「小倉駅」より徒歩10分

勤務地一覧

  • 赤坂本社/東京都港区赤坂4-8-14 赤坂坂東ビルディング4F   [最寄り駅]赤坂見附駅
  • 北九州本社/福岡県北九州市小倉北区浅野3丁目9-30 北九州国際会議場内8F   [最寄り駅]小倉駅(福岡県)
勤務時間

9:00~17:30(実働7時間半/休憩1時間)

※残業は月10時間~30時間程度(業務の繁閑により異なる)

★週4日勤務や時短勤務など、柔軟な働き方も応相談。
 お気軽にお問い合わせください。

雇用形態
正社員
※試用期間6ヶ月あり(待遇などの変更なし )
給与

■東京勤務:月給28万円~60万円
■北九州勤務:月給23万円~50万円

※経験・能力・役職等を考慮の上、優遇します。
面接時にご希望年収をご相談ください。

賞与
年1回会社業績に応じます。
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収300万円~400万円 ※メンバー(未経験者・経験者含む)

年収450万円~780万円 ※管理職(マネージャー・事業部長)

待遇・福利厚生
各種制度

<福利厚生>
■社会保険完備
■自社教育研修
■出産・育児支援制度(実績多数)
■会員制リゾート施設
■フリースナック
■オフィスカジュアル可
社内イベントも多数実施! 下記<イベント紹介>をご覧ください。

休日・休暇
年間休日

120日以上

休日・休暇

■完全週休2日制

(土日休み)

■祝日休み

■年末年始休暇
今年度予定12月28日~1月5日

■GW休暇
原則全社一斉休み

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

<イベント紹介>

当社では、社員間の親睦を図るイベントを多数実施しています。
(参加自由)

■全社キックオフパーティー(東京ディズニーリゾートの至近ホテルで実施)
■フリースナック
■ヘルシードリンクデー
■バーベキュー
■ニューイヤーパーティー
■節分(みんなで恵方巻きを食べました!)

社員インタビュー

同僚 Wさん シニアアソシエイト/入社10カ月/赤坂本社(社労士の取得者)
私自身経験者ではありますが、当社は色々な企業様に関わるチャンスがあるので、常にインプットをしてはアウトプットを繰り返し、案件を1つ1つクリアしていくことで成長しているのが実感できています。
同僚 Kさん リーダー/入社4年目/赤坂本社
将来できることを増やしたく入社しました。1年目は学び、2年目は自立しスピーディーに業務を進め、3年目は担当業務を増やしてもらい、4年目はリーダーとして日々の業務もやりながらマネジメントも学んでいます!

取材レポート

社員の働き方は?

やりたい!ことにチャレンジできる環境です!(W&Kさん)

「専門性が高い職種ですが、未経験の方でも大丈夫でしょうか?」(doda)
「未経験の方でも書類の作り方などきちんとしたフローがあり、最初に覚えることは決まっているので安心してください!」(Wさん)
「業務に慣れてくれば、クライアントに改善案の提案にチャレンジさせてくれる環境です。クライアントとコミュニケーションをとっていくことで相手の想いを汲み取り、通常の業務に加えこちらから提案ができるようになれば1人前です。『まずはやってみる』ことから成長に繋がります。」(Kさん)
「もちろん第三者の確認を取りながら業務を進めていくので、1人で進めていくことはないですよ!」(W&Kさん)

「経験者も未経験者も成長できる環境!」と今の仕事を楽しんでいる様子のお二人でした♪

やりがい
経験よりも、新しいことにチャレンジする姿勢やコミュニケーション能力を重視する社風です。グローバルな会社とも仕事ができるので、国内に限らず世界で活躍する企業の仕組みなど、社会の構図が垣間見みることができ、自身の成長に繋がりやすいでしょう。また同じように様々な企業様を相手にすることで常に新鮮な気持ちで仕事していられるそうです!また、クライアントと関係性が少しずつ深まってくるのも1つのやりがいでしょう!
きびしさ
クライアントの求めていることはなんなのか、受け身にならず、ときには攻めの姿勢も大切です。任されるだけでなく、こちらから改善点をみつけ、クライアントのためを思う行動が求められます。
  • 1人ひとりの裁量が大きいため、積極的にチャレンジできる面白さがあります。

  • 現在だけでは見えない未来を読み、最適な戦略を構築する人事・労務のプロフェッショナルとなる会社です。

  • 「風通しの良さ」がi6の特徴の一つ。メリハリのあるコミュニケーションを大切にしています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Webエントリー・WEB履歴書による選考
  • 面接(2~3回)
  • 内定

面接は、希望勤務地のオフィスにて実施いたします。
※遠方の方はSkypeで実施する可能性もあります。

連絡先

i6TG株式会社
〒107-0052 東京都港区赤坂4-8-14 赤坂坂東ビル4階 03-5775-6616
採用担当 td@tg-hr.com
※お問い合わせは、上記メールアドレス「td@tg-hr.com」までお願いいたします。

会社概要

事業概要 ■組織・人事コンサルティング
■給与・採用アウトソーシング
■人材紹介(厚生労働大臣許可番号:13-ユ305061)
■一般派遣(厚生労働大臣許可番号:派13-306104)

<グループ法人>
■i6コンサルティング社会保険労務士法人
所在地 〒107-0052
東京都港区赤坂4-8-14 赤坂坂東ビル4階
設立 2012年 6月
代表者 代表取締役 佐藤 竜司
従業員数 85名
資本金 2,200万円
企業URL https://www.tg-hr.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3003531694

i6TG株式会社

給与計算・社会保険の担当/将来の管理職候補を募集/資格有用

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる