掲載予定期間:2019/11/28(木)~2020/1/29(水)

近鉄不動産株式会社

総合職(用地建物仕入/賃貸ビル等の運営管理)

  • 締切間近
  • 正社員

この求人を要約すると…

  • 【安定性◎】近鉄グループならではの安定した財政基盤
  • 【残業少なめ】残業時間の目標は月25h!メリハリ有
  • 【フォロー充実】メンバー同士で協力し合う社風

近鉄不動産で描く、安定した未来。
プロフェッショナルとしての成長を叶えるために。

「のびのびとした風土で働きたい」
「仕事は頑張りたい。でもプライベートも充実させたい」
「安心して永く勤められる会社にいたい…」

いま不動産業界で活躍しているあなたが、上記のような希望を持っているなら、ぜひ当社に来ませんか。

近鉄不動産は、近畿日本鉄道(近鉄)を代表とする近鉄グループホールディングスの中核企業。安定した経営基盤を持ち、着実に業績を積み重ねることを大切にしながら、2018年に創業50周年を迎えました。
そのため社員に対しても、安心・安定のもとで、じっくりと腰を据えて活躍いただける環境が当社にはあります。

お客様に寄り添いながら街や暮らしを創り、自分自身も豊かになりたい。
そんな方からのご応募をお待ちしております。

募集要項

仕事内容

【フォロー充実・チーム制】用地建物仕入/賃貸ビル等運営管理のいずれかをお任せします。

具体的な仕事内容

経験・適性、希望に合わせて、<用地建物仕入/賃貸ビル等運営管理>のいずれかの部門への配属となります。どの部門もチーム制で仕事を進めているので、先輩社員があなたをしっかりフォローします。

<具体的には>
■用地建物仕入
土地の買収や立地条件を踏まえた街づくりの事業企画を立案。
分譲マンションや戸建住宅等プロジェクトの中核を担う、推進役です。
また、賃貸用のオフィスビル・マンション、用地の仕入れ部門もあります。

■賃貸ビル等運営管理
弊社所有物件(賃貸用オフィスビル等)の運営管理を担当します。
居住者や利用者の皆さまが、快適で使いやすい・住みやすい環境にするためのサポート業務を行います。

※配属後も部署異動や勤務地変更などで、幅広い知識やスキルが身に付きます。

チーム組織構成

首都圏事業本部の社員数は約65名。男女問わず力を発揮できる環境整備をしているため、安心して飛び込んできてください!

組織名称
首都圏事業本部
男女比
20代~50代まで、幅広い年齢層の社員が活躍しています。
対象となる方

【大卒以上】不動産業界での実務経験がある方

【歓迎する経験・資格】
■不動産デベロッパーで開発営業の経験
■建築・建設会社での施工管理・設計の経験
■宅地建物取引士の有資格者

【1つでも当てはまる方に当社は最適です!】
□安定企業で腰を据えて働きたい
□地道にコツコツ積み上げる働き方が合っていると思う
□チームワークを大切にしながら業務を進めたい
□幅広い不動産業務に携わりたい

勤務地

東京都中央区八重洲2-7-2八重洲三井ビル

勤務地一覧

  • 東京都中央区八重洲2-7-2八重洲三井ビル   [最寄り駅]京橋駅(東京都)
勤務時間

9:00~17:50(実働8h)
※担当業務により異なる場合があります

平均残業時間
※ひと月の残業時間は25時間を目標にしています
雇用形態
正社員
※試用期間3カ月
給与

月給20万5000円以上 (大卒以上)
※入社時の年齢・経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。

賞与
年2回
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収500万円程度 ※入社時の年齢・経験・能力等を考慮のうえ決定

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備
■家族手当
■各種手当
■社員割引
■社員表彰
■退職金
■保養所・各種提携施設有

休日・休暇
休日・休暇

■完全週休2日制

土・日

■祝日休み

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

事業内容・募集背景

設立は1968年。当社は近鉄グループホールディングスの中核企業として、住宅事業、都市開発事業、海外事業などを展開する不動産総合デベロッパーです。日本一の高さを誇る超高層複合ビル「あべのハルカス」をはじめ、地域のランドマークとして認知されている建物なども多数手掛けています。

関西地域で一定以上の支持を獲得している当社は今回事業を拡大していくため、首都圏事業本部の組織力強化を目的とした新メンバーの募集を行います。当社にご興味をお持ちいただけた方は、ぜひご応募ください。

しっかり働き、しっかり休む。

仕事には集中して取り組み、休む時は休むのが当社の方針。
基本的に、残業はできるだけ少なくして、週休2日でしっかり休める環境づくりをしています。
仕事とプライベートのどちらも充実させたい人に当社は最適です。

取材レポート

社員の働き方は?

当社でぜひ新しいキャリアを見つけてください

当社は、しっかりと積み上げていく仕事のスタイルを評価するので、地道にコツコツが続けられる方であれば40代以降で責任あるポジションに抜擢することも可能です。また仕事に役立つ資格(宅建や一級建築士など)の取得なども奨励しており、勉強時間をしっかり確保してもらうための取り組みなどもしています。

社内には様々な部門があるため、限定された環境の中で「これしかできない」なんて、事態に陥ることもありません。ご入社後のあなたのキャリアの可能性は、幅広いとお考えください。不動産業界で実務経験があるなら、まずはご応募ください。この続きは面接でぜひお話ししましょう。

男女ともに活躍している環境です。あなたも仲間に加わりませんか。

やりがい
【大手企業としての安定性】
近鉄不動産は、近畿日本鉄道(近鉄)を代表とする近鉄グループホールディングスの中核企業。だからこそ、安定した就業環境のなか、長い目で見た成長プランを描くことができます。将来的に「こんな成長をしたい」と願う方にとって、魅力的な環境となるでしょう。
きびしさ
【お客さまからの信頼に応えるために】
大手企業だからこそ、お客さまからの信頼は最初から厚いものとなり、その分期待も大きくなります。一つひとつの行動で、誠実さを大切にしながら、当事者意識を持った働き方が必要になるでしょう。
  • 1人ひとりに裁量は大きく任せています。スケジュール調整がしやすく働きやすい環境です。

  • 先輩社員もしっかりとサポートします。安心して飛び込んできてください。

  • 「あべのハルカス」をはじめ、地域のランドマークとして認知されている建物なども多数手掛けています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web書類選考
  • 一次面接・適性試験
  • 最終面接
  • 内定

※入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくご応募ください!

連絡先

〒104-0028
東京都中央区八重洲2-7-2
Tel/03-3271-2481
担当/採用担当

会社概要

事業概要 ■分譲マンション事業
■戸建・宅地分譲事業
■注文住宅請負事業
■不動産仲介事業
■不動産鑑定評価
■リフォーム・リノベーション事業
■ゴルフ場の経営
■オフィスビル事業
■商業施設運営・管理
■駐車場事業
■高架下事業
所在地 〒543-0001
大阪市天王寺区上本町6-5-13
設立 1968年4月1日
代表者 代表取締役社長 倉橋 孝壽
従業員数 877名※2019年4月1日現在
資本金 12,090,000千円
企業URL https://www.kintetsu-re.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3003541390

近鉄不動産株式会社

総合職(用地建物仕入/賃貸ビル等の運営管理)

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる