掲載予定期間:2019/10/31(木)~2020/1/29(水)

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

東京コンタクトセンター業務設計リーダー(SV)※土日休み/残業少/他部門と連携し顧客の業務改善を推進

  • 正社員
仕事内容

東京コンタクトセンター業務設計リーダー(SV)※土日休み/残業少/他部門と連携し顧客の業務改善を推進

■概要:コンタクトセンター統括部の拡大に伴い、既存のコンタクトセンターでのお問い合わせの対応に加え、新規プロジェクトが開始された場合に、プロジェクトの立上げから戦略立案、課題解決施策の検討・実施を行っていただきます。

■配属部署について:コンタクトセンター統括部は、顧客の業務効率化を目的としたプロジェクトにおいて、主にITに代替できない(人にしかできない)業務を切り出し代行することで課題を解決している部署です。

■業務内容:管理者として以下の業務をお願い致します。
・コンタクトセンターのリーダー育成
・プロジェクトの数字管理
・報告書作成
・顧客折衝

■請け負う案件例(企画立案から運用まで請け負います):
・電力切り替え事務サポート
・パーソルグループ企業のアウトバウンド営業代行
・大手通信会社の代理店からの問い合わせ業務代行
・RPAやAIを使った業務改善

■ミッション:コンタクトセンター拡大のためクライアントの潜在ニーズを獲得
コンタクトセンターでの管理職業務に加え、部門拡大のためにクライアントとコミュニケーションを取り、課題のヒアリング、またその解決のための提案をしていただくポジションとなります。
クライアントが現在抱えている問題に対し改善提案の活動をしながらも、クライアントの潜在層にある問題課題をキャッチアップし、先行してその課題解決のための施策の提案、解決策を提示していくことによりクライアントと一緒に抱える問題に対してアプローチできる幅を広げていくということが求められます。

■組織について:東京コンタクトセンターはMGR2名の下にPM11名、100名のオペレーターを抱えております。

■キャリアパス:将来的に、管理職としてマネジメントを極めていく、BPO業務の案件獲得の営業をする、業務の設計構築などPMO領域の業務を行うなど上流層での業務経験を積むことが可能です。ご人物として「マネジメントをしたい」や「業務設計を行いたい」「裁量を持った業務をしたい」「「AI・RPA等のテクノロジーを使ったチャレンジ」「新規事業を立ち上げたい」「社会に貢献したい」等合えば是非一度お会いさせていただきたく思います。

対象となる方

学歴不問

<必要業務経験>
■必須条件:以下いずれかに該当する方
・コールセンターでのSV・リーダー経験
・業務改善経験(業界・職種不問)
・BPO業界やコールセンター向けの法人営業経験

勤務地

<勤務地詳細>
住友生命赤坂ビル
東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F

<勤務地補足>
顧客先(23区内)での勤務となります。

<転勤有無>
当面なし
転勤は当面想定していません。

<想定勤務地>
東京都

勤務時間

9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均30時間程度※夜勤なし

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
500万円~600万円(残業手当:有)

<月給>
416,000円~
基本給:416,000円~

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<給与補足>
■給与改定:年2回
■賞与:年2回

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
講義形式・オンデマンド型のEラーニングなど個人の希望や状況に合わせた学び方が可能です。
OJTや研修、資格取得支援等を通じて知識を身に着けて頂けます。

<その他補足>
■財形貯蓄、健康保険組合(関東ITソフトウェア保険組合)、確定拠出年金制度、団体長期障害所得補償保険全員介入、法人向け福利厚生クラブ会員
■研修:全員受講のBasic研修は「問題解決」「ロジカルシンキング」等の思考力を高める講座の他に、マネジメント、語学や「自己認知」やメンタルヘルスなどHR領域のコンテンツが用意されています。
■資格インセンティブ:約80の認定資格については取得時に受験料を会社が支給します。更に難易度に応じてインセンティブを支給しています。

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)
休日日数124日

夏季休暇(5日)、年末年始、生理休暇、産前特別休暇、慶弔休暇、有給休暇(10~20日)など

会社概要

事業概要
■事業内容:業務プロセスコンサルティングや及びシステムの企画・開発・システム運用・保守、パッケージソフト導入及び保守運用・インフラ設計構築・クラウドサービス、ICTアウトソーシング・エネルギーアウトソーシング・セールスアウトソーシング、マーケティングソリューション事業、バックオフィス支援・カスタマーサポート支援
所在地
〒135-0061
東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F
設立
1977年9月
代表者
代表取締役社長 横道 浩一
従業員数
3,672名
上場市場名
非上場
資本金
310百万円
売上高
33,778百万円
経常利益
2,129百万円
平均年齢
31.1歳

応募方法

応募方法

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拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
https://www.persol-pt.co.jp

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3003538345

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